株式会社アーネストワンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクレイドル浅草レジデンスの住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 東浅草
  6. サンクレイドル浅草レジデンスの住民板
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-02-17 17:29:16
 削除依頼 投稿する

入居前の情報、入居後の情報を交換したいです

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673524/

公式URL:https://sc-asakusa2.jp/

売主:株式会社アーネストワン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

所在地 東京都台東区東浅草一丁目31番4他(地番)
交通   東武スカイツリーライン「浅草」駅徒歩14分
     東京メトロ銀座線・都営浅草線「浅草」駅徒歩16分
     つくばエクスプレス線「浅草」駅徒歩19分
総戸数 54戸(他管理事務室1戸、エントランスホール兼集会室1戸)
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上15階建
入居予定時期 西暦2023年3月下旬
販売提携(代理) 日本レジデンシャルアドバイザリー株式会社
設計監理 株式会社光和設計

[スレ作成日時]2022-07-23 10:07:29

現在の物件
サンクレイドル浅草レジデンス
サンクレイドル浅草レジデンス
 
所在地:東京都台東区東浅草一丁目31番4他(地番)
交通:東武伊勢崎線 浅草駅 徒歩14分
総戸数: 54戸

サンクレイドル浅草レジデンスの住民板

82: 契約者さん8 
[2023-05-09 09:59:43]
>>81 契約者さん4さん

ありがとうございます
ワクワクしてます
83: 契約者さん1 
[2023-05-12 17:32:18]
サンクレイドルに入居の皆様
明日、楽しみですね!!
84: 契約者さん1 
[2023-05-13 08:23:47]
見てきました
出来てきましたね
東武ストアもめちゃくちゃ近く9時までやっているのありがたい7時くらいに半額シールがチラホラ
いよいよ今日ですね
85: 契約者8 
[2023-05-13 14:07:11]
>>73 契約済みさん
うちは相見積りをしてアクセントクロスとエコカラットはサンクチュアリにお願いしようと思っています。
86: 契約済みさん 
[2023-05-14 10:36:45]
あそこで引き渡しが行われるってすごいな
花火大会の日だぜ?低層階だと残念ですが、高層階の方は嬉しいですね
今年は私の階でもギリギリ見れるかな
来年はわからないけど、近くでマンション建設ラッシュ凄いですね
87: 契約済みさん 
[2023-05-15 10:48:58]
>>86 契約済みさん
低層階どころか目の前の道路からでも見えるらしいですよ。
ほぼ真上のような感じで上がるらしいので。
まさか花火大会の日に入って見れるとは思いませんでしたw
88: 契約者さん1 
[2023-05-19 06:39:10]
売主が何階から上が花火が見えると言って、道路からでも見れるとなると法律的にも問題ありそうですけど、そういう記載や口頭説明があったようななかったような
89: 契約者さん1 
[2023-05-19 08:07:05]
クーラーないと29日暑いですよね
90: 契約者さん4 
[2023-05-19 21:15:30]
何階から見えるとかは言ってなかったと思いますねー。
ただ流石に目の前の道路からだと見えないんじゃないかと。
対策してないと多分暑いですよね。
91: 契約者さん2 
[2023-05-21 11:25:03]
>>90 契約者さん4さん
暑さ対策して脱水症状にならないように気をつけます
さすがにクーラーは付けれないと思うので
92: 契約者さん8 
[2023-05-23 01:26:41]
皆さん隅田川の花火を29日に新居から見るつもりなんですか!
扇風機とクーラーボックスとか持ち込めば、耐えられなくもないのかな。。。
うちは来年のお楽しみにしようかなと
93: 契約済みさん 
[2023-05-23 14:34:19]
>>88 契約者さん1さん
どちらかというとその話は花火ではなくスカイツリーだったかと思います。
確かにスカイツリーは下の方だと見えない階はあると話しがあったようです。
94: 契約済みさん 
[2023-05-23 15:38:43]
>>92 契約者さん8さん
見る予定でいます~!
時間の都合とか、体調が悪くなければ頑張って見ることをお勧めします!
もちろん熱中症対策は万全にすることを前提に。

まず花火って家から見える人以外は、快適に広々見るなら数時間前に場所取りをして汗だくになりながら待って、ようやく理想的な花火を見れるかと思います。(あとはお金をかけて待つことなく快適に見るか)
ギリギリになって行く場合は、人混みの中立ち見したり、狭い場所にレジャーシートを広げて見ても電線や建物で結構遮られたりと満足に見れるとは限りません。

が今回は場所取りの必要のない新居のベランダで広々と見ることが出来ます!
引き渡し後、待ち時間暑さがどうしても耐えられない場合は、近場の空調が効いている場所に移動し、
1時間前ぐらいに戻ってくるように計画しておくと良いかと思います。(1時間前でも人混みはあり、ギリギリだと戻るのが大変…)

参考までに、目の前の道路「吉野通り」が当日どんな状況になるか参考になる記事を見つけたのでURLを貼っておきますね。

http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-795.html

マンション側の片側車線が通行止め(歩天?)になって、なんと一部道路で場所取り出来るそうです。
ここのマンション前の道路からどう見えるかはわかりませんが、記事よりだいぶ打ち上げ場所に近くなるので
下の階でも建物に多少遮られつつも、花火は大きく迫力のあるように見えるかと思います。

何より3年ぶりの花火大会と引き渡しの日が重なった記念日になって良い思い出になると思いますよ~。
95: 契約済みさん 
[2023-05-23 15:42:17]
>>94 契約済みさん
3年ぶりではなく4年ぶりでした。
コロナの影響恐ろしいかった…
96: 住民板ユーザーさん4 
[2023-05-23 21:11:59]
ここ賃貸でますかね?
97: 契約済みさん 
[2023-05-24 15:06:13]
14と86の契約済みさんは同じ人かな?オプション付ける付けないも低階層の人には聞いていない、とか低階層は花火見れなくて残念だとか本当に感じ悪い。都心部のタワマンでもあるまいし、浅草駅からも遠く外れた一般のマンションなのに、一丁前に階層ヒエラルキー出そうとするな。これから住む同じ住民として聞いていて恥ずかしい。
98: 契約者さん1 
[2023-05-24 15:14:03]
>>93 契約済みさん
そうでした。確かにスカイツリーのお話でしたね
すいません
99: 契約者さん1 
[2023-05-24 15:15:49]
>>94 契約済みさん
参考になります。やっぱ見れるときに見ておきます
扇風機も持っていきます
熱中症気をつけます
100: 契約者さん1 
[2023-05-24 15:17:04]
みなさん、せっかくなので仲良くしましょう!!
101: 契約者さん1 
[2023-05-24 17:22:20]
>>95 契約済みさん
花火楽しみですね
引き渡し間に合ってよかった

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる