野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. 【契約者専用】プラウドタワー川口クロス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-16 07:58:30
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115430/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2022-06-03 15:28:06

現在の物件
プラウドタワー川口クロス
プラウドタワー川口クロス
 
所在地:埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩4分
総戸数: 481戸

【契約者専用】プラウドタワー川口クロス

3601: 契約者さん2 
[2023-08-12 20:09:13]
>>3595 通りがかりさん
たまにそうやって名前変え忘れるよね
3602: 契約者さん6 
[2023-08-12 20:11:14]
>>3595 通りがかりさん

大丈夫ですか?
風向きで室内に入ってくるから大変ですよね、、、
3603: 契約者さん2 
[2023-08-12 22:39:21]
>>3595 通りがかりさん
自演するならちゃんとやり切ろうぜ。名前変え忘れなんてケアレミスしちゃいかんよ。
3604: 契約者さん7 
[2023-08-13 17:58:05]
>>3603 契約者さん2さん
迷惑系住民はお引き取りください
3605: 契約者さん8 
[2023-08-14 13:36:55]
>>3588 さん

何回も申し訳ないですが、
オープンチャットは、どこにあり
どのように、参加できるのですか?
3606: 契約者さん4 
[2023-08-15 09:33:46]
>>3605 契約者さん8さん

LINEのホームでプラウドタワーって検索窓に入れて、
そのあとタブの中にあるオープンチャットってやつ選ぶとあるよ
3607: 契約者さん3 
[2023-08-15 19:21:50]
>>3589 契約者さん7さん
同意。
ちょっとマイナスな意見言っただけで非住民とか言って荒らし出す奴こそウザいわ。
3608: 契約者さん6 
[2023-08-16 16:29:44]
>>3607 契約者さん3さん
ストレス発散は他でどぞ
3609: 契約者さん4 
[2023-08-19 01:33:10]
夜になるとなんかロビー臭くないですか?ほぼ毎日すごく不愉快な変な臭いがする…原因わかる方います?
3610: 契約者さん2 
[2023-08-19 01:51:28]
>>3609 契約者さん4さん

なんの匂いですか?
いまロビー通りましたけど、なにもないですね
3611: 契約者さん1 
[2023-08-19 09:17:11]
>>3609 契約者さん4さん

まったくしたことがないですね
耳鼻科へ行ったらいかがでしょうか
3612: 契約者さん4 
[2023-08-19 10:36:44]
昼は正常な鼻が夜だけおかしくなるんですか?
この臭いって説明もしづらい変な臭いです。どんな臭いなのかも分かりませんが、夜だけします。
3613: 契約者さん1 
[2023-08-19 16:14:16]
>>3609 契約者さん4さん
私は早朝ですが生ゴミの様な臭いが臭う事があります。
私の考えでは各階から集めた生ゴミなど一階に集めて置きますよね?
夏場になりゴミの悪臭がロビー、メールボックスあたりに漏れてきているのではと思っております。
各階のゴミ置き場も二重ドアの割には臭う事がありますね。

3614: 契約者さん7 
[2023-08-19 16:16:55]
>>3613 契約者さん1さん

ディスポーザーついてるし、ほぼ生ゴミっぽいものをみたことがないし、匂いを感じたこともないな。ゴミ回収用のエレベーターの動線はかなりメインの動線からは離れてるからそういう意味でも匂いはかんじない。というかペットのせるときにも専用エレベーターで匂いをかんじたことがない。敏感なのかも?
3615: 契約者さん3 
[2023-08-20 01:52:03]
朝に生ゴミの臭いは駐車場側の出入り口付近からする。
多分そこらへんに生ゴミ溜めておく場所があるんだろうから仕方ないのかもしれないけど。
夜は不快なニオイは感じたことない。
3616: 契約者さん4 
[2023-08-20 03:00:27]
>>3613 契約者さん1さん

確かにその臭いかも知れないと思いました。朝昼各階のゴミを回収して集めて、夜が明けて朝ゴミ出しするわけですよね。納得行きました。
夜に臭い感じないという人の方が鈍感だと思いますよ。なぜあれを感じられないの?
3617: 契約者さん2 
[2023-08-20 05:15:39]
>>3614 契約者さん7さん

うちの階のゴミ置き場には普通に生ゴミでてます。
しかも大きなゴミ袋ではなく、三角コーナーに貯まる一回分位の生ゴミが小さいポリ袋に入ってそのまま床にじかおき、、、
たまに液体が漏れて臭います。
共用で使うゴミ置き場。他の利用者の事も考えて利用してほしいものですね。
3618: 契約者さん1 
[2023-08-20 20:16:16]
うちの階はたまに管理の人が掃除したのかな?という薬剤(塩素?洗剤?)のにおいがすることはあるのけどそこまでマナー気になったことはないな。

駐車場側は出入り口として普段あまりつかわないから気づいてないだけなのかもしれない。構造上のものなら仕方ないのかもしれないですね。
前の賃貸も、各階ゴミ置き場ありましたけど、ここまで大規模かつ、頻繁に回収してなかったので、集積場所からの匂いが気にならなかったのかも。

タワマンで各階ゴミ置き場じゃないところも最近はあるので、あるだけよかったと思ってはいます。
3619: 契約者さん3 
[2023-08-22 00:04:46]
川口って夜が早い街っていうことを引っ越してきてから初めて知った。
駅前にそごうがあったりそれなりに大きい駅だから夜も賑わってるイメージあったのに、夜0時を過ぎると牛丼屋くらいしかやってない。
だから治安が悪くならなくていいという考え方もあるかもしれないけど、遅くまで仕事やってる自分からすると、川口に引っ越して一番の不満はこれかも。
隣の赤羽や西川口と比べて飲食店はチェーン店ばっかりというのもガッカリ。
3620: 契約者さん4 
[2023-08-22 01:06:17]
>>3612 契約者さん4さん
本日0:30頃、ロビーで飲食してる人がいたから、臭い原因はそれかも。
カップ麺っぽいものを食べながら酒かなんか飲んでて、カップ麺の臭いが充満してた。
朝方の駐車場側からする臭いは生ゴミだと思うけど、夜は生ゴミの臭いはしたことない。
3621: 住民さん7 
[2023-08-22 01:19:52]
>>3620 契約者さん4さん
おそらくそれかもしれません。
すえた匂いというか汗臭いというかカビ臭いというか、なんか食べ物や体臭が混ざったような匂いでしたのでそれが原因だと思いました。
3622: 契約者さん4 
[2023-08-22 09:00:39]
>>3620 契約者さん4さん
夜もその朝方の臭いするし、カップラーメンならカップラーメンの臭いだってわかるでしょう。
3623: 管理担当 
[2023-08-22 09:05:57]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3624: 契約者さん3 
[2023-08-22 09:22:45]
今、内覧会が開催されていますね。
内覧会では気が付かなかった不良箇所が入居してから少なからず出て来ました。今度入居の方、目を皿のようにしてチェックして下さい。
3625: 契約者さん3 
[2023-08-22 09:42:18]
体臭は注意しづらいですね
3626: 匿名さん 
[2023-08-22 10:00:07]
>>3625 契約者さん3さん
ですねですね!
3627: 契約者さん4 
[2023-08-22 10:38:59]
>>3624 契約者さん3さん
棚の内側など、暗くて見えにくい箇所も多いのでペンライトがあると良いですよ
3628: 入居前さん 
[2023-08-23 10:25:43]
火災保険検討中の方へ、このマンションはセコムが入ってるのでセコム損保の火災保険だと少しですが割引きになるようです。
3629: 入居前さん 
[2023-08-23 23:22:09]
>>3627 契約者さん4さん
ペンライト持って生活してるんですか?
3630: 契約者さん7 
[2023-08-24 00:10:52]
>>3629 入居前さん
内覧会の話してるのに何馬鹿げたこと言ってますか?
賃貸暮らしで家買ったことないからわからないんですか?
3631: 契約者さん1 
[2023-08-24 00:13:21]
一階で臭い気にしてた方、いま外国語で電話しながら何か食べてる人いましたよー。言葉は想像の通りで。
3632: 契約者さん3 
[2023-08-24 09:36:00]
>>3631 契約者さん1さん
なんでいつも1階で食べてるんですか?見かけたことないけど本当なら問題ですよね。この前裏口?の車寄せのところにカップラーメンの容器に割り箸刺さったまま置いてあったし…
3633: 住民さん7 
[2023-08-24 09:37:32]
>>3631 契約者さん1さん
やはり体臭と食べ物の匂いが混ざり合ったものだったのですね。
生乾きの雑巾のすえた匂い、汗臭いというか強烈な体臭というか、そしてそれに食べ物の匂いが混ざったような匂いで本当に臭かったです。
3634: 契約者さん8 
[2023-08-24 10:38:20]
>>3633 住民さん7さん
体臭…?
あれはただの生ゴミの臭いだよ。
3635: 契約者さん3 
[2023-08-24 15:15:09]
>>3634 契約者さん8さん
クルド人は生まれつきの体質なのか体臭がかなりきつめです。
3636: 契約者さん3 
[2023-08-24 16:32:53]
>>3635 契約者さん3さん
なんか本当レベルが低いですね…それで成人してるわけですよね…呆れます。
3637: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-24 19:00:22]
最近検討スレのほうが流れが変わったから、マンションたたきを住民スレでしようとして、なんでもかんでも噛みつこうとしてるんです。
3638: 契約者さん6 
[2023-08-24 20:03:32]
>>3632 契約者さん3さん

今はボール遊びしてる人いましたよ。
同じお国。
3639: 契約者さん7 
[2023-08-24 21:13:36]
非住民が嘘を書いたところで住み心地の良さは変わらない
3640: 契約者さん2 
[2023-08-24 22:52:19]
共用部分でうんこしてるひといたかも
3641: 契約者さん4 
[2023-08-24 23:17:01]
>>3640 契約者さん2さん
ほんとですか。
詳しく教えてください。
3642: 契約者さん1 
[2023-08-24 23:27:24]
共用部でバーベキューするひともでてくるかも
3643: 契約者さん1 
[2023-08-24 23:32:10]
>>3641 契約者さん4さん
う◯こ
ってかいたら伏せ字になったw
3644: 契約者さん5 
[2023-08-24 23:35:11]
どれが本当でどれが嘘の書き込みかわからないけど、湾岸で分譲賃貸住んでたときのほうがよっぽど共用部マナー糞だったし、ごみ捨ての汚さもすごかった。外人の多さとかよりも、たぶん金持ちだけどやんちゃな若い人とか独身が多いかどうかがマナーのファクターだと思いますね。
3645: 契約者さん6 
[2023-08-25 12:02:13]
>>3644 契約者さん5さん
湾岸を離れた理由は何でしょうか。

3646: 契約者さん1 
[2023-08-25 13:28:16]
>>3645 契約者さん6さん

湾岸は賃貸でしたからね。購入は地縁ありのところでしたかったのと、新築だと予算全然違ったので…湾岸買うと車乗れないかなと。
3647: 契約者さん1 
[2023-08-26 23:43:35]
樹モール前で馬鹿騒ぎしてる集団いると思ってテンションさがってたら
マンション共用部でも騒いでる人いるわーー

まじないわ
3648: 契約者さん8 
[2023-08-26 23:47:52]
>>3631 契約者さん1さん
それ私も気になります。
駐輪場のとこにガム捨ててあったり、よくわからないです。
前のマンションではこんなことなかったのに。
ホント後悔。。。
3649: 契約者さん4 
[2023-08-26 23:49:27]
>>3644 契約者さん5さん
私も湾岸住んでましたけどここまで酷くないですよ。
マンションもだし周辺治安も悪いし。
地域のイメージも悪すぎる。
3650: 契約者さん1 
[2023-08-27 00:37:46]
連投お疲れ様です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる