野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. 【契約者専用】プラウドタワー川口クロス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-06 21:24:28
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115430/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2022-06-03 15:28:06

現在の物件
プラウドタワー川口クロス
プラウドタワー川口クロス
 
所在地:埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩4分
総戸数: 481戸

【契約者専用】プラウドタワー川口クロス

3551: 契約者さん3 
[2023-08-08 23:11:33]
やっぱこの掲示板面白いよね。
検討板で荒らしを煽る住民。住民板でネガし続ける住民。
まぁ好き勝手やれば良いと思いますし、自分も適当にこうやって面白おかしく思ったことを書き込みするんですけど、
それらやってる人達は検討で荒しててやばい人だと思ってる人とやってることの本質変わらんなって思うし、自分達自身も何となく気づいてると思うんだけど無くならない。
人間ってこうだよなっていうのが分かっておもろい
3552: 契約者さん1 
[2023-08-08 23:38:52]
住民のふりしてネガキャンしてるひともいると思うからさらに複雑というかわけわからんようになってるんだよな笑
とにかく荒らしの投稿量と、やってる陰湿さのレベルが高くて、おかしなことになってる笑

これ普通に、野村不動産も対策しないと、残りの物件売れないんじゃね?川口全体の価値落ちるんじゃね、ってくらい荒らしががんばってる

リアルの世界に生きてれば、いい街、良いマンションだって思えるけどね。
3553: 契約者さん1 
[2023-08-08 23:41:54]
ちなみにここはオープンチャットも鍵無し?ですよね。たぶん非住民紛れ込んでるんだろうなと思ってます。ステアリみたいに鍵付きにすればよかったのかも
3554: 契約者さん1 
[2023-08-08 23:47:02]
以上、住民を装って検討板で暴言を吐いて川口と野村の評判を下げてる人の三連投稿でした
3555: 契約者さん5 
[2023-08-09 00:02:32]
>>3553 契約者さん1さん
少なくともオプチャは建設的だし、荒そうな要素もないから良いんじゃないかな
3556: 契約者さん1 
[2023-08-09 01:32:14]
管理人さんに激しい口調で何かを訴えかけてた方がいたんですが上から目線はいただけませんね。
3557: 契約者さん4 
[2023-08-09 15:40:21]
>>3556 契約者さん1さん
管理人様には低姿勢でお願いしなきゃいけないですよね。
3558: 契約者さん6 
[2023-08-09 20:06:01]
>>3538 契約者さん8さん
内覧業者連れていきましたが指摘事項多すぎてビビりました。
3559: 匿名 
[2023-08-09 23:07:09]
エレベーター制御相変わらずおかしい
エアタップもやたら別の階ボタンに反応するし
あと非常用乗らないのに押してるやつもいるし
エレベーター関連はほんと残念です
3560: 契約者さん8 
[2023-08-10 12:11:22]
>>3559 匿名さん
プログラム修正して欲しいですね
3561: 契約者さん5 
[2023-08-10 15:25:03]
木を見て森を見ず
3562: 契約者さん6 
[2023-08-10 17:22:09]
>>3559 匿名さん
前の投稿で低層の方がエレベーター連打宣言してたのでそれのせいですかね?
3563: 契約者さん4 
[2023-08-10 20:01:09]
>>3556 契約者さん1さん
騒音かなんかで詰め寄ってる方がいました。
犬の吠える音と足音が!!!って叫んでました。
3564: 契約者さん1 
[2023-08-10 21:06:20]
おうおう、わかったわかった
3565: 契約者さん1 
[2023-08-10 21:21:44]
またベランダタバコ。。。
臭くてたまらない。
3566: 契約者さん3 
[2023-08-10 23:25:23]
>>3565 契約者さん1さん
大声だしましょう!
3567: 契約者さん7 
[2023-08-11 08:03:37]
概ね感じのいい方が多いです
ただ、マナー悪いなって方が数名
それがやはり目立ちますね
商業施設ついてると、マンション内の多少の
マナー違反はしょうがないんでしょうね
3568: 契約者さん1 
[2023-08-11 11:09:17]
検討板のツイッターにも貼られてたけど、樹モール前の使い方なんとかしてほしいですね。
3569: 契約者さん1 
[2023-08-11 11:12:43]
だんだん改善していくと思うけどなぁ。朝とかみても放置自転車ほぼなくなったし。商業施設付近だから、多少は仕方ないと思うけど。あと例のツイッターは、よく他の投稿もみてください。どういうスタンスで投稿してるかがよくわかるとおもいます笑
3570: 契約者さん6 
[2023-08-11 12:56:28]
>>3569 契約者さん1さん
Twitter主はおいといてベンチ破壊されたり根性焼きされてるのは事実だよ。
3571: 契約者さん5 
[2023-08-11 14:14:48]
夏祭りですねー
3572: 契約者さん1 
[2023-08-11 20:45:14]
ゴミ置き場にスプリングマットレスがまた置かれてる。
この前持ってかれたから味をしめたのか???
3573: 契約者さん7 
[2023-08-11 22:46:09]
>>3572 契約者さん1さん
何階?本当ならすぐ管理人に言ったほうがいいですよ。ここは非住民もたくさん入り乱れるので余計なこと書かないほうがいいです
3574: 契約者さん7 
[2023-08-11 22:49:22]
さすがにマットレスレベルの不法投棄は犯罪ですからね。該当階全戸聞き取りすべきだとおもいますけど。
3575: 住民さん7 
[2023-08-12 01:07:31]
>>3565 契約者さん1さん
ゴミ置き場がタバコ臭いと書いてた方ですか?
もしかしたら同じ階かもしれません。
最近ゴミ置き場に茶色い水たれてません?

3576: 契約者さん3 
[2023-08-12 02:13:22]
>>3573 契約者さん7さん
非住民が入り乱れる?そんなことを気にしてるのは検討板で暴れてる人だけですよ。
私達のような普通の人は興味ない話題は無視するだけなので関係ないです。
いちいち暇じゃないですし。
3577: 契約者さん5 
[2023-08-12 02:30:55]
荒らしと戦ってる奴らは暇なんだなーと思うし、アホやなーと思うけど、検討板が荒れようがどーでもいい。ここにネガ書いてる奴らは、N=1の事象をあたかもマンション全体普遍のこととして発信するのと、住民板の方が後続目立つから迷惑なんだよな。
3578: 住民さん6 
[2023-08-12 10:34:07]
>>3573 契約者さん7さん
もしかしていちいち見に行ってるの?向こうで暴れてるのあなた?検討板で暴れるようなことも止めてほしい。
3579: 契約者さん2 
[2023-08-12 11:42:08]
>>3577 契約者さん5さん

検討板気にしない人が住民板は継続利用するわけないじゃん笑
3580: 契約者さん7 
[2023-08-12 12:14:27]
>>3579 契約者さん2さん

自分で何言ってるかわかります?大丈夫ですか?
オープンチャットから出てこなければいいのに
デマに近い情報を書かれるよりも明らかに住民らしき人物が他人に罵声を浴びせてる方がマイナスイメージなのわかります?
賃貸の方を馬鹿にするような投稿したりしてますけどここのマンションに賃貸で住むような人は住宅ローン払ってる人よりお金持ちですよね。

このマンションの一番の恥部は立地でも仕様でもなくあなたのような存在です。
3581: 契約者さん8 
[2023-08-12 13:04:59]
おっしゃるとおり。
他人に暴言吐くような人が住民にいるほうがよっぽどイメージダウンです。
3582: 契約者さん1 
[2023-08-12 14:32:23]
検討板で暴れてるのがそもそも住民かどうかなんて、後追いする人達は分からんし意味ないよ。別に肯定するわけじゃないから止めたいなら必死に止めれば。

解決するわけでもなく前に進むわけでもない愚痴を住民が何度も何度も書き続けてるのはみんな不幸せにしてるから辞めなよって話。
3583: 契約者さん5 
[2023-08-12 15:03:28]
>>3582 契約者さん1さん
その愚痴も非住民が書いてる可能性があるからタチが悪いんだよね。
もう荒らしに粘着されるから、まともなひとは書き込まないほうがいいというか、掲示板自体閉鎖してもいいと思う。近隣住民の嫉妬の対象でしかないからこの物件は。
3584: 契約者さん8 
[2023-08-12 15:45:51]
テナントの新情報出てこないですね^^;
自分で入って欲しい企業にプレゼンメールでも送ってみようかしら笑
3585: 契約者さん1 
[2023-08-12 16:06:53]
お盆期間だからか浮かれてる方が多いですね。
昨日も夜間に共用部で馬鹿騒ぎしてて迷惑でした。
3586: 契約者さん1 
[2023-08-12 16:12:44]
マンションの愚痴より住民が匿名掲示板で誹謗中傷してたり「住民板は非住民がうんぬん(ボソボソ)」と言ってる方がよほど残念です
なんか必死過ぎて笑っちゃうというか
だから検討板で馬鹿にされるんですよ
3587: 契約者さん6 
[2023-08-12 16:14:52]
>>3572 契約者さん1さん
まさか管理費で粗大ごみの費用とか払ってないですよね?
3588: 契約者さん6 
[2023-08-12 16:19:50]
100回くらい書いてるけど、ここに書き込んでるのはほとんど非住民なのでスルー安定です。
困りごとはオープンチャットで質問してみましょう
3589: 契約者さん7 
[2023-08-12 16:53:41]
>>3588 契約者さん6さん
そうやって非住民扱いされると反論したくなっちゃう私みたいな人が私以外にも何人か居ると思う。
3590: 契約者さん1 
[2023-08-12 17:16:47]
本当に住民の人がいるなら自分の物件の価値下がらないように努めたほうがいいとおもいますけどね。ほとんど多くのことはここに書いても解決しないことは自明なので。
3591: 契約者さん1 
[2023-08-12 17:20:08]
ここに書くことで抑止力になる、と言い張ってたひともいるとおもいますけど、こんなに自演工作なされるところで、抑止力もなにもないとおもいますけどね。
3592: 契約者さん6 
[2023-08-12 17:23:40]
>>3589 さん
実際非住民の荒らしのような扱いを受けるようなことをしてしまってると自覚を持とう。まだやり直せる。
3593: 契約者さん3 
[2023-08-12 18:13:17]
>>3588 契約者さん6さん

何回も申し訳ないですが、
オープンチャットは、どこにあり
どのように、参加できるのですか?
3594: 契約者さん5 
[2023-08-12 18:15:00]
>>3591 契約者さん1さん
前書いてた人はストレス発散目的と言ってたので、本当にそうなのだとしたら他のストレス発散方法を見つけて欲しいです
3595: 通りがかりさん 
[2023-08-12 19:18:46]
ベランダタバコはじまったーーー
3596: 契約者さん2 
[2023-08-12 19:20:03]
>>3591 契約者さん1さん
自演されるから抑止力がないとはならないよ
むしろ騒ぎ立てるのは自分がマナー違反していて書かれると困るからでしょう
3597: 契約者さん5 
[2023-08-12 19:21:05]
>>3592 契約者さん6さん
住民なのに検討板荒らして迷惑住民扱いされてる自覚はありますか?
あなたはもうやり直せませんよ
3598: 契約者さん5 
[2023-08-12 19:26:13]
バカな住民が無視してることで検討板の荒らしも止まってます。
14時から5時間以上とまってますがここ最近はそんなことありませんでした。

住民板で非住民とかわけわからないこと書いて同じこと繰り返すの?
ホント頭悪すぎますね。
マンションのために色々やってるつもりなんだろうけど一番邪魔なのは無能な住民ですね。
3599: 契約者さん8 
[2023-08-12 19:46:56]
色んな人を同一人物化してわけ分からんくなってるじゃん。荒らし続けてるやつも、住民になりすましてる荒らしも、荒らしと戦う住民も、それにきれる住民も、ネガ書きつづけてる住民も全員平等にいらん子達やで。どっちがとかじゃない
3600: 契約者さん3 
[2023-08-12 19:49:43]
>>3599 契約者さん8さん

そういうのいいから

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる