大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ緑地公園ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 西泉丘
  6. ジオ緑地公園ブライトヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2010-06-26 03:53:58
 削除依頼 投稿する

価格は思っていたより安かったのですが
やはり駅からの距離やその道中の環境が気になります。
子供を持つ親としては、暗くなってから子供を歩いて帰らせたくはないな、と思っています。
ジオシリーズだけあって物件自体は申し分ないだけに残念です。
でもまだあきらめきれない部分もあります。

所在地:大阪府豊中市西泉丘3丁目102番(地番)
交通:北大阪急行電鉄「緑地公園」駅から徒歩15分

[スレ作成日時]2007-01-13 10:03:00

現在の物件
ジオ緑地公園ブライトヒルズ
ジオ緑地公園ブライトヒルズ
 
所在地:大阪府豊中市西泉丘3丁目102番(地番)
交通:北大阪急行電鉄緑地公園駅から徒歩15分
総戸数: 184戸

ジオ緑地公園ブライトヒルズってどうですか?

145: 契約済みさん 
[2007-06-10 12:20:00]
最近緑地公園を抜けて歩いて通勤しています。
今の時期は、ほんと気持ちいいですね。
(雨上がり後とか最高です)
帰りは暗いけど少し慣れました。
21時ぐらいまでなら、ウォーキングの方とかもちらほらいて
そんなに怖くなくなりました。
慣れるもんだな(^_^;)
146: 匿名はん 
[2007-06-12 08:10:00]
建物自体は非常に良いマンションだと思いますよ。
147: 物件比較中さん 
[2007-06-12 23:53:00]
フォレストコートからの眺望は微妙だなぁ。。。。
ブライト側からみると竹やぶで見えんけど
レジオンスクエア緑地公園とかなり近いんですね。。。。。。
148: 契約済みさん 
[2007-06-23 12:27:00]
書き込みが少ない…
広告も少ないし…
売れているかが心配…
149: 契約済みさん 
[2007-06-23 14:17:00]
もう半分以上売れました。
150: 購入検討中さん 
[2007-06-24 15:16:00]
緑地の暗さはなんとかなるにして、眼下には緑地霊園の墓地があるのではないでしょうか?距離は少し離れているようですが、西側からは見えると思いますが・・
151: 契約済みさん 
[2007-06-24 19:38:00]
>150
そうなんです。
STUなんかは、たぶん目の前なんですよね・・・

M-Rまでも、バルコニーからなら眼に入るでしょうね。

でも、夜は梅田の夜景がきれいなんですよ。
152: 契約済みさん 
[2007-06-25 12:56:00]
眺望のシュミレーションを見せてもらいましたが、霊園はバッチリ景色に入ってました。
梅田のビル群も7階以上でないと、見えないそうです。
それ以下の階は、緑地公園の茂みで、隠れてしまって、眺望は期待できないようです。
153: 物件比較中さん 
[2007-06-29 14:25:00]
≫152
本当に契約された方ですか?
なんだかいやな書き方されているから、違うのかな?
私も含め、契約された方の意見も参考にしている方って
多いと思うのです・・・
正直、いいところも悪いところも教えて欲しいんです。
住むのがイヤって雰囲気しか伝わってこないのは私だけでしょうか?
イヤなら書き込みしないでください。
154: 匿名はん 
[2007-06-29 16:38:00]
価格で低層階の部屋を契約しました。
上層階では西の方向にかすかに霊園が目に入るかとも思います。
しかし、眼下には緑地公園が広がるのは間違いないです。
この掲示板には、よその物件担当の不動産会社の方が嫌がらせ的な発言があるので善意の方ばかりでないのであまり気にしなくて良いですよ。
155: 契約済みさん 
[2007-07-01 22:02:00]
購入者としてこのスレをず〜っと見てますが、ごく少数ですが悲しい書き込みがありますね・・・
ピアノの件やペットの件です!!特にピアノですが、《ピアノを持ち込もうとする人は買わないでね》とか《マンションなのにピアノを弾くバカ》とか・・
規約にピアノは禁止って書いてありますか??弾く時間の制限は設けられてますが持ち込みは許されてるはずです!もちろん賃貸マンションではピアノはほぼ100%駄目ですが、現在の分譲マンションでは禁止してるとこは殆どないはすです。規約で許されてる事を、個人的な考えで非難するのはどうかと思います。
私はピアノを持ち込む気もないしペットを飼う予定もないですが、持ち込む人や飼う人達を非難する気は全くありません。その事が生活の一部になってる人もいると思いますので。
なかには夜遅くにピアノを弾いたり、ペットの飼い方に問題のあるマナーの悪い人がいるかも知れません!そういう事が起きたら、管理組合で話し合って改善していけばいいと思います。
どうしても嫌だと言う人は、逆にピアノ禁止・ペット禁止のマンションを探した方がいいと思います。
157: 契約済みさん 
[2007-07-06 21:05:00]
やっかいだよね。
管理規約に書いていないからって言い訳するやつ。
人の書き込み消してまで、騒音の正当性を主張したいかね。
あきれるわ。

人に迷惑かける可能性のあることはしない。
それが正しい団地生活。

疲れて寝たい人、勉強したい人などなど
どうしたらいいんだ。がまんすればいいのか?
弾く時間が制限されてる?時間なんか関係ないないんだよ。
158: 購入検討中さん 
[2007-07-08 00:37:00]
>人に迷惑かける可能性のあることはしない。
>それが正しい団地生活。

御意。ただし迷惑の感じ方は人それぞれです。
団地生活をしている以上、様々な価値観の人がそれぞれのスタイルを持って、
壁一枚隔てた建物内で生活する訳です。団地生活をしているということで
納得すべき場面もあると思います。

>疲れて寝たい人、勉強したい人などなど
>どうしたらいいんだ。がまんすればいいのか?

あなたは団地生活をしていて人に迷惑をかける可能性があることを
絶対にしないで過ごせると言い切れますか?
騒音に対し随分と神経質な方のように思えますが、
そんなに騒音が気になるようでしたら、団地生活以外を検討しても良いかと。
住居の選択肢はいろいろありますよ。
159: 近所&購入検討中さん 
[2007-07-08 02:59:00]
入居前から物騒なやりとりですね。。。
NO158さんに基本的に賛成です。
誰も迷惑をかけようと入居する人はいないはず。
ただ、感じ方も人それぞれだし、生活環境も人それぞれなので
何かと問題は出てくるのでしょうが
はじめからマンションという集団生活に
適性のない方はご近所にいてほしくはないですね。(ぜひ一戸建てに)
住み始めたらハード面よりこういったソフト面が大事。
このやり取り少しクールダウンしてみては。
善い方が敬遠されたら損ですし・・・
160: 契約済みさん 
[2007-08-05 21:29:00]
昨日、久しぶりにMRに行きました。
2月に契約して以来行ってなかったので半年振りです。
売れ行きはフォレストは半分手前くらいで、
ブライトは3分の2以上は契約済になってました。
りぼんも何個かついてました。
今月、下旬にローン相談会&インテリアOPがありますので
その時には「契約済」が増えてる事を願って・・・
インテリアOPのカタログはお盆の頃に郵送で送られてくるそうです。
後、MRの前にマンションが出来てましたがここは3F建てだそうです。
焼肉屋「七輪」の横にも建設中になっていたので何が出来るか聞いてみました。
「三田屋」(レストラン)が出来るそうです。
肉・肉と続きますがいろいろと便利になってきてるみたいで
来年の完成が楽しみです。
161: 契約済みさん 
[2007-08-07 22:21:00]
「三田屋」ができるのですね!情報ありがとうございます。 
食べに行った事はないですが、入居したら、行って見たいです。
その「七輪」はそこそこ流行っているのでしょうかね?
 インテリア相談会等、初めての事なのでどんなものか楽しみです。
162: 契約済みさん 
[2007-08-08 00:18:00]
MR前の3階建ての建物はマンションではなく、クリニックらしいですよ。そうですか…あの建設中の建物は「三田屋」ですか…。スーパーだったら嬉しいな、と思っていたので。ちょっと残念。
163: 契約済みさん 
[2007-08-09 20:51:00]
「七輪」は美味しいし、流行ってますよ。
私は良く川西店に行きます。ここも流行ってていつも順番待ちです。
3階建てはマンションって聞いてますが・・・
クリニックは「楽市」の駐車場の横に出来るみたいな??
ちゃんと入居するクリニックが決まってから建てるとか言ってました。(ここも阪急不動産ですからね)
私も近くにスーパーが出来たらいいな??っと思ってました。
164: 契約済みさん 
[2007-08-09 22:32:00]
「七輪」流行っていて良かったです。昼間の様子では、ぽつんと建っているので、心配だったのです。
近くになるので利用しやすいお店であってほしかったので、ありがとうございました。
 スーパーはできないだろうと諦めてはいますが、やっぱりスーパーできてほしいです!
165: 契約済みさん 
[2007-08-22 20:35:00]
今日、うちのポストに先着順分譲中!!の広告が入ってました。
広告見た時はなんかショックでした。
売れ行き悪いのかな??
今週末、ローン相談会&インテリアOPがあるので売れ行き状況がわかりますね。
入居まで後、半年です。
入居までに完売してますように!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる