注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「名古屋の「トスコ」ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 名古屋の「トスコ」ってどうですか??
 

広告を掲載

らん [更新日時] 2024-02-03 21:42:42
 削除依頼 投稿する

こちらで注文住宅を検討中です。
すでに住まわれている方、建築中の方
いろいろ教えてください!

[スレ作成日時]2010-03-06 08:47:14

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋の「トスコ」ってどうですか??

223: 評判気になるさん 
[2021-02-28 18:23:37]
>>222 評判気になるさん
一般に、取扱説明、弱電での不具合、など営業さんでは対処出来ない事では。
224: 比較中さん 
[2021-03-23 23:22:30]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
225: 匿名さん 
[2021-05-08 00:07:00]
何件か物件を見ましたが外観デザインは白黒二色のみですね。コーディネーターによる監修が入らないことは凄く残念です。デザインに幅を感じられないのは私だけ?
226: 戸建て検討中さん 
[2021-05-08 00:51:15]
注文住宅なら、色んなデザインあるけど
戸建の場合は、無難な色になるのは仕方がないのでは
幅広い色にして売れ残るリスク生じるし
227: 戸建て検討中さん 
[2021-05-08 00:59:17]
>>214 匿名さん
普通に希望の日付と時間帯を伝えたら良いのでは?
うちは普通に希望日を聞かれたよ
平日の希望日を言われたけど、共働きで無理ですと言ったら土日にしてくれた
向こうも突然訪問なんて普通はしたくないと思うけど
はるばる訪問して、不在だったら無駄な工数かかるので
顧客のためというか、会社として無駄が多すぎる
変な担当だね
228: 匿名さん 
[2021-05-08 22:11:29]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
229: 近隣 
[2021-05-20 20:50:20]
ここの住宅だけが売れ残っている。周辺の他社は売れ、また建築が始まった。
通勤の途中横を通りますが、春夏秋冬の背景を感じ気になってます。
230: 戸建て検討中さん 
[2021-05-20 22:54:30]
毎回、同じような売れ残っていると書いている人いるけど、同じ人だよね
こんなマイナーなハウスメーカーの建売なんかそんな数ないのに
231: 匿名さん 
[2021-05-27 18:38:50]
ココってワンパターンなんですね。どこかのパクリ。
HP見るとカリスマっぽく写真があるけど進歩がない。
232: 比較中さん 
[2021-05-27 21:11:40]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
233: 検討者さん 
[2021-06-02 09:06:29]
HP見る限りこの程度の家なら他の選択肢も多く、ここで頼む必要も無いと思いますが・・

建てられた方は何がよかったのでしょうか。担当者の献身度等、人を信頼した理由かしら。

タバコ臭い担当者はいやですね。
238: 買い替え検討中さん 
[2021-07-05 21:51:20]
>>229 近隣さん
当方近くでは結構入居していますよ。
一般に言う分譲ではなく、ク***さんの注文をマネた
240: 買い替え検討中さん 
[2021-07-07 20:23:41]
施工品質に関して、ツーバイは仕方ないところがあります。
大工さんの責任としてはいかにその部分を隠す事が出来るか?
それと実現不可能?な図面をいかに近づけるか、です。
水平器を持って行けば、監督は震え上がります。
243: 名無しさん 
[2021-08-18 22:22:18]
アヴァンティアのデザインをオマージュした様に見えますが。

この方向性のデザインは似たようなものになるのでしょう。
244: 戸建て検討中さん 
[2021-08-21 08:44:45]
モデル見たがここは無いね。基本が及第点以下。
245: ご近所さん 
[2021-08-30 20:44:42]
モデル全般(他のハウスメーカーもいえる)は住みにくい維持費の掛かる家ばかり。
「わぁすご~い」は現実離れの意味。魔法はいつか解ける。
246: 現在建築中 
[2021-09-19 23:16:57]
まだ完成してないけど
いますぐにでも違うハウスメーカさんで
建て直したい。
絶対に選びません。
247: 現在建築中 
[2021-09-21 12:11:42]
契約の判子を押してから、別途料金が発生します。
ばかり言われます。
結局イメージしてたものとかけ離れた家になりました。注文住宅にした意味がない。
TOSCO側からのアドバイスやアイディアは全くなく、
こちらが調べて質問しないと教えてもらえない。
疲れます。
248: 周辺住民さん 
[2021-09-25 18:15:29]
建築途中ですか?
何が問題ですか?
他の方のためにも教えてください。
249: 周辺住民さん 
[2021-09-25 18:18:05]
>>247 現在建築中さん
コーディネーターの視野が狭いのでしょう。
写真の設計士は何をしているのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる