なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39
 削除依頼 投稿する

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

2967: 匿名 
[2018-12-10 06:59:00]
>>2966 匿名さん
私大卒の人間にそんなこと言われても。笑笑

2968: 匿名 
[2018-12-10 07:00:21]
>>2966 匿名さん
あなたの出た高校・大学、名前を聞いたことありません。(*≧艸≦)ププッ

2969: 匿名さん 
[2018-12-10 07:23:54]
>>2967 匿名さん

肛門がうずいてしかたないのですね♪
2970: 匿名さん 
[2018-12-10 07:24:49]
>>2968 匿名さん

北朝鮮人にはわかるわけありませんよ♪
2971: P 
[2018-12-10 08:31:14]
ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい
2972: 匿名さん 
[2018-12-10 08:44:06]
隼人キモいね
2973: 匿名さん 
[2018-12-10 12:10:29]
隼人=週休3日は真性のバカでしたねぇ♪
アインシュタインの相対性理論も知らないんですよ。
やはり無学歴の知恵遅れでは相手になりません。
2974: 匿名 
[2018-12-10 12:16:03]
>>2973 匿名さん
悔しいんですね。年越せそうですか?笑笑
(*≧艸≦)ププッ

2975: 匿名さん 
[2018-12-10 13:24:00]
>>2974 匿名さん

無学歴の知恵遅れが歳を越せる
とでも思っているのですか?
2976: 匿名 
[2018-12-10 15:43:55]
>>2975 匿名さん
「年」ですよ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2977: 販売関係者さん 
[2018-12-11 06:13:52]
唯物論者以外は発達障害を理由に○処分にできないだろうか?
2978: 匿名さん 
[2018-12-11 06:39:22]
論破され刹処分された週休3日がむせび哭く♪

週休3日は犬にも劣る無学歴の知恵遅れ♪
2979: 匿名 
[2018-12-11 07:04:14]
2978 = 私大卒 が必死です。笑笑笑笑笑笑笑
2980: 匿名 
[2018-12-11 07:06:14]
東京大学法学部卒がどうして無学歴になるのだろう? 笑笑笑笑笑笑笑
2981: 匿名さん 
[2018-12-11 07:09:13]
>>2979 匿名さん

論破されて悔しいの?笑笑
2982: 匿名さん 
[2018-12-11 07:10:29]
>>2980 匿名さん

週休3日はチョンコロ学校卒だから無学歴ですよ♪バカですねえ
2983: さ 
[2018-12-11 07:54:39]
ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい
2984: 匿名さん 
[2018-12-11 12:00:49]
隼人しつこいしキモい
2986: 名無しさん 
[2020-01-19 07:36:48]
大谷有紀子(瀬下有紀子)筋金入りのスピリチュアル系オバハン
2987: 匿名 
[2020-04-24 10:41:39]
美輪明宏

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる