注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「Beハウスについて(パート2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. Beハウスについて(パート2)
 

広告を掲載

NPO法人 [更新日時] 2018-07-12 12:18:38
 削除依頼 投稿する

茨城県にあるBeハウスについての掲示板です。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9524/

[スレ作成日時]2010-02-24 10:22:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

Beハウスについて(パート2)

315: 匿名 
[2010-08-04 09:06:20]
いい大人がみっともないとは思わない?

それともこうゆう場でしか主張できない人間性?

第三者から見ると、本当に『恥』だよ君たち。
316: 龍人 
[2010-08-05 09:09:25]
本当ですね。315に同感。
ひさびさにのぞけば相も変わらず同じ面子が同じ土俵で足の引っ張り合い。進歩ないなあ。
近隣の業者さんの施主さんか関係者さんか知らないが、
どうしても文体から書き手の性格がにじみ出てしまうから、
ご本人様は匿名のつもりでも最初から読んでるお客にはバレバレのような。

あまり一般顧客の知能を舐めないでほしいな。






317: 欠陥住宅や手抜き工事事件のブログから読み取れるBeハウスの企業体質 
[2010-08-05 11:45:59]
一連の手抜き工事騒動は
この会社の体質やトップの考え方の一部が
露呈したに過ぎないと思います。
施主に対する応対や
この掲示板のあまりにも荒廃した現状を見ると
住宅を語る前に
人が長年住み家族と幸福に暮らすための住宅を建てる資格があるのか?と問いたい。
新築したら、あちらこちら驚くような手抜き工事。
断熱材の施工もままならない。
トップの主張と現実が乖離しすぎてはいませんか?
もっと消費者目線でわれわれを見て、親身に対応して欲しいものです。

318: 通行人です。 
[2010-08-06 06:11:33]
↑何がしたいのだろうか?そう思うならあんたがブログ立ち上げてみたら?それとも荒らしたいだけ?
321: 物件比較中さん 
[2010-08-09 08:27:51]
県南のどこで現場を見られるのですか?
県南とはどの辺を指しているのでしょうか?
是非、見に行きたいです!
322: 匿名さん 
[2010-08-09 11:06:54]
龍ヶ崎NT
北竜台周辺のUR(旧住宅公団)分譲エリアでよく見かけるよ~
323: 匿名さん 
[2010-08-10 11:33:47]
会社のトップの方。
本当は素性を隠したコメディアンなのでは?
ブログの中の経歴(自伝?)が とてつもなくすばらしい出来だ。

だれにでも書ける文章ではない。
少なくともわたしにはとてもこんな文章は書けない。

人間ここまでなれるというのは、ある意味実にたいしたものだ。

全国のみなさん。

茨城県人のすべてが同じだとは、お願いだからどうか思わないでほしい。
324: 匿名 
[2010-08-10 20:58:06]
だからコメディアン的な家ができる訳かぁーーー
納得しました
325: ご近所さん 
[2010-08-11 15:24:30]

座布団10枚!!(^^)
326: 匿名 
[2010-08-11 20:18:52]
ひたち野うしくのアクロスモールの裏手に現場ありましたよ
327: 近所をよく知る人 
[2010-08-13 15:09:34]
そこってアレでしょ??
328: 匿名さん 
[2010-08-18 19:31:46]
働いている人達、つらそうに見えるのは私だけ?
329: 近所をよく知る人 
[2010-08-19 11:46:53]
だからどんどん減ってしまうのでは?
営業マンじゃない設計など技術系の人間が多いので
下請けへのネゴシや鬼のようなクレーム対応は辛いですよね。
特に女性は辛いと思います。
自分も客も夢を膨らませてせっかく設計図として描いた家が実際に完成すると
ここの掲示板に書き込まれているように「手抜き工事発覚!」のような
ブログが立ち上げられてしまうなど
火消しばかりでは辛そうになるのは当たり前ですね。
オマエのせいだと責められたら辛くもなるし辞めたくもなるのが人間です。
330: ut2@ k匿名xy 
[2010-09-01 11:45:49]
ついに・・・
3年前の半分に(><)
331: ご近所 
[2010-09-07 15:42:33]
それ以下でしょ
あんな手抜き工事スッパ抜きプログが林立しては...
332: 入居済み住民さん 
[2010-09-09 20:30:31]
たかが掲示板ですが他社の誹謗中傷に負けないで頑張って下さい。
20年後にはまたBeハウスでリフォームor建て替えでしたいです。
建築業界の業界構造の未熟さには腹が立ちます
333: 匿名さん 
[2010-09-11 00:13:59]

20年後リフォームしてくれる会社が存在していると良いですね
334: 契約済みさん 
[2010-09-19 10:41:58]
>317
改行すんなよ。
335: 解約済みさん 
[2010-09-19 23:43:02]

お向かいさん改行禁止らしいです

社長がお怒りです

http://www.behouse.jp/t-behousetowa.shtml

パクった工事現場規則がまだ見えちゃいますよ

今月は4物件で勝負だ!!→建売・プール・シアタールーム・リフォーム

>>330の意味を理解しました

茨城だけで商売しとった方がええんとちゃいますか?と言っていた方がいましたので伝言しておきます




336: Be戸建てファンさん 
[2010-10-02 23:56:47]
原価公開とか
CMとか
NPO
いつの時代の商売してんでしょ??
無知な消費者を煙に巻くにも
煙が出ない
不発続き
やはり客を大事にしないとこうなるんだね
茨城でメンチカツ食べさせていた方が良い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる