相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グレーシア横浜十日市場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 【契約者専用】グレーシア横浜十日市場
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 17:38:34
 削除依頼 投稿する

グレーシア横浜十日市場の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/662340/

公式URL:https://www.sotetsufudosan.co.jp/tokaichiba/index.html

地名地番 神奈川県横浜市緑区十日市場町1481-20他
住居表示 神奈川県横浜市緑区十日市場町
交  通 JR横浜線 十日市場駅徒歩5分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階地下1階建
建築主 相鉄不動産株式会社、伊藤忠都市開発株式会社都市住宅本部
設計者 株式会社東急設計コンサルタント建築設計本部第2設計室

[スレ作成日時]2021-11-30 11:21:32

現在の物件
グレーシア横浜十日市場
グレーシア横浜十日市場
 
所在地:神奈川県横浜市緑区十日市場町字馬場坂1481番20 他(地番)
交通:横浜線 「十日市場」駅 徒歩5分
総戸数: 256戸

【契約者専用】グレーシア横浜十日市場

1003: 住民さん1 
[2023-09-27 19:12:45]
同じく周囲子供が居ても、
騒音聞こえる事は全くないです。
よっぽどなんでしょうか、騒いでる部屋。
思いやりで、気をつけたいですね。
1004: 住民さん4 
[2023-09-28 00:07:40]
>>1002 住民さん1さん
いえ、お子様もいらっしゃる世帯に囲まれております。
勿論当方も近隣の方へ配慮はしているつもりですが、
恵まれてるのか全く本当に気になりません。
凄く静かなマンションというイメージしかないため、張り紙が逆に残念ですね、改善しますように。

1005: 住民さん2 
[2023-09-28 12:40:00]
私もお子様のいる世帯に囲まれていますが、全く物音もせず静かに過ごせています。

たまにピアノの音がしますが、「練習がんばれっ」という気持ちで聴かせていただいております。笑
1006: 住民さん3 
[2023-09-28 13:47:07]
子供はいずれ大きくなり静かになるときがくるので、温かい目もいただきながらこちらも気遣いを忘れずとも、子供にはのびのびと育ってほしいですね。
このマンションの戸境壁って二重構造かどうか聞いたことある方いらっしゃいますか?
隣戸の遮音はありますが、居室の壁に物が当たったりするとリビングまで聞こえるので、専有部内ではすごい響く印象です。
1007: 住民さん5 
[2023-09-29 22:13:23]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1008: 住民さん7 
[2023-09-30 11:25:30]
限度を越え過ぎると、、我慢出来る部分にも限界がありますからね。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183988/
1009: 住民さん3 
[2023-10-01 00:13:54]
子供が嫌いな人、親を非難する人、またSNSの普及によって過敏になる親、昔に比べすごく増えましたよね。この日本に子供を送り出す勇気、相当いりますね。
でもこの十日市場、子供に話し掛けてくれるおじいちゃんおばあちゃん多くてとても嬉しいです。
子供は未来の宝、役に立てる大人になれるよう親としてしっかりしていたいと思います。
1010: マンション住民さん 
[2023-10-01 14:26:29]
>>988 住民さんXさん
議事録の件どうなりましたか。
理事会の内容も不明瞭ですね。
1011: 住民さん1 
[2023-10-01 14:44:24]
>>1006
「子どもにはのびのび育って欲しい」
人は集合住宅は難しい。
いずれ成長するまで近隣が我慢するのも。
学校か公園でのびのびさせてあげて下さい。
1012: 住民さん5 
[2023-10-01 21:17:17]
パチンコの跡地って何ができるのかなー?
1013: 住民さん5 
[2023-10-01 22:47:32]
マックの隣のパチンコ屋跡地はマンションになるみたいですね~
1014: 住民さん2 
[2023-10-03 09:35:11]
私の知る限り、駅前は同じくパチンコ屋さんとの噂でしたよ!
1015: 住民さん1 
[2023-10-04 07:06:49]
>>1014 住民さん2さん
居抜きでパチンコ屋ということですか?それは残念です…
1016: 住民さん8 
[2023-10-04 12:49:53]
>>1014 さん

>>1014 住民さん2さん
そうなのですね。。パチンコは反対側にもありますし、
飲食などもっと別の業態や店舗を期待していました。

1017: 住民さん8 
[2023-10-08 22:47:59]
ドドドドドド、ドンドン...運動会でもやってんのか? 我慢とか言うけど、毎日やられる側の身にもなってください。いくら子供でも集合住宅なんだから、親がしっかり注意してやめさせるのが常識でしょ。近くに公園もたくさんあるんだから。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183988/
1018: 住民さん5 
[2023-10-09 18:19:09]
>>1017 住民さん8さん

近隣の部屋に直接言いにいってください。
1019: 住民さん5 
[2023-10-09 20:36:01]
騒音の件に関しては、文句ばっか言って改善しようと行動しない人が多いですね。何も批判している訳ではなく、その人の今後の快適なマンション生活のためにも直接言いにいって改善に向けた話し合いをしたほうがいいですよね。
1020: 住民さん4 
[2023-10-09 20:38:01]
>>1018 住民さん5さん

完全に同意です。
1021: 住民さん2 
[2023-10-09 21:56:29]
直接だとなかなか言いづらい場合もあるかと思います。以前住んでいたマンションだと管理人さん代行してくださり、実は音の件で…と話してくださってました。ご参考までに。一度相談するのもありかと思います。
1022: 住民さん4 
[2023-10-09 22:16:34]
>>1021 住民さん2さん

それも全然ありですね!
とにかく行動して改善しようとしないといけませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる