分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン藤沢 湘南テラス ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン藤沢 湘南テラス ってどうでしょう
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-05-11 10:40:22
 削除依頼 投稿する

みなさん、こんにちわ。
湘南エリアの大型戸建プロジェクトが告知されましたね。
販売は3月下旬からということですが、検討されている方などいらっしゃいましたらこちらの板で情報交換しませんか?

http://www.proud-web.jp/season-hujisawa-syounan-terrace/top.html

[スレ作成日時]2010-03-03 12:00:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

341: 匿名さん 
[2010-12-14 00:28:31]
野村HDっていう看板と言われても株屋の胡散臭いイメージしかないなぁ。
342: 入居済み住民さん 
[2010-12-14 08:59:44]
すでに快適に暮らしています。
これからの入居の方、お待ちしております。

343: 匿名さん 
[2010-12-14 23:13:43]
340
初めて書くのに
よく推測出来ますね。

ここには関係ない人間だから第三者として意見を述べた
だけです。

こうやってコメントしてるあなたの方が
人として情けないと思います。


どうも失礼しました!!!!
344: 匿名はん 
[2010-12-15 01:36:05]
>343さん

第三者ね。
やっぱり面白がっているだけか。

とっとと失礼してくださいね。
345: 匿名さん 
[2010-12-15 06:01:16]
松下の工場跡が楽しみ
346: 匿名さん 
[2010-12-15 21:59:52]
やはり、第三者の陰険な意見でしたね。
情けないですね。
347: 入居予定さん 
[2010-12-16 18:45:12]
来年入居予定です。
この掲示板での情報収集を楽しみにしてます。

第三者の方の書き込みがいけないとは言いませんが、
やはりここは購入者、購入検討した方の意見交換の場として
利用して欲しいと思います。

これから完成、内覧、受け渡しと進む当方としては、良い意見も
悪い意見も聞きたいと思っています。

さて、インテリアオプションで食器棚を購入しようと思っていますが、
先日の建物内覧の時に、東急の方から「食器棚は納期がかかるので
入居時に取り付けておいて欲しいということであれば、早めに連絡してほしい」
と言われました。

すでに入居されている方で、オプションで食器棚を購入した方がいらっしゃったら
どのくらい前に注文をしたのか教えてください。
348: 入居済み 
[2010-12-16 21:36:38]
347さん
オプションで食器棚をつけるのであれば、今すぐ申し込みをされたほうがいいでしょう。
我が家は内覧会後にたのんだところ、入居日までに間に合わないと言われました。
そこをなんとかお願いしてつけてもらったので・・・。
他で購入する場合でも、入居まえに取り付けない事には、キッチンは整理ができなくなってしまいますのでお早めに手をうたれたほうが良いですよ。
年末年始の休みもありますしね。
349: 入居予定さん 
[2010-12-16 23:40:13]
348さん

情報ありがとうございます!

やっぱり内覧会では遅いんですね。

早速問い合わせしてみます。

ありがとうございました。

また教えて下さいね!
350: 入居済み住民さん 
[2010-12-17 08:43:26]
343 第三者さよなら~
ねたみ・ひがみ・そねみ


食器棚ですが、我が家は内覧会時に依頼しました。
348さんのように、入居前に設置できている事が望ましいです。
引越ししてすぐにキッチンの整理ができますよ!
351: 入居予定さん 
[2010-12-17 21:49:45]
やはり、第三者の人に適当な事を書き込まれて荒らすのはやめてもらいたいです。
確かに以前から野村不動産か、プラウド湘南テラスに対して妬み、恨みを持った同じ人の書き込みだと思います。(文章や表現が幼いというか・・)
自分が住む所をけなされたら普通腹が立ちますよね。しかも、本来野村も、湘南テラスも関係ない第三者ですからね。なぜ、ここにカキコしてくるか私には理解できません。
野村のブランドと東急、西武の安心感から購入された方も大勢いると思います。訳の分からないインチキ不動産屋、インチキ建設とは当然安心感やアフターも大きく違うはずです。
私の担当された野村の営業マンさん、内覧の時の東急さん、非常に親切、丁寧でしたよ。
ここの書き込みの事もいろいろおっしゃられてました。本当に住民の方のクレームカキコもあったようですが、キチンと解決して住民の方も納得されてるようです。

便利な場所で綺麗な街並み、大手分譲の安心感・・、すごく良い買い物しました。
住民の皆様、今後ともアドバイスお願いいたします。




352: 入居予定さん 
[2010-12-20 23:29:40]
洗濯機置き場のパンを付けようか迷っています。
みなさんは、どうしているのでしょうか?
354: 入居済み住民さん 
[2010-12-26 17:29:08]
>352
完売みたいですけど、いまごろになって初書きこみです。
戸建てはいらないという話を聞いて我が家はパンつけていません。すでに4ヶ月たって問題にはなってないので大丈夫そうです。
355: 契約済入居予定 
[2010-12-27 22:17:32]
先日、野村本社で登録会でした
もうすでに完売物件ですし今後は入居しない方の書き込みはご遠慮いただきたいですね。

同じく・・洗濯機置場のパンのこと気になってました。
以前、書き込みでどなたかが引越し当日に近所のホームセンターへパンを買いに走ったと記されていた気がします。

本当はあった方が水漏れなどの際に安心なのでしょうか?
戸建てが初めてなのでよくわかりません。
どなたが詳しい方アドバイスをお願いします。




356: 入居済み住民さん 
[2010-12-27 23:17:49]
>355
マンションではないので階下を気にする必要はありませんので、ご自身が漏れたときのリスクをどう取るかだと思います。
我が家は漏れるリスクよりもパンが邪魔だと感じたので、設置はしませんでした。
OK waveにも同様の質問がありましたので載せておきます。
http://okwave.jp/qa/q6316871.html
357: 入居予定さん 
[2010-12-28 00:39:33]
来年入居予定ですが、教えて下さい。
南向き以外の旗型、北道路、西道路、東道路にお住まいの方、実際に住んでみての日照等の感想をお聞かせください。南向きは日当たり抜群ですが、人の視線が気になり(お値段も・・)北道路にしました。
旗型だと自転車やバイクも余裕でおけるのでそれもありだったかな?なんて思いながら待ち遠しい日々を送っております。あと、テレビ、電話、ネットはフレッツ光を導入したほうが便利でしょうか?アンテナ取り付けだと電波障害(飛行機問題)などありますか?
宜しくお願いします。
358: 匿名 
[2010-12-29 12:56:54]
こんにちは。これから入居の方は楽しみですね。
お待ちしております!!

■洗濯機
・パンはつけませんでした。
・マンションではないので階下の水漏れ防止はする必要がないと考えたからです。
・ただ、洗濯機と排水口との接続の関係で高さが必要なため足に四角い板をかませています。(4ヶ所)
・四角い板は当日、引っ越し業者の方が用意してくれました。

■テレビ
・我が家はアンテナを設置せずにNTTのフレッツテレビにしました。
・なのでネットもNTTです。
・引っ越す前からNTTの光でした。(マンションタイプ)
・家電量販店塔で、NTT+指定プロバイダに新規加入すると家電が安くなる特典等もあるので検討してみたらよいかと思います。

・テレビ,ネットは確実に引っ越し当日から使いたいと考えていたので楽に済ませちゃいました。
・これから、アンテナやケーブルテレビ(JCOM)等を比較検討していきたいと考えています。
(このままNTTの様な気も。。。)
359: 匿名 
[2010-12-30 22:46:52]
NTT系列に勤めてる方は、物件価格が割引きされるような事を聞いた事があるのですが、本当ですか?
どのくらい割引きされるのでしょう?
360: 入居予定 
[2010-12-31 03:48:35]
もう完売したんだからいいんじゃないですか。
361: 入居済み住民さん 
[2010-12-31 10:15:45]
NTT関連以外でも割引対象の会社は結構あるようですよ。
1%って聞きました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる