注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-14 23:53:08
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-26 00:35:21

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23

751: 匿名さん 
[2010-03-07 22:01:08]
>>750
通常、受理される場合は提出したその場で受理され、事件番号が付与されます。
受理されない場合は、理由があるはずなのでそれを確認し、修正したものを再提出することになります。
「受理しなかった=受け取っていない」なので、後で審議されるということはないと思います。
752: 匿名さん 
[2010-03-07 22:03:02]
どうも、アーバン民事裁判は、よくわからない。
753: 匿名さん 
[2010-03-07 22:17:54]
>>751
そうなんですか。
>刑事告訴の関係ですが,この点についても,警察との間で,詐欺の要件を吟味し,事実関係・証拠関係を整理し,正式な告訴状の受理,捜査の実施につき,折衝をしています。(弁護団通信1より)
ってありましたが、刑事告訴は無理ということなんですね。
確かに事件性があるのなら受理までに1年もかからないですもんね。
明確とか着々とか加速とかの書き込みは妄想ってことだったんですかね?
754: 匿名さん 
[2010-03-07 22:27:08]
刑事告訴はお金かからないが、受理してもらえず
民事提訴は誰でも起こせるが、費用がかかる。
なんだかな~
755: 匿名さん 
[2010-03-07 22:31:37]
>>745さん

10位:断熱性・機密性に優れている/8.9%

これは洒落かな?
 
気密性だよね。
756: 匿名さん 
[2010-03-07 23:03:17]
刑事告訴も受理されず、これといった根拠もない状況で、
『悪の従業員』とか『詐欺』って、
書き込みをしてるって事なの?
757: 匿名さん 
[2010-03-07 23:06:00]
結局、1年経っても、民事も刑事も施主の思い通りの展開には、なっていないって事?
758: 匿名さん 
[2010-03-07 23:09:42]
確かに、弁護団通信に1に『告訴状の受理,捜査の実施につき,折衝をしています』と記載があるが、
受理されたという記載はないね。刑事告訴状の受理するだけで、こんなに時間かかるものなの?
759: 匿名さん 
[2010-03-07 23:16:27]
破産した住宅建築販売会社アーバンエステートの被害者が、
埼玉県警に相談したが、「民事で対応したらどうか」と、まともに取り上げなかったって、
新聞にかいてあった。その後は、どうなったんだろう?
http://www.asahi.com/national/update/0218/TKY201002180242.html
760: 匿名さん 
[2010-03-07 23:57:50]
>>753
受理されない理由が分からないので、無理なのかどうかも分かりません。
弁護団通信の通り、受理するに足る証拠を揃えることができれば、告訴状は受理されるのではないでしょうか。

告訴状を受理すると、捜査を行い書類を送検する義務が発生するので、そこからは早いと思います。
逆に、受理されるまでは事件ではないので捜査も行われません。
弁護団通信に書いてある通り、告訴状を受理してもらい捜査をしてもらうよう折衝しているということでしょう。
761: 匿名さん 
[2010-03-08 00:12:22]
弁護士の権限じゃ、海外口座調べられないなら、警察に捜査して欲しいよなあ~
それでの、ダメなのかねー。っていうか、もう口座変えちゃってんだろうなあー
762: 匿名さん 
[2010-03-08 00:13:43]
時間がたてばたつほど、証拠が消えていくような気がするんだけど・・・・
763: 匿名さん 
[2010-03-08 00:22:21]
見方があまいねえ
764: 匿名さん 
[2010-03-08 01:10:03]
倒産するアーバンを見抜けなかったんだから、説得力はないわな。
765: 匿名 
[2010-03-08 07:25:36]
今日から住宅エコポイントが始まりますね。
766: 匿名 
[2010-03-08 13:31:58]
昨日さ、パチンコ行ったんだけど「出ます、出します、取らせます。」って書いてあったからなけなしの金突っ込んだけど全部やられた。
打つ前に「先着50名様に超優秀台…」とか「抽選で…」とか言ってたから並んで見事当選!だったのに。
詐偽だな。
刑事と民事で従業員と経営者を告訴しようと思います。
あれ!ここそういうスレだよね!!
767: 匿名さん 
[2010-03-08 14:55:50]
『だますつもりはなかったあー』と言えば、詐欺にならないらしいからさー
768: 匿名 
[2010-03-08 22:27:42]
シツコイ 輩よの~
同じ事を延々と永遠に言っていれば~

いずれにせよ!
悪は悪、膳は膳。
悪事を働いた輩は、許されないのよーん。
769: 匿名さん 
[2010-03-08 22:47:54]
   ↑
おまえもな(笑笑)
770: 匿名 
[2010-03-08 22:50:37]
  ↑
おまえがな!(笑笑笑!!!)
771: 匿名さん 
[2010-03-08 23:02:55]
弁護士んとこ行って、

警察んとこ行って、

国会議員とこ行って、

あとどこ行けば、

告訴受理なの?

なんで裁判進まない??

772: 匿名さん 
[2010-03-08 23:15:45]
PART3あたりから同じ事を延々とやってますからね、例の施主は。
773: 匿名 
[2010-03-08 23:26:36]
弁護士さんも、刑事事件として取り上げられない事が判明しているなら、
1年も経ているし早く公表すればいいと思う。

774: 匿名さん 
[2010-03-09 00:26:45]
なんで刑事事件にならないんだろう?
少なくとも、経営陣・取締役連中は、
粉飾決算してるんだから、罪になるだろ?
775: 匿名さん 
[2010-03-09 00:30:23]
倒産直後に、『アーバンは、粉飾決算してました』って、
経理部の責任者が、言ってたって書き込みもあったのに
管財人の調査報告書と、証言もそろってんじゃないのかなあー
776: 匿名さん 
[2010-03-09 00:38:50]
粉飾決算

会社が不正な会計処理を行い、内容虚偽の財務諸表を作成し、

企業の財政状態を実態より良く見せる事を目的とし、

収支を偽装して行われる虚偽の決算報告を指す。

粉飾決算の実行主体は、典型的には、企業経営者である。

経理・財務を担当する従業員が粉飾決算に協力する場合が多く、

社外監査役や会計監査人までが不正に関与している事例もある。

777: 匿名さん 
[2010-03-09 16:43:27]
『経理・財務を担当する従業員が粉飾決算に協力する場合が多く、
社外監査役や会計監査人までが不正に関与している事例もある』
一般社員がどうこうの前に、こっちからさきに、片付けた方がはやくないか?
778: 匿名さん 
[2010-03-09 20:57:39]
罪を憎んでいるのか、人を憎んでいるのかの違いですかね。
779: 框 
[2010-03-09 22:40:06]
>>777
ついに結論が出ちゃった!
780: 框 
[2010-03-09 22:46:05]
卵が先か鶏が先かってことよ。
781: 匿名さん 
[2010-03-09 23:31:41]
倒産直後に、『アーバンは、粉飾決算してました』って、
経理部の責任者が、証言してんのに、なぜ刑事事件に発展しない?
管財人も調査報告書で粉飾を指摘してるのになー。
782: 匿名 
[2010-03-09 23:44:29]
雪に埋もれろ~
悪事を働いた元社員。
783: 匿名さん 
[2010-03-10 00:12:33]
カマクラつくろうぜ
784: 匿名 
[2010-03-10 00:36:36]
>779>>780框さんお帰りなさい。
お待ち申し上げておりました。
前にも増してのご活躍をご期待致しております。
かしこ
785: 匿名 
[2010-03-10 05:24:57]
↑ ↑ ↑

わっはは ~ 框くん、退院したようだね>>

786: 匿名さん 
[2010-03-10 07:04:21]
>>784
例の施主のような活躍は他の人には無理なので、期待しない方がいいですよ。
787: 匿名 
[2010-03-10 15:53:45]
>>784
例の施主のような活躍は他の人には無理なので、期待しない方がいいですよ。
788: サラリーマンさん 
[2010-03-10 20:16:21]
ここの管理人が、投稿制限してるから 投稿出来ない人も

いるみたいね?被害者!心配ない?裁判。
789: 框 
[2010-03-10 21:58:32]
いい加減なことを書き込みすると制限されますよ。
私が制限されていないのはその様な事は書いていないからです。
790: 框 
[2010-03-10 21:58:44]
いい加減なことを書き込みすると制限されますよ。
私が制限されていないのはその様な事は書いていないからです。
792: 匿名さん 
[2010-03-10 22:49:50]
投稿制限で、過疎化だあ(笑)
793: 匿名さん 
[2010-03-10 22:52:23]
例の施主は、あれだけ、はしゃぎまくってて(笑)投稿制限されたのかあ~?
794: 匿名さん 
[2010-03-11 00:47:48]
ここで書き込み続けることの無意味さに気付いていなくなったのであればいいのですが…。
795: サラリーマンさん 
[2010-03-11 10:25:39]
下がり框は、投稿制限を 知らんな。副店が、ある所に相談して 制限。とばっちりのお方もいるな。

796: 匿名さん 
[2010-03-11 10:41:34]
1年経過で、もうあきらめムードなんじゃないかなー。書き込み、異常に少なくなった。
例の施主は、何年たっても、書き込みしてそうだけど・・・・
797: 匿名 
[2010-03-11 13:08:11]
框はえらく依然と言葉使いと書き込み内容が違いますが偽物でしょうか?
なりましは削除の対象ですが…………。
798: 框 
[2010-03-11 17:10:45]
早くあきらめな。
無駄なあがきなんだよ!
両者とも1から出直しな。
799: 匿名さん 
[2010-03-11 17:31:10]
施主は1から出直しじゃない。このままじゃ、マイナスからのスタート。
800: 匿名 
[2010-03-11 19:34:42]
施主はもともとそのマイナス位置が立位置だったんですよ。
気がつかなかっただけですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる