MIRARTHホールディングス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 戸塚
  6. レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※
 

広告を掲載

三本木典子 [更新日時] 2024-04-14 21:40:21
 削除依頼 投稿する

レーベン東川口グランデストの住民板を立ち上げました。
住民の方、こちらで、有意義な、情報交換を、しましょう。
すみませんが、住民や契約者以外の方は、書き込みは、控えてください。

レーベン東川口 GRANDEST(旧称:レーベン東川口駅前project)についての情報を希望しています。
東川口駅徒歩1分に新しく全143邸のマンションがたつようです!
駅近で共有施設も充実していそうですね!
公式URL:
https://www.leben-style.jp/search/...
資料請求:
https://realestate.yahoo.co.jp/new...

所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:JR武蔵野線、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線「東

川口」駅徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.14平米~77.13平米
売主:株式会社タカラレーベン・ 埼玉建興株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スムラボ 関連記事]
駅徒歩1分の資産価値は如何に『レーベン東川口GRANDEST』【カネー】https://www.sumu-lab.com/archives/41537/

[スレ作成日時]2022-03-19 12:31:54

現在の物件
レーベン東川口 GRANDEST
レーベン東川口
 
所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:武蔵野線 東川口駅 徒歩1分
総戸数: 143戸

レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※

401: 住民さん3 
[2022-09-28 11:56:18]
>>399 住民さん2さん
なんで横からなん、、、看板正面から撮ろうよ、、、
揃いも揃ってどーしてこうもしょーもない情報しか出さないかな。
まあおれはもう見てるからいいけど、、、
402: 契約者さん7 
[2022-09-28 12:37:36]
>>401 住民さん3さん
ですよね笑
私、多分今日近くを通るので確認してみます。
完成時期とか分かれば、写真載せますね。
403: 契約者さん7 
[2022-09-28 18:31:56]
ミニストップ横の工事、令和5年9月完成予定でした!!
地上3階建てです。

あと、駅前のビルの現場も写真撮りました。
たしかにこの絵だと、商業施設とは書いてあるけどマンションにも見えるかも。
実際はこちらのビルも3階建てのようです。
ミニストップ横の工事、令和5年9月完成予...
404: 契約者さん7 
[2022-09-28 18:34:16]
多分ですけど、セイワコーポレーションの本社ビルですかね?
実際に建つビルとは全く違うと思います。
405: 住民さん3  
[2022-09-29 01:07:41]
>>404 契約者さん7さん
そりゃまったくの別物に決まってるよ、、、
実際に建つのは3階建てのメディカルビルディングなんだからさ。
そんなん勘違いするやつなんておらんわな。
406: 住民さん7 
[2022-09-29 08:13:47]
>>405 住民さん3 さん
そうでしょうか?例えば反対側(駅側)の歩道から遠目に眺めたら、「あ、あんな感じのマンションが建つのかな?」って思う人がいてもおかしくありません。
あとは「北口にマンションが建つ」という情報が、他に該当するものがなさそうなんですよね。
私が知らないだけかもしれませんが。
それこそミニストップ横の平屋のところの可能性もあるかもしれませんが。
407: 住民さん3  
[2022-09-29 08:42:45]
>>406 住民さん7さん
いたとしたら相当マヌケなやつやね。
情報の真偽も確認しない今の日本にはいそうだけど、、、
ミニスト横のは規模が小さすぎてそれとは違うな。
てかさその「北口にマンションが建つ」という情報自体がガセなんとちゃう??
408: 契約者さん5 
[2022-09-29 18:02:32]
>>403 契約者さん7さん
看板の写真、なんで細長?
もっと全体が分かるように写せませんか?
現地に行ける人ばっかりじゃないんで、もっと考えて撮影してほしい
409: 契約者さん5 
[2022-09-29 18:43:53]
ミニストップ横の看板です。
3階建て、令和5年9月完成予定で合ってます。
ここも正和コーポレーションなので、駅前にできるビルと関係するんですかね?
ミニストップ横の看板です。3階建て、令和...
410: 住民さん3 
[2022-09-29 20:01:02]
>>409 契約者さん5さん
うわわぁ!
この写真もビミョー泣
411: 契約者さん5 
[2022-09-29 20:24:30]
>>410 住民さん3さん
すみません、スマホが少し古い(003SH)ので画質が悪くて・・・。
でも正和コーポレーションが建築主という新しい情報もあるので許してください!!
逆に何か聞きたいことあればおっしゃってください!!
412: 住民さん3 
[2022-09-29 20:48:21]
>>411 契約者さん5さん
画素とかじゃねーよ、、、角度だろーが
おめえマジクソだな

413: 契約者さん5 
[2022-09-29 22:15:24]
>>412 住民さん3さん
え・・・角度ですか?
すみません。
夜で暗かったから、位置関係が分かるようにミニストップの看板を入れました。
反対側からの方が良かったですか?

414: 管理担当 
[2022-09-29 22:31:08]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
415: 契約者さん5 
[2022-09-29 22:57:11]
>>414 住民さん3さん
こわ・・・あなた、ここの契約者じゃないですよね?
ここは契約者専用スレですよー
416: 住民さん3  
[2022-09-29 23:06:50]
>>415 契約者さん5さん
契約者に決まってるだろが
おいクソ三本松二度と書き込むなや
417: 契約者さん5 
[2022-09-30 07:47:59]
>>416 住民さん3 さん
は?私は三本木さんじゃありませんけど。
でもあなたのために写真載せたわけじゃないので。
他の住民の皆さんの役に立てれば、批判されても別に構いません。
418: 契約者さん5 
[2022-09-30 08:12:25]
工事箇所の全景です。
今回はアイフォーンで撮ったので、画質も大丈夫だと思います。
工事箇所の全景です。今回はアイフォーンで...
419: 契約者さん5 
[2022-09-30 08:14:23]
マンションからだと徒歩3分くらいでしょうか。
住民の方も利用できると良いのですが。
420: 住民さん3  
[2022-09-30 08:57:21]
>>418 契約者さん5さん
普通看板撮るだろ??
頭おかしいのか??
422: 契約者さん4 
[2022-09-30 10:46:14]
>>421 契約済みさん
私も思いました。「だろが」とか使ってた記憶があります。
多分、また荒らしたいだけで難癖つけているだけなのでスルーで良いかと。
423: 匿名さん 
[2022-09-30 13:37:30]
>>422 契約者さん4さん
ですね。「だろが」の人はスルーでいいでしょ。
あとすっとぼけでいうなら写真出した人もたいがいですけどね。
424: 契約者さん2 
[2022-09-30 22:17:15]
撮ってくださっている方はありがたいのですけど、できれば380さんみたいな感じで撮れないものでしょうか?
なんか、ごく一部だったりほぼ真横からだったり、画質が悪くて字が読めなかったり遠かったり・・・看板が立っているのは分かるんですけど、内容が読めなくて。

でも3階建てで令和5年9月完成予定というのは確実なのでしょうか?
426: 契約者さん1 
[2022-09-30 22:57:48]
夜だからちょっと暗いかもだけど、どうぞ。
夜だからちょっと暗いかもだけど、どうぞ。
428: 匿名さん 
[2022-09-30 23:15:42]
確かに文字がまったく読めん泣
429: 契約者さん1 
[2022-10-01 00:26:39]
あれ、なんでだろう・・・アップロードすると画質が落ちる?自分なスマホだと全部見られるんだけどな。
430: 契約者さん1 
[2022-10-01 00:27:22]
>>427 住民さん3さん
じゃあお前が載せろよ。
431: 契約者さん5 
[2022-10-01 00:32:18]
>>430 契約者さん1さん

ほんとそれ。やな感じ
432: 契約者さん1 
[2022-10-01 08:12:45]
朝散歩のついでに。
これならどうだ!?
朝散歩のついでに。これならどうだ!?
434: 契約者さん8 
[2022-10-01 13:11:15]
ほとんどの写真に見切れてるマンションてデュオヒルズですかね?新築現場から近いですね。
435: 契約者さん8 
[2022-10-01 16:07:24]
>>427 住民さん3さん

黙るか、とっとと現地行って写真取ってこいよ。
気が利かないやつだな。
436: 契約者さん6 
[2022-10-01 17:21:59]
>>434 契約者さん8さん
多分そうですね。
場所的にはミニストップのほぼ裏にデュオヒルズファストが建っているはずです。
437: 契約者さん6 
[2022-10-01 17:22:45]
デュオヒルズも駐車場足りないみたいなので、ここが立体駐車場になったら借りたい人多そうですよね。
438: 契約者さん8 
[2022-10-01 18:24:01]
>>433 住民さん3さん
なんでそんな言い方しかできないんですか?
あなたも見たって書いてましたよね?
だったら写真くらい撮ってないんですか?

440: 住民さん3 
[2022-10-01 18:32:00]
>>438 契約者さん8さん
おい、おれは前に見たがわざわざ写真なぞ撮るわけないやろ
441: 契約者さん8 
[2022-10-01 22:47:59]
>>437 契約者さん6さん
やっぱりデュオヒルズなんですね。
それだと完成が来年9月だからデュオヒルズの人たちに先に取られちゃいそうですね!
もっとたくさん駐車場作ってくれないかなあ。
442: 契約者さん1 
[2022-10-02 08:34:36]
残念ながら、ミニストップの横は立体駐車場ではないですね。
その横のリパーク駐車場を改築する可能性はあるかもしれませんが、ミニストップ横の平屋スペースは立体駐車場ではないようです。
443: 契約者さん6 
[2022-10-02 16:44:28]
>>442 契約者さん1さん
そうなのですね?
だとするとその3階建は何になるのでしょうか?
444: 契約者さん1 
[2022-10-02 17:56:11]
>>443 契約者さん6さん
3階建てのテナントビルになってますよ。
少なくとも平屋の部分は、店舗付きのビルではないでしょうか?
3階建てのテナントビルになってますよ。少...
445: 契約者さん1 
[2022-10-02 18:46:46]
通りすがりですが、このスレ荒れてますねww
446: 契約者さん3 
[2022-10-02 18:57:19]
>>356で最初に立体駐車場という情報が出ていますが・・・この建築計画、間違って記載されている可能性もありますかね。
正和コーポレーションは駅前に3階建ての商業ビルを建てるので、そちらの情報を載せてしまっている可能性などもありそうですね。
447: 住民さん2 
[2022-10-02 19:36:24]
>>445 契約者さん1さん
このスレ荒れてはないと思いますよ笑笑
通りすがりさんは契約者ではないのですからハンドルネーム変えてくださいね笑笑。そしてここにはもう書き込まないでくださいね笑笑
448: 契約者さん6 
[2022-10-02 20:28:39]
>>356はどこからの情報だったんだよ?
どれだけの人に迷惑掛けたことか・・・ガセネタだったら大迷惑だぞ?
450: 契約者さん6 
[2022-10-02 22:17:31]
っていうか他の写真撮って載せてた人とか、見てきたって人は用途の項目見てるでしょ笑
わざわざ横からとかピンボケとか、駐車場ないことを分かっていての確信犯としか思えないんですけど。
455: 契約者さん6 
[2022-10-03 20:24:01]
>>444 契約者さん1さん
店舗付きの立体駐車場という線は無さそうでしょうか?
456: 契約者さん8 
[2022-10-03 20:28:41]
北口にできるビルはゆたかクリニックが入るんですね。絵も出てました。
http://www.clinic-yutaka.com/
457: 契約者さん8 
[2022-10-03 20:57:16]
>>455 契約者さん6さん
どういうことですか?立体駐車場に店舗?
458: 契約者さん3 
[2022-10-03 21:01:53]
>>454 契約者さん1さん
あなた、看板見たならテナントビルって分かってたんですよね?
なんで黙ってたんですか?
459: 契約者さん1 
[2022-10-03 21:29:51]
>>458 契約者さん3さん
ああ知ってたよ。
アホどもを高みの見物って言うのかな?
そんな感じ
460: 契約者さん6 
[2022-10-03 22:06:26]
>>457 契約者さん8さん
はい、立体駐車場の下部に店舗が入るパターンとかはないものですかね?
例えば駐車場管理用の事務室とか。
461: 契約者さん5 
[2022-10-04 08:07:55]
>>460 契約者さん6さん
そうか、店舗があるからビルという表記だけど、2階3階部分が駐車場になっているビルということですね?
その可能性はあるかもしれませんね。
知り合いに正和コーポレーションの社員がいるので、一度確認してみます。
462: 契約者さん3 
[2022-10-04 12:12:04]
>>456 契約者さん8さん
クリニックの回し者?
あっちこっちに同じこと書いていませんか?
463: 契約者さん2 
[2022-10-04 14:54:31]
デュオヒルズ東川口のスレで嘲笑されていますよ・・・
464: 契約者さん8 
[2022-10-04 16:19:22]
>>462 契約者さん3さん

書いていませんよ。初投稿でした。
周知の事実でしたらすいません。私は知らなかったし、スレの中にもなかった情報なので投稿しました。
465: 契約者さん8 
[2022-10-04 16:25:25]
ああ、デュオヒルズに同じことを書いている人がいるのですね。そちらについては知らないです。
466: 契約者さん1 
[2022-10-06 00:43:07]
>>465 契約者さん8さん
ゆたかクリニックの元の場所は何かに変わるのですかね?またマンションが建つようなことも考えられるのでしょうか。または駐車場にならないかとか気になります。
467: 匿名さん 
[2022-10-06 01:16:47]
駐車場の数が少ないの知った上で購入したのに、敷地外駐車場の情報が気になるんだ(笑)。
自家用車持っている人は、何でこのマンション購入したの?まともに駐車場見つからなかった時のことは考えなかったんだ。ある意味すごいわ(笑)。
468: 契約者さん6 
[2022-10-06 03:28:02]
>>466 契約者さん1さん
すいません、クリニックの場所が何に変わるかはわかりません。
元の場所は賃貸ビルのテナントの一部で築年数も10年も経っていませんので、建て替えの可能性は小さいと思います。この場所が駐車場になるのは…期待しないほうが良いと思います。
469: 契約者さん8 
[2022-10-06 03:30:05]
>>468 誤って名前を契約者さん6にしてしまった…

470: 契約者さん1 
[2022-10-06 09:58:24]
>>468 契約者さん6さん
建て替えは無さそうなのですね。
情報ありがとうございます。
472: 匿名さん 
[2022-10-06 18:56:40]
>>471 契約者さん7さん
横からすみませんが、少し前から書き込みの仕様が変わったのか、前回使用したハンドルネームが固定されず都度勝手に置き換わるようになりましたよね。私はこれが少々使いづらいと感じているのですが、そのせいで名前誤っただけじゃないでしょうか。三本木さんのしわざとは思えなかったので。
473: 契約者さん8 
[2022-10-06 21:34:41]
>>472 匿名さん
コロコロ名前が変わるのはそういうことだったんですね。私だけではないのがわかって助かりました。ありがとうございます。
486: 入居予定さん 
[2022-10-24 10:04:17]
最強にうまそう・・・
絶対入居したらここ通うんだ・・・
https://goo.gl/maps/YkQjmGrxfyWBvFq28
487: 入居前さん 
[2022-10-24 10:46:22]
>>486 入居予定さん
兼よしは旨いですしいつも結構繁盛してますよ。
隣の店も割と良かったのですが1年ほど前からずっと閉じたままなので閉店してしまったのかもしれません。
488: 契約者さん1 
[2022-10-24 12:35:51]
東川口駅周辺は別名「ファイヤーバードタウン」とも呼ばれていて、美味しい焼き鳥を出すお店は多いですよ。
兼よしに限らず他にも沢山ありますから、是非色々行ってみてください。
492: 入居前さん 
[2022-10-24 15:57:55]
>>486 入居予定さん
締めはここで決まりですね。
https://goo.gl/maps/Yokzws7rKpyTFVVE8
495: 契約者さん5 
[2022-10-24 18:56:48]
>>492 入居前さん
麺匠喜楽々は、鶏白湯ラーメンを最初に作ったお店だそうですよ。
江口宗介さん似の金髪ロン毛の方が店長さん?
季節毎のメニューもあったりして、美味しいですよね。
最近もトマトあさりラーメン(だったかな?)食べて、美味しかったです。
496: 入居予定さん 
[2022-10-24 19:31:02]
>>495 契約者さん5さん
江口宗介さんて知らないんでちょっと分かりませんでした汗
497: 契約者さん3 
[2022-10-24 20:49:52]
>>496 入居予定さん

498: 入居予定さん 
[2022-10-24 21:13:36]
>>497 契約者さん3さん
ありがとうございます汗かなりの有名人なんですね汗全然知りませんでした汗インフルエンサーですか?汗
499: 契約者さん3 
[2022-10-24 21:15:24]
>>498 入居予定さん
さあ?名前で検索したら出てきたから貼っただけです。
どなたか私も存じ上げません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる