JFE都市開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前(旧アーバンビュー咲洲) はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前(旧アーバンビュー咲洲) はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-22 12:09:00
 

地下鉄中央線「コスモスクエア」駅≪直結≫。
600家族規模で「生鮮食品スーパー」など生活施設も敷地内に揃います。
いかがでしょう?

所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1-38-2(地番)
交通:地下鉄中央線「コスモスクエア」駅徒歩2分
    南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅徒歩2分

【管理担当です。物件名称変更に伴い、スレッド名を修正しました。】

[スレ作成日時]2007-09-02 07:35:00

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前(旧アーバンビュー咲洲) はどうでしょう?

989: 匿名はん 
[2009-01-30 12:19:00]
>>986
一番広い部屋でもせいぜい120平米程度でしょ。
上の投稿にもあるけどわざとミスリードを狙ってるの?

3000万円台後半の物件もたくさんあるよ。
坪単価で見ると価格変更後はかなりお得物件になったね。
990: 購入検討中さん 
[2009-01-30 12:23:00]
FMはTVアンテナから取り込んだらなんとかなったりしないかな?
経験上ですが。
991: 匿名さん 
[2009-01-30 12:25:00]
なんかミスリードとかややこしい話になってきてよく分かりません。どうでもいいようなことにも神経質に勘ぐり過ぎな感じで------????
992: サラリーマンさん 
[2009-01-30 12:38:00]
TVって光でマンションに引き込んで、各部屋にはメタルケーブルに変換しているんだから、
FM放送の信号って乗っかってないんじゃないのかな。
FMアンテナをベランダに置くしかないような気がするんですが、どうなんでしょう。
部屋のTVマルチメディアコンセントがアンテナに直結してないし、光であれば
もともとFMラジオの信号を乗っけないんじゃないでしょうか。
993: 契約済みさん 
[2009-01-30 12:41:00]
検討板なのに不正確な情報が挙がっているのが嫌なんでしょうね
坪単価が安いからちゃっちいと思われるのは心外ですが、
情報の真偽やミスリードされるか否かは見る人の理解と意識の高さに委ねましょうよ
判る人はちゃんと判ってくれてますよ
994: 匿名さん 
[2009-01-30 13:21:00]
982さん

そもそもローン出費で管理費、修繕費、固定資産税等を合算して提示しているところなんてないですよね。どこも誘導しているのは同じです。
であれば業界がミスリードしているということですよ。
あと、キッチンとLDを一緒にして大きく見せかけているところとか。

そういうことも付け加えてください。
995: 匿名さん 
[2009-01-30 13:34:00]
他の人の揚げ足をその都度取らなくてもと思います。

そのかわり出来るだけ正確な情報でお願いします。情報源も出せる限りは出していただいて。

どこかの国会じゃないんだし間違いを間違いだと騒ぎ立ててもしょうがないと思うのです。

次スレも立っているし移行ももうすぐです。

やっかみ?や他社営業?さんには、投稿しないで!とは言いませんので節度を持ってお願いします。
996: 購入検討中さん 
[2009-01-30 13:55:00]
さらに、べたほめの成りすまし営業マン的な投稿も遠慮してほしいです(演出無用)。
997: 契約済みさん 
[2009-01-30 14:31:00]
契約直後の971です。もうレスが1000を越えそうですごいですね。
でも迂闊でした。この検討版以外に契約者板が立ち上がっていて、かの109さんほか主だった方々がそちらへ移っていることに気が付きませんでした。
自分もROMの中心をそちらに移します。

意図的な「荒らし」かどうかは別として、ここが荒れてきているのは確かだと思います。
誹謗派と擁護派が真っ二つという点は、いかにも南港らしくて面白いです。

自分はここを「都心に近い郊外」と考えています。そこが一番の魅力でした。
大阪府庁?橋本知事?そんなもの私は要らないです。
中途半端に都会に押し入ってもらいたくないです。

もちろん価格要因もあります。
アーバンが倒れる直前に出した値下げは「破格」でしたが、長谷工は結構強気で、現在は「格安」程度という気がします。まあそれでも良いでしょう。
南港が梅田北ヤードに次ぐ大阪市の重点開発地区で、土地取得にあたって相当の助成金が出ているはずなので、「格安」には合理的理由があると勝手解釈しています。

ま、購入する人もしない人も自己の判断を正当化したいでしょうから、意見は色々あっていいと思いますけれど、購入に前向きの皆さんにエールを送らせていただきます。
998: 匿名はん 
[2009-01-30 15:06:00]
やっかみって…。
何百戸も空きがあって破格の安さを誇るこの物件でその発言は恥ずかしいです。誰にでも手が届く敷居の低さもまた売りなんでしょうから。
999: 購入予定かな 
[2009-01-30 15:36:00]
じゃあKYさんで。このような言い回ししかしないなら意見者として失格やな。仕事の会議では必ず排斥させますな。自分自身に問うてみて。
1000: 購入検討中さん 
[2009-01-30 15:41:00]
998さんの来ない契約者板にはやく行けるようにがんばろっと
1001: 匿名はん 
[2009-01-30 15:44:00]
人にはそれぞれ事情があるようです。

私も当初は「否定的書き込み=他社の営業員の嫌がらせ」と内心決め付けてました。

今はこれまでの書き込みから考えるに、これ以外に①近隣などのマンションの契約者で完売に至らずに他のマンションに客が流れるのを恐れる人②いくら安くても買うに買えない人、がいるように思います。

このマンションにはいないかもしれないけど、その他にも③販売会社に怨み?のある人④近隣住民が治安低下などの理由からマンションを嫌う人、があるように思います。

買うに買えない人というのは、借金がある、買ったばかりでこちらがよかったと後悔する人、所得が低く安くても買えない人を指してます。

恥ずかしいのはこういうことを想像できないことでしょうか。
1002: 匿名さん 
[2009-01-30 16:05:00]
ここまでくると末期的。
1003: 匿名さん 
[2009-01-30 16:13:00]
確かにここを買えない人は借金がある人くらいかも

1001さんの意見を補足すると
荒れる物件というのは、都合の悪い意見を封じ込めようとする必死な自演がいる

分不相応な賛美をやたら書き込む

契約者にこれで良かったという自信と余裕がない
などの原因があるように思う

他人の意見で揺らいでしまってすぐヒステリックになる人は早く契約者板に移動してほしいな
1004: 購入検討中さん 
[2009-01-30 16:13:00]
次スレがたっているようです。
検討されている方はそちらへ行きましょう〜
荒らしはついてこないでーと祈りつつ・・
1005: 購入予定 
[2009-01-30 16:27:00]
新しい掲示板に移りましょう。いい加減人への意見は止めましょうよ。何も生まれない!
1006: 購入検討中さん 
[2009-01-30 16:29:00]
次スレはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6940/

購入者&検討者を攻撃したいだけのひとは来ないでネ
1007: ご近所さん 
[2009-02-15 03:29:00]
WTC売買額99億円で合意、だんだん現実味をおびてきた府庁移転。
1008: 咲洲ファン 
[2009-06-22 12:09:00]
Aコープと、コープは、違う会社です
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる