なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39
 削除依頼 投稿する

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

2899: 匿名さん 
[2018-03-27 22:19:41]
母曰く音ではなく、波動がそうです。
2900: 匿名さん 
[2018-03-27 23:35:13]
ひたすら祈った
そして願いは叶った
ありがとう
2901: 匿名 
[2018-03-28 19:14:54]
今頃は七色に光っているだろう
2902: 匿名さん 
[2018-03-28 21:01:10]
競馬あたらんかな
2903: 匿名 
[2018-08-09 22:19:17]
神霊の力
奇跡の水
2904: 匿名 
[2018-08-09 23:11:43]
人間の細胞の数は60兆。
そのひとつひとつが個別の生命体。
この生命が霊体である。
2905: une 
[2018-12-02 13:43:49]
霊障の体験談載せるね。

低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~
https://uneki.hateblo.jp/

僕は霊の声が聞こえるんだけど、それが最近になって低級霊だと判明しました。
低級霊に騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。
ここまでの長い体験談は、たぶん僕が初めてだと思う。
霊障の体験談載せるね。低級霊に騙された!...
2906: 匿名さん 
[2018-12-02 14:25:35]
死後の世界とか、非物質の存在とか、真面目に信じている人間て結構いるよね?
心底バカだと思う。
2907: 匿名さん 
[2018-12-02 16:06:17]
物質そのものの本体は素粒子の集合体であり、素粒子は一瞬現れたかと思えば消え去る儚い存在であることが最新の物理学で判明している。
そのような儚く脆い物質が実在するという観念はもはや単なる迷信でしかない。
物質は単なる生命の生み出した痕跡にすぎないという最新科学の見解を唯物論者は理解できないまま迷い子のようにさまよっているのである。
2908: 匿名さん 
[2018-12-03 07:01:04]
有るものは消滅しない。無から有は生じない。
我々の世界はいつからあるのか?という問い自体が無意味であるということに気付くことができるかどうかが、まさに生きる意味なのです。
2909: K MARX 
[2018-12-03 12:18:05]
頭の悪い人間には、唯物論は理解できない。

2910: 匿名さん 
[2018-12-03 16:22:00]
唯物論から脱却できないのは頭が悪い証拠。
2911: 匿名さん 
[2018-12-03 17:32:07]
物質はすべて波動に過ぎませんから
唯物論者は波動論者になるはずなんですが?
2912: 匿名 
[2018-12-04 12:24:27]
2910 と2911、〇処分に決まりました。後で〇いときます。罪状は、私大卒・低所得です。
2913: 匿名 
[2018-12-04 12:48:26]
ということは、お前自身も波動なの?笑笑
2914: 匿名さん 
[2018-12-04 13:11:14]
>>2912 匿名さん

真理を理解できない低脳生物がきたか♪
2915: 匿名さん 
[2018-12-04 13:12:09]
>>2913 匿名さん

オマエは泡みたいな存在だよ♪
2916: バカが、嫌い 
[2018-12-05 06:18:59]
>2914, 2915
お前ら私大卒には唯物論は難しいかもね。人生やり直せよ。生まれ変わる?笑笑
2917: 1986年東京大学法学部卒 
[2018-12-05 12:11:13]
私大卒は、発想・理解力がない。
だから、私大卒にとっては死後の世界の存在は当たり前のこととなってしまう。もう、どうにも救いようがない . . . . .
2918: 匿名さん 
[2018-12-05 12:32:09]
>>2916 バカが、嫌いさん

オマエは素粒子がなぜ瞬時に消滅するのか理解できるかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる