三洋ホームズ株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「The Kitahama (Part3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. The Kitahama (Part3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-02 20:54:00
 

パート3です。
よろしくお願いします。


物件データ:
物件名:ザ北浜タワー&プラザ
所在地:大阪府大阪市中央区高麗橋1-63-1、伏見町1-6
交通:大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩1分
    京阪本線 「北浜」駅 徒歩3分
    大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩7分
価格:3210万円-2億3700万円
間取:1LDK-3LDK
面積:42.23平米-170.79平米

[スレ作成日時]2009-02-15 11:38:00

現在の物件
The Kitahama
The Kitahama  [タワーレジデンス]
The
 
所在地:大阪府大阪市中央区高麗橋1丁目63番1他(地番)7番7(住居表示)
交通:大阪市営堺筋線 北浜駅 徒歩1分
総戸数: 465戸

The Kitahama (Part3)

2: 匿名さん 
[2009-02-17 11:17:00]
商業施設に関してプレスリリースの前に契約者にでも事前の連絡が
あってもいいのですがねぇ。。。
3: 匿名さん 
[2009-02-17 17:42:00]
東京建物系REIT、8955日本プライムリアルティ投資法人が、
北浜タワーズ&プラザの取得を中止。
http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/114394819.html

やっぱりね(>_<)
4: 匿名さん 
[2009-02-17 17:47:00]
噂ではJVがリカバリーするそうですが、この中堅クラスのJVで
リカバリー出来るんでしょうかね。
5: 匿名さん 
[2009-02-17 17:52:00]
最悪やー
玉出でいいから入ってくれー。
6: 匿名さん 
[2009-02-17 17:53:00]
19億程度の違約金では全然話にならんやろう
http://www.jpr-reit.co.jp/cms/whats/20090217_134843URQk.pdf
7: 匿名さん 
[2009-02-17 18:13:00]
キャンセル続出しそうですね。
やっぱり北浜は仕事するところで住むには適していないやろうね。
8: 匿名さん 
[2009-02-17 18:17:00]
って事が今回の撤退ではっきりしたね。
9: 匿名さん 
[2009-02-17 18:27:00]
うーん、管理はJVが行うという話がここでも書きこまれていましたが、投資ファンドによ
る施設取得そのものがなくなっていたのですね。
「投資ファンドに何かが起こっているのでは?」という指摘もありましたが、まさにそ
の通りだったようで。 
新たな買い手が見つかればよいのですが、非常に厳しいのでしょうね。
10: 匿名さん 
[2009-02-17 18:41:00]
現実的には、このまま事業主・売主10社が共有していくしかないのでしょう。

フィットネス、医院階は決定、スーパーも内定、2階は飲食店を募集中という
ことが本当なら、キャンセル続出ということはないでしょう。

とにかくデベは今すぐ本当のことを公表するべき。
11: 契約済みさん 
[2009-02-17 18:59:00]
販売時から「商業施設はファンドが保有しているので…。今は何も言えません。」
の一点張りでしたし、入居者の管理費等の一部(わずかですが)にも商業施設の分が含まれていますので、真実かつ誠実な対応を望みますよね。
12: 匿名はん 
[2009-02-17 19:10:00]
契約者の方も、2月には発表!お楽しみにね、なんて書き込んでおられたのに酷いですよね。
しかしやはり発表できなくて先のばしにしていただけだったんですね。
これは厳しい。
13: 匿名さん 
[2009-02-17 19:15:00]
嫌な予感が的中しました。
キャンセルも視野に検討中です。
デベの対応によります。
14: 物件比較中さん 
[2009-02-17 19:42:00]
お金のあるヴィンテージの方などはあっさりキャンセルとかするんでしょうか。

ローンぎりぎりで背伸びをして買った人には難しい選択となりますね。

完売がまた遠のきましたね。
15: 匿名さん 
[2009-02-17 19:56:00]
販売員の方達は重要な情報を隠していたということですね。
まぁ販売員の方達の立場になって考えれば理解できなくもないですが…
16: 物件比較中さん 
[2009-02-17 21:07:00]
中堅どころの事業主の寄せ集めでは荷が重すぎたということ。そのうち事業主の中の何社かはやばくなったり、ヤバ。
17: 匿名さん 
[2009-02-17 21:15:00]
自走式駐車場にでもしとけばよかったのに。
18: 匿名さん 
[2009-02-17 21:33:00]
そもそも、『ブリリア』ブランドの東京建物の系列の投資法人が、なぜ、北浜プラザを取得しようとしていたのか、とても不思議な気がします。
19: 匿名さん 
[2009-02-17 21:35:00]
スーパー内定は嘘なんですか?
20: 匿名さん 
[2009-02-17 21:39:00]
建設発表当時、この不況を読んでいるデベやファンドはいなかったでしょう。
仕方ないですね
21: デベにお勤めさん 
[2009-02-17 22:43:00]
19億 払ってもキャンセルしたいものなんですかね?
ま、REITは人のカネだからどーでもいいんだろうね?
でも、キャッシュ19億、入れば、
そのブン、値引きして再販すれば、
採算にあう?からカイ手が付くのでは?

http://stock225.jugem.jp/?eid=44
>現地、事情通の声。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる