注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-14 23:53:08
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-26 00:35:21

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23

401: 元社員 
[2010-03-01 22:04:21]
おひさしぶりです、框さん。

最近アホらしくて登場しなかったんでしょ?

暇みたいですよ、元同僚の被告社員は。

なんかコメントくれてやって下さいな。
402: 匿名さん 
[2010-03-01 22:13:41]
最近の掲示板は、馬鹿馬鹿しくて、まともに議論する気にもなんないからねえー(笑)
403: 匿名さん 
[2010-03-01 22:27:50]
自分が家を建てる時に少なからずお世話になったこのサイトが「会いましょう!」とか言う人間に荒らされるのを見ていて、悔しいやら情けないやら…という感じですね。
404: 匿名 
[2010-03-01 22:50:12]
4月に裁判所で「会いましょう!」!!!

405: 匿名 
[2010-03-01 22:53:19]
一言忘れてた。
被告人らに告ぐ。
4月に裁判所で「会いましょう!」

406: 匿名 
[2010-03-01 22:54:00]
いい感じ~
407: 匿名さん 
[2010-03-01 23:02:18]
どんどん劣化してる。
408: 匿名さん 
[2010-03-01 23:05:31]
会うだけで、また終わっちゃったりして(笑)勘弁してよ~
409: 匿名さん 
[2010-03-01 23:06:43]
どうせ社員はまた欠席じゃね?
410: 匿名さん 
[2010-03-01 23:57:24]
例の生活支援の施主、3月契約してたみたいだねええええ
3月はシールド、アーバンとの契約打ち切りだったから、
完成保証は詐欺だって刑事告訴できるんじゃないのおおおお
それに横領罪もあるんだしさあああ

No.142 by 契約済みさん 2009-03-31 15:29:00

生活支援2%の値引きにつられて3週間前に契約したものです。
ようやく貯めた頭金を入金し、破産したアーバンが憎いです。
経営者たちよ。お前たちに安住の地は与えない。

411: 匿名 
[2010-03-02 00:10:56]
「生活支援2%の値引きにつられて。。」とありますが、そんな契約本当にあったのですか?

元施主より
412: 匿名 
[2010-03-02 00:14:38]
こちらは、内部文書では、3本取れれば、200万円の値引き懸賞金が当選した事により、契約を~で。。。
その200万円もなんだかんだ言って 地盤調査の結果、あーだの、こーだのと言って支払わせるつもりだった様だ。。。
実はそれが心配で地盤調査は 別に済ませていたが。。。

まー、悪どいアーバン元社員。
413: 匿名さん 
[2010-03-02 00:29:41]
No.411さんへ
例の施主?が散々、書き込みして騒いでたよ。金利2%負担キャンペーンにだまされた見たいの事でさあ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/77
パート20あたりは、そればっかだったよ
PART20 No.780 by 匿名さん 2010-02-05 23:00:42

五年間銀行金利二パーセントを、当社が負担と言う本当に有った素晴らしいキャンペーンです。
これでいいか副店長さん

414: 匿名さん 
[2010-03-02 00:40:10]
PART20 No.762 by 匿名 2010-02-05 18:48:28
うだうだと意見が出るが、詐欺的な側面の代表的なのが、この生活支援キャンペーンだはないでしょうか。
このキャンペーンの実行が元副支店長?それとも経営者なのかは、責任のなすりあいになって醜い
争いになるんだろうね。
しかし、ドジこいちゃったね!


No.733 by 匿名 2010-02-05 15:15:04
キャンペーンの被害者は今のところ一人だが、忘れるな!
被害者は500人以上だろ!
書き込みの量が問題?
質の問題だろう~~~~~

No.684 by 匿名さん 2010-02-04 22:41:56
生活支援キャンペーンなんて氷山の一角だったりしてねー
アーバンは、奥が深いね、このキャンペーンを徹底てきに洗うと色々でそうだな!

No.660 by 匿名さん 2010-02-04 21:38:56
生活支援キャンペーンの説明責任は、A支店の副店長さんと本社部長さんです。
信じてますよ~副店長さん
415: 匿名さん 
[2010-03-02 00:43:08]
PART20 No.643 by 匿名 2010-02-04 19:45:08
所詮生活支援キャンペーンなどは、施主をだまし討ちにするために、どこからパクッたプランでんがな。
きちんと対応している会社にとっては迷惑な話だ!
警察もこのあたりは調べがついているよね!ついていなければ、教えてあげないと!
50名のキャンペーン入会者は、いずこに?懸賞金でるでぇぇ!
めらめらするでぇ 1,2,3 だああああぁぁぁぁぁ ぁ ぁ はっはっはっはっはっ!おもしれい!
闘魂魂だ!


No.644 by 匿名 2010-02-04 19:49:12
被害施主は約500世帯と言われています。
仮に50世帯がキャンペーン世帯となれば、なんと10%も占めることになる!
e戸建て管理人さんへ
そろそろ『アーバンエステートで生活支援キャンペーン者掲示板』というのを立ち上げることを
提案します。
施主、元社員ともそれぞれあわせて、Vサイン程度の人数しか参加ありませんが・・・・!
416: 匿名さん 
[2010-03-02 00:49:12]
生活支援・金利負担キャンペーンって、50人限定の特別なキャンペーンなんだって
50人の枠オーバーしてるけど契約したら、何とかしてくれるって事を、副店長さんに言われたみたいだよ。
倒産後に調べたら50人どころか、その人1人しかいなくて、だまされたって怒ってたみたいだよ。
417: 匿名さん 
[2010-03-02 00:57:40]
パート20あたりから、施主?の書き込みつなぎ合わせながら、読んでいくと、
どこの副店長か、名前わかる仕掛けになってるよ
個人名だすと、まずいんでしょ、
418: 元社員 
[2010-03-02 01:01:15]
↑  ↑

そこまで証拠あるなら、警察に話して捕まえてもらえば? 闘魂君?

イライラする、

キャンペーンネタつまらない・

419: 框 
[2010-03-02 01:20:11]
>>412
よくある売り方だよ、結局支払額は同じだから被害ないじゃん!
420: 框 
[2010-03-02 01:22:31]
>>401
元同僚の被告社員は悪質な販売をしたのかい?
421: 匿名さん 
[2010-03-02 01:50:07]
No.418 証拠持ってるのは、例の施主だし、一生懸命に書き込んでたのも例の施主だろ?
422: 匿名さん 
[2010-03-02 02:02:41]
あれだけ、騒いでた生活支援・金利負担キャンペーンネタの例の施主は、その後、どうしたんだろうか
423: サラリーマンさん 
[2010-03-02 08:52:08]

>>422 警察に届けたんじゃないの?その後は、どうなったか、知らないけど。
424: 匿名さん 
[2010-03-02 12:37:40]
世間じゃ事件になってないってことなんだね.
425: 匿名さん 
[2010-03-02 13:06:16]
まだ、受理されてないんじゃないのか、また受理されないのか、
パート20あたりの、書き込みのはしゃぎっぷり見れば、
受理されてれば、得意げに書き込みし始めるだろうし
426: 匿名さん 
[2010-03-02 13:52:42]
元社員
なにやってんだか
仕事しろ
昼休み終わってるぞ
427: 副主任代理補佐心得 
[2010-03-02 13:53:37]
実らない 実の話は、ないの? 野球の次は?
428: 匿名さん 
[2010-03-02 14:36:17]

>>426
お前もな きゃは
429: 匿名さん 
[2010-03-02 14:46:57]
貧乏人は、働けー。働けー。
430: 副匿名 
[2010-03-02 18:00:26]
盛り上がってないな!2次被害の状況は?
431: 匿名さん 
[2010-03-02 18:38:56]
終息にに向けて加速か? まっ 会社ないんだから、おわってるちゃー、終わってるな。
432: 匿名さん 
[2010-03-02 18:42:29]
4月に、民事裁判も終わり、あとは、アーバンの管財人が、
経営陣から回収できたお金を、国に税金納めて終了。
433: 匿名 
[2010-03-02 21:13:14]
一人芝居ばかりの荒らしが横行している。
個人の不正ネタになるととたんに内容が関係ないものに変わる。
それも異常なくらいの集中しての書き込みは見苦しい。
434: 匿名 
[2010-03-02 21:19:42]
一人芝居ばかりの荒らしが横行している。
個人の不正ネタになるととたんに内容が関係ないものに変わる。
それも異常なくらいの集中しての書き込みは見苦しい。
435: 匿名さん 
[2010-03-02 21:27:37]
一人芝居ばかりの荒らしにそう言われても困ります。
436: 元社員 
[2010-03-02 21:31:45]
嵐の前の静けさ ~ 不気味に思う。

やっぱたくさん和解金はらふのかな?

自業自得か  ~  罪深き元社員より。
 
437: 匿名さん 
[2010-03-02 21:39:18]
No.436 by 元社員さん
自分で自分の事、自業自得って言うんじゃー
はらってやんなきゃー(笑)
438: 匿名さん 
[2010-03-02 21:42:00]
一人芝居は、お・い・と・い・て
個人情報不正入手での横領事件は、どうなったの?
439: 匿名さん 
[2010-03-02 21:45:26]
>>436
わざとらしいと言うか、こりないねえー
440: 匿名さん 
[2010-03-02 21:49:59]
嵐の前の静けさ? これから、いっぱい荒らしが出てくる宣言?
441: 匿名さま 
[2010-03-02 21:51:01]
ワルやった社員 このままずっと責められるんだろうね
笑える
442: 匿名さん 
[2010-03-02 21:52:09]
通常の横領なら懲役5年以下だけど、業務上横領は懲役10年以下で、罪重くなるんだぞ。
刑事告訴とかしないのー?
443: 匿名さん 
[2010-03-02 21:54:07]
責められるだけじゃ、手ぬるいだろ。不正に顧客情報入手して、被害者に営業した者に、厳罰をだ
444: 匿名さん 
[2010-03-02 22:03:49]
4月22日に管財人からも、注意でてたじゃん。

『施主の方の情報は、破産宣告後に関しては破産管財人で管理していますが、それ以前、民事再生申立て前後の混乱期に関しては、どの程度に管理されていたかは不明です。
破産会社以外のところで、情報を交換し合っているケースもありますので、施主の方においては充分ご注意下さい』

個人情報流失したちゃったんだよー 
誰が流出したか、突き止めなくていいのー?
どんな個人情報流失したか、確認しなくていいのおー?
445: 匿名さん 
[2010-03-02 22:11:09]
個人情報っていうと、氏名、年齢、住所、電話番号、勤務先、年収、ローン状況等、流出してたら、
気持ち悪いじゃん。きっちり、白黒つけた方が、いいと思うだけどなあ。
446: 匿名さん 
[2010-03-02 22:16:23]
個人情報を入手した時期は、民事再生申立て前後の混乱期?って事は、3月24~4月3日までの間って事?
447: 匿名さん 
[2010-03-02 22:16:54]


437さん>>

貴方、バ框でしょ。 文章見たらわかっちゃた ~ ~

ひさびさはじけんのか?



448: 匿名さん 
[2010-03-02 22:27:51]
No.447 はずれだ。 あいかわらず、はずれ多いね。
449: 匿名さん 
[2010-03-02 22:32:44]
施主の方の情報は、破産宣告後に関しては破産管財人で管理していますっていうから、
4月3日の破産日以降は、流出してないってことだろう。
450: 匿名さん 
[2010-03-02 22:36:09]
個人情報流出してても、管財人は責任負わないって事を、暗に示してるようにも見える。
451: 匿名さん 
[2010-03-02 22:38:50]
例の施主、工務店紹介されてたみたいだから、個人情報もれてんじゃないの?
不正受給だ、業務委託だで、はしゃいでる場合じゃ、ないんじゃないかなあ?
452: 匿名さん 
[2010-03-02 22:40:46]
どれだけの情報が、どこまで漏れていったか、わからないから、やっかいだなあー
453: 匿名さん 
[2010-03-02 22:44:00]
管財人も『情報を交換し合っているケースもあります』って、わざわざ警告してるからなあー。
アーバン社→1次情報取得者→2次情報取得者→・・・・・と、続いてく可能性もあるだろう。
454: 匿名さん 
[2010-03-02 22:53:20]
『情報を交換し合っているケースもあります』って事は、個人情報入手してる人間が、
最低でも2人は、いるって事じゃね?
455: 匿名さん 
[2010-03-02 22:55:55]
施主被害者って500人だっけ?500人分の個人情報流出かなあー?
どれくらい流出したのか、わからないよなあー
456: 匿名さん 
[2010-03-02 23:42:47]
あと2週間足らずで準備書面提出期限の3月15日です。
これで4月7日の口頭弁論の内容が決まります。
どのような主張および証拠が出てくるのでしょうね。
457: 匿名さん 
[2010-03-03 00:03:40]
おっ、そうだ3月15日までに準備書面提出だ。早めにだした方が、よくないかぁー?
ギリギリに出して、またダメでしたじゃ、取り返しがつかないからさー(笑)
なんか夏休みの宿題みたい。アハハ
458: 匿名さん 
[2010-03-03 00:10:51]
早めに1度、準備書面だして、裁判官に、どこがダメか、教わってくれば、
提訴の仕方レッスン1は、完璧になるんじゃね(笑)なにしろ裁判進めてくださいな。
459: 匿名さん 
[2010-03-03 00:16:00]
なるほど、嵐の前のしずけさって、この事かあー 3月15日期限。これでダメなら、施主は荒れるぞー。
460: 匿名 
[2010-03-03 00:21:00]
誰かが口火切るとホントに似たような揶揄が続くよね。
461: 匿名さん 
[2010-03-03 01:21:46]
話題がねーんだもーん
462: 匿名さん 
[2010-03-03 01:23:51]
ここ、『アーバンエステートの被害者掲示板』だけど、被害者いないでしょ?ほとんどが野次馬。
463: 匿名さん 
[2010-03-03 01:28:56]
被害者の書き込みのない被害者掲示板。
もうこの掲示板、使わなくても、被害者同士で連絡とれるんでしょう?
もし、裁判負けようもんなら、ただのうらみつらみを、
書き込むだけしか、書く事なくなるなあー
464: 匿名さん 
[2010-03-03 01:32:43]
基本的には、注文住宅建築検討掲示板。
住宅検討のための掲示板だから、もうアーバンで建築検討できないんだから
イレギュラーの掲示板、そろそろ、お開きでもいいんじゃないか?
465: 匿名さん 
[2010-03-03 05:37:19]
そうそう、

施主いないと無職のダニや大3者のダニがこれなくなるね。

466: 匿名さん 
[2010-03-03 05:57:26]
今日もどこかでデビル万
今日もどこかでビビル万

ママより

愛をこめて

467: 框 
[2010-03-03 09:56:51]
>>447
文体が違うだろww
インテリジェンスがない!

捲るの面倒だからアンカーが打てる様になってから書きなさ〜い!
468: 匿名 
[2010-03-03 12:04:23]
けっ!オタクが。
469: 匿名 
[2010-03-03 14:53:25]
けっ!オタクが。
470: 框 
[2010-03-03 16:46:34]
15日が楽しみだな
471: 匿名さん 
[2010-03-03 18:15:45]
業務上横領の時効は7年
http://www.houko.com/00/01/S23/131A.HTM#250
472: 匿名 
[2010-03-03 20:41:13]
やっぱり怯えてるんだねえ
この執拗な揶揄をみると
473: 匿名 
[2010-03-03 20:44:56]
最近しきりにコムテックが投資を促すんだが、これ長居系?
474: 匿名さん 
[2010-03-03 21:05:16]
>>468
答えに困ると相手を揶揄するしかないんですね。
475: 匿名さん 
[2010-03-03 21:23:23]
おびえてるっていうより 茶化して楽しんでる
476: 匿名さん 
[2010-03-03 22:31:57]
467ば框>>>いや特約店ちゃん。


無理スンナ。

でもオールないとぶ飛っとぶお前を見たくないわけでもない。


478: 元社員 
[2010-03-03 22:36:06]
框は、朝9時過ぎに書き込みするからおいらと同じ無職、ひきこもりじゃん。


仲良くしよう。 ね。
479: 框 
[2010-03-03 22:38:48]
クックック(笑)クックック(笑) アホゥばっかり
480: 匿名さん 
[2010-03-03 23:46:53]
>>473
そのネタはもう古いですよ。
いくら探しても、ないものはありません。
481: 匿名さん 
[2010-03-03 23:53:53]
>>473
そのネタはもう古いですよ。
いくら探しても、ないものはありません。


そうだ。 残るは罪と和解金だけだね。>>>>

482: 匿名さん 
[2010-03-04 00:52:22]
和解金の前に裁判なんとかしてくれー 裁判はじまんなきゃ、和解金も、へったくりもなーい
483: 匿名さん 
[2010-03-04 01:02:53]
コムテック・・・・ 死語だな
484: 框 
[2010-03-04 01:41:52]
>>478
やだよ、俺は職もあれば住む家もある
485: 匿名 
[2010-03-04 07:23:56]
住宅関係が無理なので 投資か。
いずれにしても先行入金させるパターンは変わらないんですね
486: 匿名さん 
[2010-03-04 07:24:59]
つついてみるか
487: 匿名さん 
[2010-03-04 07:47:34]
また一人被害者ですか。
よほどいいカモだと思われているんですね。
488: 匿名さん 
[2010-03-04 15:10:53]
計画倒産疑惑、個人情報流出疑惑、業務上横領疑惑、不正受給疑惑と、疑惑話は多いいけど、
どれ1つとして、立証できてないんだよなあー。
489: 框 
[2010-03-04 19:40:54]
>>488
疑惑の総合商社やなww
491: 匿名さん 
[2010-03-04 20:47:51]
疑惑の総合商社なのに立証できないのは、なんでだあー
492: 匿名さん 
[2010-03-04 20:50:45]
疑惑の総合商社なのに立証できないのは、なんでだあー

答えは3択です
①立証能力がないから
②妄想だから
③疑惑=悪質ではないから
494: 匿名さん 
[2010-03-04 23:21:58]
アホゥに騙されたってこと?
アホゥだから騙されたってこと?
495: 匿名さん 
[2010-03-04 23:58:12]
アホゥにだまされたアホゥ??
496: 匿名さん 
[2010-03-05 00:25:15]
踊るアホゥに、、見るアホゥ、おなじアホゥなら、おどらにゃ、ソンソン
497: 匿名さん 
[2010-03-05 00:48:16]
嘘や誇張が何度も繰り返されてきたから、情報の信用度と言う点で
ここの掲示板は、あてにならなくなったんだろう。
498: 匿名 
[2010-03-05 12:28:25]
492
単に永井が悪質なだけ
その選択肢がないのは語るに落ちたな―田分
ファーハッハッハッハッハーハッ
499: 匿名さま 
[2010-03-05 12:29:38]
それだけ怯えてるんだね
500: 匿名殿 
[2010-03-05 12:49:45]
いまだにこのスレから離れられないのは、追及が怖いからかな
ファーハッハッハッハッハッハッハー
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる