野村不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド樟葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 楠葉花園町
  6. プラウド樟葉ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-19 05:45:35
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w131300/index.html

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
所在地:大阪府枚方市楠葉花園町2920番95、96 (地番)
交通:京阪本線「樟葉」駅 徒歩2分
構造・規模:鉄筋コンクリート地上14階
総戸数:33戸(他、店舗1区画(1階~3階部分))
間取り:3LDK
専有面積:69.42 m2 ~ 72.74 m2
バルコニー:12.16 m2 ~ 17.24 m2
建物竣工時期:2023年8月中旬予定
プラウド樟葉について語りましょう。

[スムラボ 関連記事]
京都府八幡市・京阪「橋本」駅前『京阪電鉄不動産』マンション計画の現在(いま)&大阪樟葉・奇跡の神立地『プラウド樟葉』堂々完成!!【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/86093/

[スレ作成日時]2022-02-23 10:12:43

現在の物件
プラウド樟葉
プラウド樟葉
 
所在地:大阪府枚方市楠葉花園町2920番95、96 (地番)
交通:京阪本線 樟葉駅 徒歩2分
総戸数: 33戸

プラウド樟葉ってどうですか?

No.151  
by 買い替え検討中さん 2022-06-09 12:05:24
要望書の一覧見せてもらったけどほぼ全室入ってるし倍率がついている部屋もかなりある。抽選必至。
No.152  
by マンション検討中さん 2022-06-09 12:24:47
最上階に応募しました!
当たりますように??
No.153  
by 買い替え検討中さん 2022-06-09 13:32:19
要望書提出期限以降の直申し込みもあると考えると更に倍率上がるのは確定かな
買えた人はラッキーの物件になるんだろうね
No.154  
by マンション検討中さん 2022-06-09 13:38:17
>>152 マンション検討中さん

最上階、一番人気なのでは?
当選するといいですね
かなり、価値がありそう
No.155  
by マンション検討中さん 2022-06-09 13:39:55
>>153 買い替え検討中さん

ある意味、宝くじに当たるくらいの価値があるかな?

それは、言い過ぎかな?
No.156  
by マンション検討中さん 2022-06-09 15:04:33
そろそろ8000万円の資金手当の準備をしなきゃ。
外貨預金の取り崩しで賄いますが、円安なのでラッキー、1ドル140円まで行けば元手資金は半分になるので、もう少し待ってみようと思います。
No.157  
by 買い替え検討中さん 2022-06-09 16:11:38
>>155 マンション検討中さん
宝くじは言い過ぎかもしれないけど枚方においては宝くじに近い
物件自体もまだ知らない人が多いからチャンス
No.158  
by マンション検討中さん 2022-06-09 17:13:29
>>148 ひらひらさん

香里園は高すぎて不調ですよ
No.159  
by マンション検討中さん 2022-06-09 18:08:52
>>158 マンション検討中さん
いくら広くても、香里園で2億は有り得ない~
No.160  
by 匿名さん 2022-06-09 19:16:26
樟葉は特急停車だから多少高くても価値あるけど香里園は…
No.161  
by マンション検討中さん 2022-06-09 22:29:07
>>158 マンション検討中さん

香里園、特急通過
No.162  
by 通りすがり 2022-06-09 23:49:44
特急停車のメリットはわかりますが、ガヤガヤしてませんか?
賑やかなところに住んだことないから、実際住んだらどうなんだろうと心配。
駅近は便利だけどねぇ。

香里園も同じような感じかな?
牧野は静かなのかなぁ?
メイツ樟葉も車通りが多そうでなんだかなぁ…
No.163  
by マンション検討中さん 2022-06-10 00:15:39
私は中層階中部屋です。どうか当たりますように!!まだまだ申し込み入りそうで不安です…
No.164  
by マンション検討中さん 2022-06-10 07:35:37
>>163 マンション検討中さん

中層階中住戸なら比較的倍率低いのかも
5倍とかかな
10倍はいかないでしょう?
No.165  
by マンション検討中さん 2022-06-10 08:18:19
>>164 マンション検討中さん
それはないと思いますが、早く締め切って欲しいです。3倍ぐらいまでかな?
No.166  
by 買い替え検討中さん 2022-06-10 08:44:41
都心ならまだしも規模も小さいマンションだから人気の部屋でも5倍位と予想
全戸1、2倍で部屋によっては3~5倍かな
No.167  
by 検討板ユーザーさん 2022-06-10 12:16:42
そろそろ抽選日が近づいてるのですか?
No.168  
by 買い替え検討中さん 2022-06-10 14:19:08
>>167 検討板ユーザーさん
来月だよ
No.169  
by 検討板ユーザーさん 2022-06-10 14:58:17
>>168 買い替え検討中さん

やはり、平日ですか?
No.170  
by 買い替え検討中さん 2022-06-10 15:14:53
>>169 検討板ユーザーさん
マンション購入経験とか勉強とかしたことない方?
基本は金か土曜日抽選が多いよ。その週末中に重説あるから
No.171  
by 職人さん 2022-06-10 15:55:06
牧野で手をうつべきですかね
No.172  
by 牧野の方が。 2022-06-10 16:07:42
>>171 職人さん

なぜそうなるのでしょうか?

牧野は隣の駅ですが、けっこう田舎ですよ?
郵便局とスーパーが近くて、安くて閑静で眺望が良いくらいではないですか?
徒歩1分は魅力的で資産性も高いし、牧野周辺は大阪府の再開発指定地区らしいですが。

No.173  
by 買い替え検討中さん 2022-06-10 16:35:10
>>171 職人さん
牧野いい街だけどね
樟葉とは性質が全然違うよ
予算的に手が届かないなら牧野で手を打つしかないが
No.174  
by 職人さん 2022-06-10 16:46:31
>>172 牧野の方が。さん
資産性が高いので買いですよね
No.175  
by 口コミ知りたいさん 2022-06-10 18:07:02
私はファインの中古が出たら買いたいと思ってます。駅近で眺望も良さそうだし、モール隣接してるし、価格的にも80m2で6000そこそこで買えそうなので。中古出ないかなあー。
No.176  
by 職人さん 2022-06-10 18:49:17
>>175 口コミ知りたいさん
出ないです、だから悩ましいのです
No.177  
by 通りがかりさん 2022-06-10 22:21:03
>>176 職人さん
ファインは良いマンションですよね、
高級感あるし、アクセスいいし、植栽もいいし、少し古くはなってきてますが、資産価値は高そうですね。
誰か売ってくれないかなぁ。
No.178  
by 検討板ユーザーさん 2022-06-11 07:26:49
>>170 買い替え検討中さん

はい 初心者です。いろいろ教えてください
No.179  
by マンション検討中さん 2022-06-11 14:46:44
牧野は3つ目もあるからね
No.180  
by 検討中 2022-06-11 15:51:18
>>179 マンション検討中さん

またマンション建つんですか?
またユニハイムですかね?
1個目は完売してるし、2個目も好調らしいので、味しめたのかな笑
少し田舎だけど需要あるんだなぁ…
No.181  
by 職人さん 2022-06-11 17:00:09
>>180 検討中さん
牧野は3,000万円以下だから売れるのですか?
No.182  
by マンション検討中さん 2022-06-11 18:01:57
現地視察してきました。
閉塞感ありますが、立地としては最高。
雨の日でもほぼ濡れることなく、帰れます。
私にとって、価格としても手頃です。
申し込む予定です。
抽選、当たるといいな。
No.183  
by マンション掲示板さん 2022-06-11 19:54:21
現地見てきました。
予算的には下層階ですが、目の前パーキングは嫌です。
暗そうだし、見られそうだし。
頑張って中層階行くか諦めるか
No.184  
by 検討中 2022-06-11 21:27:23
>>181 職人さん

3000万以下な訳ないんじゃないですか?
どこ情報?
そんな安いわけない。

No.185  
by 口コミ知りたいさん 2022-06-11 21:37:48
>>183 マンション掲示板さん

低層階はやめた方が良いです。
駐車場から至近で閉塞感は半端ないです。
ただ夜は駐車場は閉鎖されるので、カーテンは
開けれるかも。
中高層階は、夜はカーテン開けるとファインから丸見え、若しくはこんにちは状態ですね。

駅近の戸建て感覚で住むなら問題無さそうですが、眺望を望むならファインの高層階ですね。15階以上の80㎡以上なら7000ぐらいかも。但し、全く売物件出ませんね。

No.186  
by 職人さん 2022-06-11 21:42:30
>>184 検討中さん
販売センターに電話してみてください、あるみたいです。
No.187  
by 検討板ユーザーさん 2022-06-11 22:52:26
低層階は、賃貸に出して、稼げますか?
No.188  
by 検討中 2022-06-11 23:13:27
>>186 職人さん

無いと思います。
誤解を生む発言はやめたほうがいいですよ。
No.189  
by 職人さん 2022-06-11 23:35:37
>>188 検討中さん
確認してから投稿をお願いします。私は確認しました、ローンが通らずに購入には至りませんでしたま
No.190  
by マンション検討中さん 2022-06-12 13:15:47
低層階ほど、お得。
パンダ部屋です。
No.191  
by 検討中 2022-06-12 20:16:13
銀行が下にあると防犯は強そうですね笑
駅近だけど、駐車場は確実に取りたいなぁ…
No.192  
by 評判気になるさん 2022-06-12 22:55:08
このマンション、人気二分化?
No.193  
by マンション検討中さん 2022-06-13 07:35:06
>>192 評判気になるさん
お得かもしれませんが駐車場とお見合いの6階より下はあかんでしょう?
お得と言うよりパンダ部屋は訳あり部屋。
肉で言ったらブランド牛切り落としですね。

No.194  
by マンション検討中さん 2022-06-13 08:00:33
ファインに住む友人から北側プラウド側の景色を見せてもらいました。
ファインは北側にもバルコニーがあり、プラウドとはこんにちは状態となり、相当嘆いていました。夜は明かりがつくので、カーテン無しだとリビング丸見えですね。
現地見て買うのやめました。
日当たりもファインの陰に隠れて悪そうですね。
No.195  
by マンション検討中さん 2022-06-13 10:38:40
樟葉駅超前に眺望とか、プライバシーとか求めるのは欲張りなのでは?
樟葉駅改札から信号&横断歩道なしで、アクセスできるのは、今後、もうないかも?
買うなら、今でしょ?
No.196  
by 匿名さん 2022-06-13 12:33:42
当初より価格が少し上がりました。
それだけ人気だったのでしょうか?
No.197  
by 検討板ユーザーさん 2022-06-13 13:35:00
窓にミラーフィルムを貼れば、外から見られにくいのでは?
No.198  
by マンション検討中さん 2022-06-13 14:03:25
牧野は元から3棟建てる計画だったんでしょうね。
No.199  
by 検討板ユーザーさん 2022-06-13 22:10:27
>>198 マンション検討中さん

牧野地区は、治安が悪そうだから、嫌です。
No.200  
by 検討中 2022-06-13 23:13:59
>>199 検討板ユーザーさん

そうなんですか!?
お爺さんお婆さんが多いイメージですけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる