なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39
 削除依頼 投稿する

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

162: 匿名さん 
[2010-03-12 20:32:06]
>>157
ポジティブ!!
163: 匿名さん 
[2010-03-12 20:32:09]
157
うんうん、わかるよその気持ち。
165: 匿名さん 
[2010-03-12 20:33:08]
>>160
>相手が、その掲示板の管理者だからだよ。

掲示板の管理者は、確かに、IPアドレスわかります。
ただ、アルファベットの羅列だけで、それが江原氏のものか、本当に分かるんでしょうか?
166: ちょっと 
[2010-03-12 20:35:12]
いいですか?
江原さんは霊媒師だと言うことで間違いないですか?
167: 匿名さん 
[2010-03-12 20:36:23]
>私はその人のIPを調べました。
>そのついでに、YAMAGUCHIさんのIPと江原さんのIPも照合してみました。

本人と、メールでやり取りしていたのだから、それぐらいできるでしょう。
168: 匿名さん 
[2010-03-12 20:37:02]
霊媒師ってイタコ?
170: 匿名さん 
[2010-03-12 20:39:58]
じゃあ、イタロー?
171: 匿名さん 
[2010-03-12 20:41:07]
イタコのイタロ~♪
って、橋幸夫か!!
172: 匿名さん 
[2010-03-12 20:41:21]
1番、ライト イタロー
173: ウザイナさん 
[2010-03-12 20:42:09]
>>171
うははは、おもろい。
174: 匿名さん 
[2010-03-12 20:42:35]
そんな奴 イタロー
175: 匿名さん 
[2010-03-12 20:43:58]
>>173
笑ってくれてありがとう。
176: material god 
[2010-03-13 10:36:22]
そもそも、肉体から独立した精神界の「存在」を肯定している人って、何%くらいいるのだろう。
そういう人たちは、ついつい弱みに付け込まれて騙されちゃうんでしょうね。
心地よく騙される、快感。

質量を伴わない「存在」は、ありえない。


177: 匿名 
[2010-03-13 10:48:23]
虚無の闇に怯え
黙ったままでいられない
唯物信者も憐れよの
178: 匿名さん 
[2010-03-13 11:20:44]
「ありえない」か・・・。
20年前、君は「携帯電話などありえない」という発想すらなかったんだろう。
179: 匿名さん 
[2010-03-13 11:58:36]
スピリチュアル研究して30年になります。
江原さんの件は、まだ信用しています。
他人から聞いた内容というものは、言い換えられるからです。

ところで、アセンション情報もっている方、いらっしゃいますか?
180: 匿名さん 
[2010-03-13 12:05:18]
信じない人は信じなくていいんじゃないですか?
2012年12月22日、もうすぐアセンションが始まる。
この1万2000年に一度の宇宙的大イベントに参加できることを嬉しく思う。
この一大事に魂が覚醒していない場合は、また長きにわたる輪廻転生をしいられるハメになる。
181: 匿名 
[2010-03-13 12:31:03]
少なくとも魂が覚醒した人間は自分達だけが救われようとはしないだろ~。
可哀想に一番救われないグループだ。
堕天使の囁きに魅了されたらダメよん。

そう言えば1999年の人類滅亡はマダー?
182: 匿名 
[2010-03-13 12:41:51]
1999年?人類滅亡?
しなくてよかったじゃないですか。
あなた助けてもらえたんですよ?神に感謝しなさいっ。
183: 匿名 
[2010-03-13 12:59:42]
あのさ
学習
しないか?
フツー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる