なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39
 削除依頼 投稿する

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

184: 匿名さん 
[2010-03-13 13:40:14]
>>181
>少なくとも魂が覚醒した人間は自分達だけが救われようとはしないだろ~。

だから一生懸命、スピリチュアル語ってるのに、貴方達は信用しないでしょ。



>そう言えば1999年の人類滅亡はマダー?

未来の歴史は、己の自由意志で変えることも可能です。
185: 匿名さん 
[2010-03-13 13:41:59]
未来の歴史はある程度決まってるけど、己の行動一つで変えることも可能だ。
かなりの確率を誇るジュセリーノだって、ハズレている予言もあるけど、ピッタリと当てている予言もある。
未来は変えられる可能性を秘めている。
それがハズレたからといって、ウソだったと決め付けるのは愚か。
186: 匿名さん 
[2010-03-13 14:10:35]
アセンションすごく新鮮です。今まで知らずにいました。考え方は今まで自分が考えてたことと一緒でしたので、納得できます。

それが本当でも嘘でも知ることが出来て楽しみが広がりました。
187: 匿名さん 
[2010-03-13 14:30:42]
>>186
アセンション情報は玉石混合です。
貴方の知ってるアセンション情報を語っていただけませんか?
188: 匿名 
[2010-03-13 15:50:13]
>>184
少なくとも魂が覚醒した人間は自分達だけを特別だと勝手に決めつけたりしないだろー
カルトだな
この自分達だけ引き上げられると言う排他的信仰は昔からえほばの得意な理屈だがなー
189: 匿名さん 
[2010-03-13 16:09:36]
>>188
>少なくとも魂が覚醒した人間は自分達だけを特別だと勝手に決めつけたりしないだろー

自分達だけ特別なんて言ってる人は聞いたことないですね。

ただ、魂のレベルを向上させ、「愛・感謝・慈悲」の心に満ちている魂は、
波動が軽いのでアセンションしやすいですね。

「恨み・怒り・**」の心でミチミチている人の魂は波動が重いのでアセンションしにくいですね。

「自分達だけ特別」なんて一言も言ってないですよ。
ただ、想い・行動・言葉による波動(オーラ)で、アセンションしやすい魂と、アセンションしにくい魂とありますね。その違いです。


>>この自分達だけ引き上げられると言う排他的信仰は

そんなこと一言も言ってないですよ。
良い波動に変えることによって、誰でもアセンション可能です。
この1万2000年に一度の宇宙的大イベントに立ち会えたことは喜ぶべきことです。
これに気が付かず己を変えない魂は、また一から輪廻転生の辛くて苦しい魂修行が始まるのもです。
これはチャンスなのです。
190: 匿名さん 
[2010-03-13 16:11:21]
↑どこの宗教家?
191: 匿名さん 
[2010-03-13 16:24:47]
>>190
無宗教ですが、スピリチュアルを研究し30年、思想はもってます。
どちらかといえば仏教思想に近いです。
192: 匿名さん 
[2010-03-13 16:32:35]
宗教には属していないが、思想はもっている。
勧誘することもしないし、強引に考えを押付けもしない。
宗教なんてはいらなくても、自分で崇高な思想を信じ実践していけばいいだけのこと。
193: 匿名さん 
[2010-03-13 16:34:20]
どうでもいいけど、スポンサード・リンクいつもインチキくさいのが出ているよね。
194: 匿名さん 
[2010-03-13 16:36:04]
アセンションとは次元上昇を意味する。
悟りを得て、高次元へ昇華することを意味する。
195: 匿名 
[2010-03-13 17:08:00]
最近になって一斉に騒ぎ始めているが、30年前には一部カルト思想でしかなかったから。怪しいですよ。

『アセンションに騙されるな』で検索してみれば、まともでないことがわかるでしょう。
196: 匿名さん 
[2010-03-13 17:19:07]
>193
アナ○っていう霊視屋さんでしょ?
197: 匿名 
[2010-03-13 19:41:18]
アセンションは終末カルト。
198: 匿名選民パトモスヨハネ 
[2010-03-13 20:29:51]

もうアセンション
済ませました
お先に失礼~♪
199: 匿名さん 
[2010-03-13 20:34:42]
予言者と預言者の違いについての話を聞いたことがありますが、ここでは話しません。
200: 匿名 
[2010-03-13 20:42:27]
私も聞いたことがありますが大した話ではありません。
201: 匿名さん 
[2010-03-13 21:31:35]
ぼくも聞きましたが、興味をそそりません。
202: ウザイナさん 
[2010-03-13 21:42:03]
全く興味ありません。
スルーしましょう。
203: 匿名さん 
[2010-03-13 21:53:55]
>ここでは話しません。
このフレーズスキですよね、苦労人さんは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる