MIRARTHホールディングス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 戸塚
  6. レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※
 

広告を掲載

三本木典子 [更新日時] 2024-04-14 21:40:21
 削除依頼 投稿する

レーベン東川口グランデストの住民板を立ち上げました。
住民の方、こちらで、有意義な、情報交換を、しましょう。
すみませんが、住民や契約者以外の方は、書き込みは、控えてください。

レーベン東川口 GRANDEST(旧称:レーベン東川口駅前project)についての情報を希望しています。
東川口駅徒歩1分に新しく全143邸のマンションがたつようです!
駅近で共有施設も充実していそうですね!
公式URL:
https://www.leben-style.jp/search/...
資料請求:
https://realestate.yahoo.co.jp/new...

所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:JR武蔵野線、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線「東

川口」駅徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.14平米~77.13平米
売主:株式会社タカラレーベン・ 埼玉建興株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スムラボ 関連記事]
駅徒歩1分の資産価値は如何に『レーベン東川口GRANDEST』【カネー】https://www.sumu-lab.com/archives/41537/

[スレ作成日時]2022-03-19 12:31:54

現在の物件
レーベン東川口 GRANDEST
レーベン東川口
 
所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:武蔵野線 東川口駅 徒歩1分
総戸数: 143戸

レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※

201: 契約者さん3 
[2022-08-23 16:35:22]
今更小学生の理科と算数を勉強し直せだとよ、
202: 契約者さん4 
[2022-08-23 18:52:22]
>>201 契約者さん3さん

普通に教えてくれれば良いだけなのに、イヤミな言い方して野暮な人…残念
203: 契約者さん7 
[2022-08-23 18:55:24]
>>202 契約者さん4さん
イヤミなヤツは、道徳やコミュニケーション能力から学べよ、理科とかの前に、ほんと残念な人
204: 契約者さん2 
[2022-08-23 19:00:18]
こんな嫌味な人がいたらレーベンの民度品格ただ下がりですよね~資産価値の前に。
はぁ。先が思いやられる~
205: 契約者さん2 
[2022-08-23 19:07:43]
>>199 三本木典子さん
は?毎度毎度うざい黙れよ

206: 契約者さん2 
[2022-08-23 19:21:45]
誰も三本木さんにお世話になってません
自分のお金でマンション購入してます
よって誰もあなたを崇める気はございません
仕切らないでください
あなたにデカい顔される覚えはございません
207: 契約者さん5 
[2022-08-23 19:35:26]
>>199 三本木典子さん

でーてーけっ、でーてーけっ(帰れコールの音程w)

208: 契約者さん5 
[2022-08-23 19:39:44]
参考になる!の数が真実
209: 契約者さん1 
[2022-08-23 20:56:06]
前にも出てきた三本木に異様な憎しみを持っている人?
三本木も三本木だけど、三本木叩きを執拗にする人も同じマンションの住民なのかもしれないと思うと凄く怖いですよ。
210: 三本木典子 
[2022-08-23 21:08:19]
三本木です。
三本木、このスレッドを立てた本人なのでこのスレッドを統治する責任が生じています。
三本木、レーベン東川口に住む方々とグランデストモダチとして、色々話がしたいだけです。
できればネガティヴな話題ではなく、プォジティヴな話題で盛り上がりたい。
素直な気持ちで、そう思っているだけです。
そんなにおかしいですか?
そんなに三本木が邪魔ですか?
もしそういう意見が大多数なら、三本木はいつでも身を引きます。
三本木の願いは、このスレッドが平和な話題で溢れてほしい。
ただそれだけです。

三本木、そう思いますけど。
211: 住民さん7 
[2022-08-23 21:55:22]
>>210 三本木典子さん
すみませんおかしいです。

プォジティヴがおかしいので身を引いてください。
212: 匿名 
[2022-08-23 22:51:46]
>>210 三本木典子さん

邪魔です、目障りなので金輪際書き込みはやめてください!
お願いします、あなたのことが大嫌いです
213: 住民さん8 
[2022-08-23 23:49:17]
>>210 三本木典子さん
すぐ身を投げてください!
214: マンコミュファンさん 
[2022-08-24 01:31:04]
みんなー三本いぢめないでー
。・゜・(ノД`)・゜・。
誰も悪くないよ三本も
215: 契約者さん 
[2022-08-24 02:33:51]
>>214 マンコミュファンさん

どの辺がいぢめなの?お前もでてけよ
216: 契約者さん3 
[2022-08-24 08:09:51]
2ヶ月ぶりにのぞきましたがまだ荒らしが複数いますね。。厳しい社会情勢です

そろそろオプション1回目の確定時期が
近づいてきましたね。私はドアと床材を人気色にするかウォールナットにするか悩んでます。

リセールの観点でもやはり人気色ですかね~
217: 匿名さん 
[2022-08-24 09:48:04]
三本木典子の件、リサーチしました。
どうやら他のマンションの人物に憧れて、その人物の生まれ変わりを装っているようです。
その人物の書き込みを過去に遡って読みましたが、かなり博識の方でした。
一方で三本木は、ポジショントークを繰り広げるだけで浅い。
つまり、文体などはその人物に寄せているだけだと思われます。
いずれにせよ、徹底的に叩きのめしてここに来れないようにしてやりましょう。
皆さんもご協力お願い致します。
218: 契約者さん 
[2022-08-24 09:59:08]
>>217 さん

自分で210で身を引くって書いてあるのでもう現れないんじゃないですか?
それで現れたら言ってる事とやってる事違うヤツになりますしねー。
ぜひ有言実行であってほしいものです。
切に願っております。
本当邪魔です。

219: 契約者さん7 
[2022-08-24 09:59:22]
>>216 契約者さん3さん
まずは三本木を追い出しましょう。三本木がいなくなったら、存分にそういった話ができるかと。今そういう話を出すと、三本木が食いついてくる可能性が高いので、控えていただけるのが良いかと。
220: 三本木典子 
[2022-08-24 10:50:23]
三本木です。
そんなに三本木は悪いことをしましたか・・・?
三本木は、ただひたすらにこのレーベン東川口に住めるのが楽しみだから、みんなで楽しく話がしたいだけなのに・・・三本木、辛いです。
でももし本当に皆さんの総意として、三本木典子がこのスレッドに不要なのであれば、三本木、二度とこのスレッドに書き込みしないことを誓います。

もし8月25日になるまでの間にこの投稿の「参考になる」が20を超えた場合、三本木典子はこのスレッドには不要であるというのが皆さんの総意と判断します。
その場合はどなたか統治者として、三本木典子の後を引き継いでいただく必要があります。
もし19以下であれば、統治者として三本木典子が求められていると判断します。

さあ、ジャッジメントを、始めましょう。
221: 契約者さん4 
[2022-08-24 11:47:34]
>>220 三本木典子さん
なんの基準で20以上19以下って数字を弾き出したんでしょうか?
ここに残りたいからって自分贔屓に高い基準にしてて、草

222: 契約者さん8 
[2022-08-24 11:49:53]
>>220 三本木典子さん
いい加減恥ずかしくないですか?
面の皮が厚いのでしょうが自分がこの立場なら惨めだし恥ずかし過ぎて去りますよね普通…

223: 契約者さん6 
[2022-08-24 12:07:21]
>>221 契約者さん4さん
何の基準で設定したんでしょうね 笑
何から何まで人対人のコミュニケーションが全く成り立っていない。
過去に会話が成り立った事例あるんでしょうか 笑
224: 契約者さん2 
[2022-08-24 12:14:39]
>>223 契約者さん6さん

誰も三本木さんと楽しく話をしたい人いないのが目に見えてわかるのに必死すぎて見てて痛いですよね

225: マンション住民さん 
[2022-08-24 12:25:34]
せっかくだからよさそうな居酒屋開拓したいなあ。
226: 契約者さん2 
[2022-08-24 12:27:06]
速やかにこのスレッドから退場していただきましょう。

というよりも、レーベン東川口からも退去していただきたいです。

ってかぶっちゃけ、この世からいなくなってもらった方がみんな喜ぶと思います笑

宜しくお願いします。
227: 契約者さん6 
[2022-08-24 12:36:27]
東川口駅周辺は、美味しい居酒屋多いですよ。
けやき通りまで行けば、ワインの美味しいお店や芸能人御用達の高級料亭もあります。
どういう系がお好みですか?
三本木、いつでも案内しますけど。
228: 契約者さん8 
[2022-08-24 14:57:52]
>>220 三本木典子さん
このままだと、20いきますねw
約束は守ってくださいね。
20いったら、あなたの居場所はもうここにはありません。
レーベン東川口にもありません。
川口市、いや埼玉県・・・お願いだからこの世からいなくなってください。
それが皆さんの総意です。
229: 契約者さん1 
[2022-08-24 15:12:41]
皆さん、匿名掲示板だからってちょっと度が過ぎていないでしょうか?三本木さんも一方的な投稿だと感じますが、だからといって人格否定のような投稿を不特定多数の人が繰り返しているのはおかしいと感じませんか?

こういう書き方は誤解を招くかもしれませんが、この人が同じマンションに住むのかと思うと怖くなるような書き込みもあります(三本木ではなく)。
三本木さんを肯定するつもりではありませんが、共感できるなら返信すれば良いし、できなければスルーで良いのではないですか?

せっかく人生の大きな決断をして、本来なら引っ越しの日が楽しみな時期だと思います。でも実際はそうではなく、ここの書き込みを読んでいるとなんだか憂鬱な気分になってしまうこともあります。

もちろん日当たりのことが心配になる気持ちも分かりますし、その件については色々と情報共有できることは必ずしも悪いことではないと思います。
でもどちらかといえば、私自身もオプションのことや家電や家具など、これからの生活が楽しみになってくるような情報交換が沢山できる方が有意義だと思います。

あまり感情的になって書き込むのではなく、冷静になってこの掲示板を活用していきませんか?
230: 契約者さん3 
[2022-08-24 16:01:13]
>>228 契約者さん8さん
なにが総意だ?
総意の意味わかってんのか?
てめえがこの世からいなくなったらどうだ?
それとも消してやろうか?
231: 契約者さん1 
[2022-08-24 16:51:48]
>>230 契約者さん3さん
気持ちは分からなくもないですが、それではあなたも同じことになってしまいます。
気持ちを落ち着かせてから、書き込みしてみませんか?
232: 契約者さん3 
[2022-08-24 17:29:44]
>>231 契約者さん1さん
戦争がしたいんだろ?
だったら君は黙っていてくれるか?
233: 契約者さん1 
[2022-08-24 18:06:36]
>>232 契約者さん3さん
私の投稿のどこをどう読んだら戦争がしたいということになるのでしょうか?黙っていても一向に改善しないどころか、どんどん酷くなっていくから投稿したんです。
あなたの投稿こそ、相手を煽っているように思います。
掲示板が正常化するまで、できれば投稿を控えていただけないでしょうか。
234: 契約者さん2 
[2022-08-24 18:29:29]
てかこのマンション最悪じゃないですか?
民度…
235: 契約者さん5 
[2022-08-24 18:44:53]
>>234 契約者さん2さん
他の掲示板やSNSでも冷ややかな書き込みがありました。
どれだけ本当の購入者がいるのか分かりませんが、一定数は残念な方々がいるのだと思います。
236: 契約者さん2 
[2022-08-24 18:53:31]
>>235 契約者さん5さん

日当たりやオプションよりも住む人の層(品格)の方が心配でそれどころじゃなくなりますね

237: 契約者さん1 
[2022-08-24 19:05:53]
本当の購入者じゃなくて書き込みしてる人がいるならよっぽど暇人ですね、ご苦労さん
238: 契約者さん5 
[2022-08-24 19:07:17]
>>236 契約者さん2さん
そうなんです。最近の書き込みを読んでいると、あの人がまだまともに思えるというか・・・なんか周りの人の方が怖く感じます。もちろん実際に会えばそんな感じじゃない人もいると思いますが、こういう場所でその人の本心が出ているのかと思うと、ちょっと怖いです。
実際に購入したわけじゃない人達もいるのかもしれませんが、凄く攻撃的な人が多い印象を受けています。
239: 三本木典子 
[2022-08-24 19:21:53]
三本木です。
他人を誹謗中傷したり、人格否定するような書き込みは止めるのです。
三本木、統治者として許せません。
断固たる対応をしていきますので、どうか皆様ご安心ください。
三本木、レーベン東川口に住む皆様が手を取り合って、グランデストモダチとなれるように努力していきます。

オプションや家電や家具、マンション周りの美味しいお店のことなど情報交換していきましょう。

三本木、そう思いますけど。

居酒屋をお探しの方がいらっしゃいましたね。
もし良かったら、一度「情熱酒場三次郎」に行ってみたください。
北口ですが、駅ロータリーのすぐ近く(朝日スポーツクラブの裏)にあります。
三本木、おすすめの居酒屋です。

ぐふっ。
240: 契約者さん4 
[2022-08-24 19:31:07]

この殺伐とした雰囲気。
やはりここは統治者の三本木さんにまとめて頂けたらと思います。
こういった場をまとめるのに適任というか、慣れていらっしゃる印象を受けます。
皆さんも三本木さんを中心にしたうまくやっていきましょう。

三本木様へ
危なっかしい輩が湧いたりしている状況の中、大変ご面倒おかけいたしますが何卒ご対応の程宜しくお願いいたします。

241: 契約者さん3 
[2022-08-24 19:32:35]
>>240 契約者さん4さん
自作乙

243: 三本木典子 
[2022-08-24 19:37:00]
>>240 契約者さん4さん
三本木です。
あなたの気持ちはよく分かりました。
三本木典子、やはりこのスレッドを立てた者として、最後までここを離れるわけにはいかないと思いました。

三本木、学生時代の頃からまとめるのは得意でした。
ここでもその力を発揮し、スレッドの正常化に全力を尽くします。
三本木、そう誓います。

もし何か困ったことがあれば、いつでも三本木の名を呼ぶのです。
そうすれば、三本木はいつでもやってきます。
三本木は、あなたの心の中にいます。

レーベン東川口の子らに三本木の光あれ!!!
245: 契約者さん3 
[2022-08-24 19:48:00]
>>244 三本木典子さん
管理組合長って、この掲示板の中でですよね?
もうそれだったらご自由に組合作って組合員も集めてご自由になさってください。
組合員以外には特に報告も何もいりませんので、個別にやっていただけたらと思います。

契約者3、そう思います。
247: 三本木典子 
[2022-08-24 19:59:08]
なんか誰が誰だか分からなくなりそうですけど、アンカーつければ会話は成立しますかね?
誰得かよく分からず、更に異様なスレになるかもしれないけど殺伐とした雰囲気よりは良いかもしれませんね笑

三本木、そう思いますけど。
249: 三本木典子 
[2022-08-24 20:31:56]
三本木です。
賛成です。
これはナイスアイディア、逆転の発想ですね。
みんなが三本木になれば、全然目立たなくなりそうです。
変て思う人もいるかもしれませんが、しばらくやってみて判断してみても良いかもしれません。

三本木そう思います。
250: 三本木典子 
[2022-08-24 20:33:59]
やばい、ジワるw
三本木、そう思いますけど。
252: 三本木典子 
[2022-08-24 20:52:21]
三本木です。
このスレッドの統治者として、皆さんが前向きになれるのなら三本木はこの案を否定しません。
人類皆三本木、それもまた幸せへの第一歩。
三本木、そう思いますけど。
253: 三本木典子 
[2022-08-24 20:53:22]
みんなで三本木典子になったら
誰が誰だかわからなくなるだろが怒怒怒怒
三本木切にそう思いますけど。
255: 三本木典子 
[2022-08-24 21:00:31]
三本木です。

皆様キッチンの後ろのカップボードはキッチンの面材とお揃いでインテリアオプションで作りますか?なんかその作業って向こう側からしたら1番の儲けどころらしく、それを聞いたらなんかやるの微妙…ってなってきてます。50万くらいは普通にかかりそうですしね。

三本木、悩んでおります。
256: 三本木典子 
[2022-08-24 21:03:18]
たしかに三本木はコテハンだったけど、他の人は誰が誰だか分からないもんね。
このスレッドでは匿名=三本木典子で良いかもねw
三本木そう思いますけど。
257: 三本木典子 
[2022-08-24 21:06:36]
>>255 三本木典子さん
三本木です。同じこと悩んでおりました。
キッチンの間取りに合わせて、オーダー家具を作る方が使い勝手も良くて安く済むという話も聞きました。
地震のことを考えると、一番大きな家具になるので壁に固定されるカップボードが安全かなとも思いますし・・・。
同じく三本木、悩んでいます。
258: 三本木典子 
[2022-08-24 21:15:16]
>>257 三本木典子さん

それもピンキリでゴミ箱とかも内蔵させたりするオーダーとかもできるらしく、家電を置く位置も前以ってシュミレーションしておくようですよね。
扉等は同じ面材でやりますが天板はキッチンの標準のだとできないそうで、モデルの特注の天板ならカップボードの天板もお揃いにできるそうです。
キッチンの天板はモデルのにすると50万くらいでした。

いずれ引っ越すのか、終の住処なのかでも変わってくるかと思いますが、三本木は20年は住む予定なのでやはりカップボードお願いしちゃいそうです…思う壺な客になりますが…

三本木、そう思いますけど。


259: 三本木典子 
[2022-08-24 21:34:44]
なんか、いい感じですね。
別にこれで情報交換普通にできそうだし、意外と雰囲気良くなっていくかも?
ちょっと楽しみになってきました。
三本木、嬉しいです。
260: 三本木典子 
[2022-08-24 21:48:53]
>>258 三本木典子さん
お揃いにするなら、キッチンの天板で50万+カップボード代ですか!?ヒョエー。
我が家はエアコンや冷蔵庫、洗濯機等の大型家具はほぼ買い替えになるので、なかなか予算が組めません。

でもこれから長く住むことを考えると、自分達が必要だと思うところにはお金を使いたいですよね。
天板をお揃いにするのは見た目もそうですが、標準と比べるとお手入れのしやすさとかも変わるんですかね?

三本木、そこ気になりますけど。
261: 三本木典子 
[2022-08-24 22:01:17]
>>260 三本木典子さん

三本木です。
お手入れ方法は天板では変わってこないと思います。どんなオーダーのにするかがお手入れし易さになるのかなって思います。
カーテン等も窓のサイズによって買い替えになりますよね。家具(ソファやダイニングも)インテリアオプション会で買えるそうですがすごくお高いみたいです。アルフレックスや他同等クラスの他社3社くらいカタログ紹介されましたがとてもじゃないけど手が出ない金額でした。

三本木、クビが回らなくなりそうでした。
262: 三本木典子 
[2022-08-24 22:12:08]
>>220 三本木典子さん
三本木です。
22:10現在、参考になるが14です。
あと6集まれば、本物の三本木典子は来なくなります。
皆さんのご協力をお願い致します。
三本木、そう思いますけど。
264: 通りがかりさん 
[2022-08-24 22:21:35]
皆さん、どうしたんですか?
ここもう閉鎖しませんか?
266: 契約者さん1 
[2022-08-24 22:45:59]
なんかすごいマンションですね、、
267: 三本木典子 
[2022-08-24 22:48:02]
三本木です。
久しぶりに掲示板覗いたら、凄いことになってたとです。
でもそれなのに過去一で情報交換できているから、尚更驚いたとです。
三本木です。
三本木です。
三本木です。
268: 三本木典子 
[2022-08-24 22:51:13]
>>264 通りがかりさん
三本木です。
やっとまともに情報交換できるようになったので、閉鎖しないでこのままもう少し使ってみませんか?
住民にとって有意義な情報交換ができるのであれば、HNは大した問題じゃないのかもしれません。
三本木、そう思いますけど。
269: 三本木典子 
[2022-08-24 23:03:46]
>>261 三本木典子さん
そう、カーテンも結構掛かるみたいですよね!我が家はまだカーテンはどこに頼むかも決めていませんが、図面だけで決めちゃうものなのでしょうか?やっぱり引き渡し以降で採寸してもらった方が確実ですかね?とりあえずイメージで柄だけ選んでおこうかなぁ。ロールス クリーンもお洒落ですよね。

三本木、めっちゃ悩んでます?
270: 三本木典子 
[2022-08-24 23:32:43]
これってもしかして、本物の三本木が>>220の投稿で「参考になる」が20集まった時の保険で仕掛けた?

もし20に到達しても自分はいなくなったふりをして、実際はニセ三本木の中に紛れていられるみたいな?

多分、みんな三本木になりませんかって書いてた投稿は三本木本人による、ニセ三本木。

三本木、そう推理しますけど。
271: マンコミュファンさん 
[2022-08-24 23:36:45]
三本応援してるからね!
あたいも応援ポチする!
三本ずっとずっといてね!(;ω;)
272: 三本木典子 
[2022-08-24 23:46:04]
三本木です。
23:45現在、>>220の「参考になる」は18です。
あと15分で2人が押せば、三本木典子はこのスレッドから追放決定となります。
273: 三本木典子 
[2022-08-24 23:46:36]
三本木です
やっと情報交換できるようになりましたが、
一点懸念があります、いずれ本物件も中古が動く際に、
購入検討者が情報収集にこのスレッドを見てどう思うでしょう…
しかも、管理組合に三本木が立候補するんですよね?

1人の異常者のせいで資産価値に影響が出そうです
やはり、三本木には手付金放棄で辞退してもらいたいです

三本木そう思いますけど。
274: 契約者さん7 
[2022-08-24 23:53:56]
>>272 三本木典子さん

20と言うのが根拠不明ですが、
18人も三本木には書き込みして欲しくないと言うことですよね?
普通の感覚の人なら、居られないと思いますが…

あと、20超えたとしても多分時間を置いて、普通に復活してきますよ
過去のルピアグランデ浦和美園のスレッドでも同じくだりやってますので、もう飽き飽きです…

三本木そう思いますけど。
275: マンコミュファンさん 
[2022-08-24 23:57:46]
うんそだねー。
あたいもう1回ポチってくるー!
三本にはこれからも頑張ってほしいもん!(*^▽^*)
276: マンコミュファンさん 
[2022-08-25 00:00:58]
あたいがむばったー!
4回ポチしてきたよー!\(^o^)/
277: マンコミュファンさん 
[2022-08-25 00:08:04]
三本ごめーん!
あたいやらかしちゃた!(>人<;)
1秒半くらい押すの遅れちゃたみたい!
278: マンコミュファンさん 
[2022-08-25 00:16:04]
三本ごみんね!
あたいうっかりしてたー!
テレビ見ててつい1秒遅れちったんだ(ノД`)
279: マンコミュファンさん 
[2022-08-25 00:28:37]
でもでもなんとか20集まったよ!
集まったら三本続けられるんだよね!
時間ギリギリセーフ許してくれないかな(;ω;)
280: マンコミュファンさん 
[2022-08-25 00:56:37]
あたいがんばったよね?
ほめて?三本(о´∀`о)
281: 三本木典子 
[2022-08-25 08:14:21]
マンコミュファンさんは、三本木典子に残ってほしいということでしょうか?そうすると「参考になる」を押さない方が良かったのでは?21票投票されていましたけど、4票はマイナス?日付変わるまでに何票だったのか分かりませんが。

いずれにせよ、みんなで普通に情報交換できればそれが一番です。
三本木そう思いますけど。
283: マンコミュファンさん 
[2022-08-25 08:41:08]
うんそだねー。
あたい三本に残ってほしかったんだ
なんもできないから応援ポチしたよ(T ^ T)
284: 、 
[2022-08-25 08:58:23]
おそらく三本木とマンコミュファンは当物件の購入者ではないと思います。
新築分譲マンションがデュオヒルズ東川口テラスとレーベン東川口しか東川口周辺になかったのですが、どちらにも両者出没しており同様の事を繰り返してます。
三本木は東川口周辺に詳しいの確かですが、レーベンの契約内容やオプション、目の前の建物案内dmのことは知らず、誰かの投稿に知ったかで答えてるってケースばかりです。
東川口周辺にら詳しいけど誰にも相手にされないからこういう場でマウント取る事に全力な可哀想な人達なんだと思います。
もうこのスレにいたとしてもスルーしませんか?
購入者の皆様とは楽しく情報交換して来年12月にワクワクしながら引っ越しできるようにしませんか?
285: 、 
[2022-08-25 09:18:11]
更に言えば、デュオヒルズ東川口テラスは駅からも遠く人気があまりなかったのでスレも盛り上がっておらず、住民版さえまだありません。
なのでおそらくレーベン東川口に憧れ、羨ましい、嫉妬心からこのような行動をこの2人はしているのでしょう。
286: 管理担当 
[2022-08-25 09:32:22]
[No.242~本レスまで、なりすましによる投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
287: 契約者さん3 
[2022-08-25 09:38:05]
>>285 、さん
いや普通にそれはないっしょ。
三本木がどんだけここのポジショントークしてるかもう忘れたの?
嫉妬心ならそんなことしないで下げるだろ。
お前相当頭悪いんか?
288: 、 
[2022-08-25 09:40:18]
>>287 契約者さん3さん
は?他でも同じ事やってるから

289: 契約者さん8 
[2022-08-25 09:45:18]
>>287 契約者さん3さん
いずれにせよ、もうスルーでよくない?って話
こんなやりとりを見て当本人しか喜ばないから。
お前も楽しい話題に切り替えろよ
290: 契約者さん3 
[2022-08-25 09:57:09]
>>288 、さん
管理人とかまでしてどーすんだよ。
お前かなり頭やべーな。
291: 契約済みさん 
[2022-08-25 09:58:29]
仕事帰りにいっぱいやりますか!(笑)
292: 契約者さん3 
[2022-08-25 10:28:51]
やりますか。
みんな地元この辺?都内から引っ越し組?
293: 三本木典子 
[2022-08-25 10:48:07]
どなたかルピアグランデ浦和美園のスレッドで三本木典子について問い掛けたんですね。そこで別人ではないかとのコメントがありました。
そしてHNが三本木典子だと、成りすましで削除される人もいるんですね。
消されていない投稿は、本物の三本木典子?
なんかごちゃごちゃしてきましたね笑

三本木そう思いますけど。
294: 契約者さん1 
[2022-08-25 11:00:06]
もうHNは三本木典子じゃなくても良くなったのでしょうか・・・?ちょっと恥ずかしいというか馬鹿らしいというか惨めというか・・・なんとも言えない気分になっておりました。普通に投稿するのはダメでしょうか?
295: 契約者さん1 
[2022-08-25 12:45:30]
>>285 、さん
羨ましいとか嫉妬でできる行動ではないと思います。
とにかくこの物件の資産価値が高まる、あるいは落ちないようにと意図したコメントばかりです(その効果の程度は別として)。
所有者かどうかは分かりませんが、本物件のステークホルダーであることは間違いないでしょう。
一部の内部事情(新しいマンションができることを事前に知っていたり)に詳しいことからも、不動産関連の可能性もあるかもしれません。

そもそも投稿内容からして、羨ましいとか嫉妬でないことは明白です。他の方も書いていましたが、もしそうならもっと落とす投稿が増えるかと。
296: 契約者さん3 
[2022-08-25 15:45:48]
もう三本木さんに限らず、マンションと関係ない話やマンション関連の人でも個人に関する話題は止めませんか?
どなたかも書いていましたが、後々にリセールした方が出た時に新たな購入検討者がここを見たら、ギョッとしませんかね?

身内ネタとしてはオール三本木でも分かるかもしれませんが、部外者からしたらドン引きですよ。
少なくともこの掲示板を読んでここに住みたいと思う人はいないのでは?仮に住みたいと思う人がいたら、それはそれで怖いですけど。

マンション自体に関することと、生活に関連するマンション周辺の話題に絞って話ができないものでしょうか?
297: 契約者さん5 
[2022-08-25 15:53:28]
>>216 契約者さん3さん
リセールする時にどんなカラーが人気かは分からないですし、今のご自身やご家族の好みで選んで良いのではないですか?
ウォールナットは部屋全体が少し暗く感じたり、埃が目立つところはあると思います。でも家具や家電とも合わせやすく、落ち着いた雰囲気に仕上がりますよね。

我が家は少し明るめの色が良いかなぁと思っていますが、まだ決めかねています。
フロアコーティングや水回りの防汚・防カビコーティングもどうしようかなぁと思っています。
ネットで見ていると、やって良かった、やらなくて良かったと意見が分かれるので・・・家を買うって悩ましいこと沢山あるなぁって思いました。
298: 匿名さん 
[2022-08-25 18:23:36]
>>285 、さん
こいつは契約者なのか?もしそうだとしたらさらっとデュオヒルズをディスって自分の購入したレーベンが憧れの的だとでも言いたいのか?

デュオヒルズが人気ないというが、レーベンより先に完売している(1戸キャンセルはでたが)し、そもそも購入目的がレーベンとは違う(駅近の喧騒が嫌、駐車場確保したい等)ので、デュオヒルズを購入した人でレーベンに憧れ、羨む人はきっと一人もおらんぞ。
なお、三本木がらみで盛り上がるくらいなら、盛り上がりも住民版もいらん。

もしこいつが契約者だとしたら、こんな自惚れ勘違い野郎がご近所さんとは他の契約者に同情いたします。きっと自分より階下の住民にマウント取るぞ。
299: 契約者さん2 
[2022-08-25 18:45:05]
>>298 匿名さん
言われてみれば、たしかに。
なんか的外れなプロファイリングみたいなこともしてるし、ちょっと変わった人なのかもしれませんね。
本当に隣近所にどんな人が来るかは、楽しみよりも不安が強くなってきました。

何もそんなに高望みをするわけではなく、普通に情報交換がしたいだけなんですけどね。
あ、それが高望みなのかな・・・
300: 契約者さん3 
[2022-08-25 18:53:30]
>>298 匿名さん
確かに。
285と288の 、に違和感感じたから先に俺が叩いておいた。
287と290で凹ましといたからもう来ないはず

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる