なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39
 削除依頼 投稿する

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

2858: 匿名 
[2016-11-05 17:32:38]
糞ババアニセモノがあかん!
2859: 匿名さん 
[2016-11-05 20:52:22]
年収500万円は間違いなく低所得だ!!
2860: セブン 
[2016-11-05 21:37:23]
>2859
0円のお前より高所得だろーがバ~カ♪
稼いでる奴は億稼いでるわ

2861: 匿名さん 
[2016-11-06 07:26:59]
>2860

いくら都合付ければ落ち着きますか?(^-^)
2862: 匿名さん 
[2016-11-06 07:28:35]
>2860

国立大学受験に失敗したことをまだ引きずっている理由は?(*´▽`*)
2863: 匿名 
[2016-11-06 07:36:39]

必死ですね。
まあ、落ち着いてコーヒーでも飲みなさい(笑)
2864: 匿名さん 
[2016-11-06 07:49:45]
必死になればなるほど、惨めになる。
バカニート週休3日が良い例でみんなに
馬鹿にされて最後は誰もあいてにしなくなる。
2865: 匿名A 
[2016-11-06 13:04:03]
>2864←このバカニート荒らし、テンパって朝っぱらから連投してやんのwww
必死になって惨めになってるのお前だろwww
学歴の低さがにじみ出てるなwww
見れば何年間も同じ掲示板に張り付いて荒らしカキコミしてるなんて
やってることが完全にストーカーと同じでマジクソキモすぎる(嘔)

2866: 特命 
[2016-11-06 13:47:58]
荒らしがフルボッコにされてると聞いてワロタw
2867: 匿名さん 
[2017-01-28 22:49:00]
最近テレビで悪霊払いとかやらんでしょう。
それが不満なんですわ。
実際に死者の霊と交信する場面とかテレビでやらないから、私はそういうこと不満なんです。
2868: 匿名さん 
[2017-01-28 23:08:35]
非物質の実体ということは、あり得ない。
存在する ということには、物質であるという大前提が必ず必要である。

2869: 匿名さん 
[2017-01-29 07:03:11]
アホの戯言(笑)
2870: 匿名 
[2017-01-30 12:26:41]
神・霊の存在を信じているかどうかで、その人が国立大卒か私大卒か分かる。
2871: 毒親 
[2017-04-01 21:43:13]
毒母は教祖の言う事しか聞かない
2872: 匿名 
[2017-04-01 23:16:31]
信じている馬鹿、一掃しますね。
2873: 匿名さん 
[2017-04-02 10:15:23]
頭が悪いから、心霊の存在を信じる。
頭が悪いから、私大卒という前科を負う。

どうします? 不要人間
一掃しますか?

2875: 匿名さん 
[2017-04-08 08:26:28]

一発バックからぶちこみた~い!!
2876: 匿名さん 
[2017-04-08 08:35:22]
仏壇返しから締め込み錦で昇天させてやる!
2877: イエス栗鼠 
[2017-04-08 09:00:12]
神霊の存在を信じている人間は、

・ 詐欺師
・ 脳障害者

のいずれかに集約される
2878: 匿名 
[2017-04-08 21:39:11]
「存在する」ということは、「物質である」ということとイコールである。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる