株式会社アーネストワンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクレイドル浅草レジデンスの住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 東浅草
  6. サンクレイドル浅草レジデンスの住民板
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-02-17 17:29:16
 削除依頼 投稿する

入居前の情報、入居後の情報を交換したいです

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673524/

公式URL:https://sc-asakusa2.jp/

売主:株式会社アーネストワン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

所在地 東京都台東区東浅草一丁目31番4他(地番)
交通   東武スカイツリーライン「浅草」駅徒歩14分
     東京メトロ銀座線・都営浅草線「浅草」駅徒歩16分
     つくばエクスプレス線「浅草」駅徒歩19分
総戸数 54戸(他管理事務室1戸、エントランスホール兼集会室1戸)
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上15階建
入居予定時期 西暦2023年3月下旬
販売提携(代理) 日本レジデンシャルアドバイザリー株式会社
設計監理 株式会社光和設計

[スレ作成日時]2022-07-23 10:07:29

現在の物件
サンクレイドル浅草レジデンス
サンクレイドル浅草レジデンス
 
所在地:東京都台東区東浅草一丁目31番4他(地番)
交通:東武伊勢崎線 浅草駅 徒歩14分
総戸数: 54戸

サンクレイドル浅草レジデンスの住民板

1: マンション住民さん 
[2022-07-23 10:08:31]
サンクレイドル浅草レジデンスの入居前、入居後の情報交換ができれば嬉しいです
2: 匿名さん 
[2022-07-26 14:02:57]
先週末施工状況を見に行きました。3階?ぐらいの高さまで建ち始めてました。
あと約1年後となりましたね。
先週末施工状況を見に行きました。3階?ぐ...
3: 契約済みさん 
[2022-08-05 19:02:22]
>>2 匿名さん
情報ありがとうございます
普段通らないところなので嬉しいです
そろそろ4階くらいかな

オプション会で値段決まっていなかったので気になったのですが
マンションオプションは何をされる予定しょうか?
私は、しないでいいかなって思っていたのですが
マンションオプション以外でダウンライトをしようと思っています
コープ照明とかも素敵ですよね
4: 契約者さん4 
[2022-08-07 13:46:31]
なんか角度的にヤバそうな建物が立ちます
13階建て
なんか角度的にヤバそうな建物が立ちます1...
5: 契約者さん6 
[2022-08-07 22:58:11]
>>4 契約者さん4さん
これどの辺ですか?
6: 匿名さん 
[2022-08-08 18:48:38]
現地で確認したわけではないですが、恐らくこの辺りだと思われます。
黒枠がサンクレイドル浅草レジデンス
ポイントが(仮称)サチ・ベルマン浅草今戸マンション
住居表示:東京都台東区今戸2-9
現地で確認したわけではないですが、恐らく...
7: 匿名さん 
[2022-08-08 18:57:33]
角度的にヤバイというのは、恐らくスカイツリーの妨げになりそうかどうかだと思いますが、今回の(仮称)サチ・ベルマン浅草今戸マンションはスカイツリーの対角線上には被っておりませんので本物件で景色およびスカイツリービューが遮られることはまずないと思いますよ。
ただ窓正面からでもスカイツリーが視界に入りそうな立地の物件ではありますね。
角度的にヤバイというのは、恐らくスカイツ...
8: 契約者さん1 
[2022-08-08 19:31:28]
一番問題なのは隅田川沿いにも大きな建物が建つことなので、びっくりしました
マンマニさんの話だと、隅田川の内側は高い建物は建てれないとのことでしたが、13-15階を買った人以外は眺望は助からない気がします
9: ?ら 
[2022-08-08 20:10:43]
>>4 契約者さん4さん
こういう高い建物が隅田川の内側に建つと、価値は減っていきますね
10階とか安されて方は絶望
10: 契約者さん 
[2022-08-09 00:45:35]
正直、真隣に出来て壁ドンになったり、道路挟んだ正面に出来てこんにちはにならない限り資産価値には影響ないと思っています。
今回のも距離的にかなり離れているようですし。
11: 匿名さん 
[2022-08-09 11:55:18]
>>8 契約者さん1さん
マンマニさんも隅田川の内側は高い建物は「絶対」に建てれないとは言ってませんよ
商業地域に対し近隣商業地域は確かに高くすることは難しくなりますが、
色々条件(土地が確保出来たり、かつ眺望を最優先したり)が揃えば15階を超えるものも可能だと思います。

特に>>10 契約者さんが懸念されている、道路挟んだ正面に出来てこんにちは
は用途地域的に見ると可能性として高くなってくると思われます。
まさに道路挟んだ正面の土地が、サンクレイドル浅草レジデンスとほぼ同条件で建てられる商業地域の最前列になるからです。
一例として、少しスカイツリー側に歩いたところに「スパシエリーヴァ浅草」というマンションが14階で既に建ってます。
浅草自体古い建物がまだまだ沢山ありますので、今後景色の変化は大きく変わってくることは間違いないと思います。
マンマニさんも隅田川の内側は高い建物は「...
12: 匿名さん 
[2022-08-09 12:13:24]
ただ上記のように眺望の不安要素はあるものの、私はここのマンションの強みは正面にある20mほどの大道路(しかも交通量少ない)であることが他所とのアドバンテージに今後なってくると思います。
万が一正面に同等のマンションが建ったとしても、正面20mほどの大道路の解放感は変わらず、最悪のケースでもそこが今後最低限の強みになってくれると思ってます。
なので今後マンションは周囲に出来てくるのは明確なので、敏感にならずに自信をもって完成を楽しみに待ちましょう。
13: 契約者さん4 
[2022-08-09 18:18:00]
>>12 匿名さん

勉強になりました。前の道路の関係で上側の階は安心ですね。ギリギリの階とかだと、結構心配ですよね。
14: 契約済さん 
[2022-08-10 20:20:13]
周りに家立つのは不可抗力なんで

家の中のオプションどうされますか?
下の方の方ではなく上の階に住まれる方に聞きたいです。
ダウンライトはやるんですが、他なにされますか?
15: 契約者さん 
[2022-08-11 11:50:40]
うちはダウンライトくらいであとはちょっとしたインテリアオプションをやるからないかくらいですね。いかんせん高い…
16: 契約済さん 
[2022-08-11 16:34:50]
やはり高いですよね。
コーブ照明とか、壁紙貼り替えとかしたかったですが、手が出ません
動物を飼われる方は多いんですかね?
どうなるのか気になります
17: 入居予定さん 
[2022-08-17 18:14:14]
>>6 匿名さん
(仮称)サチ・ベルマン浅草今戸マンションの現地確認してみました。
恐らく前回載せた位置で間違いなさそうです。
またその隣も空き地になってました。もしかするとそこも同等レベルのマンションが建つかもですね。
(仮称)サチ・ベルマン浅草今戸マンション...
18: 入居予定さん 
[2022-08-17 18:35:34]
台風が来た日に近くに寄ったのでまた写真撮ってきました。
隣の銀行で階層がわかりましたが、3階の基礎が終わったところで4階の足場が出来ている感じですね。
台風が来た日に近くに寄ったのでまた写真撮...
19: 契約者さん1 
[2022-08-18 20:19:21]
結構育ってきましたねー。
建設期間は長いので丁寧に作ってほしいですね…
20: 契約済みさん 
[2022-08-20 12:50:40]
>>17 入居予定さん
もう少し南側に大きな建物が建つとスカイツリーと被りそうですね
にしても、まだ1年あるのか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる