相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グレーシア横浜十日市場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 【契約者専用】グレーシア横浜十日市場
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 17:38:34
 削除依頼 投稿する

グレーシア横浜十日市場の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/662340/

公式URL:https://www.sotetsufudosan.co.jp/tokaichiba/index.html

地名地番 神奈川県横浜市緑区十日市場町1481-20他
住居表示 神奈川県横浜市緑区十日市場町
交  通 JR横浜線 十日市場駅徒歩5分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階地下1階建
建築主 相鉄不動産株式会社、伊藤忠都市開発株式会社都市住宅本部
設計者 株式会社東急設計コンサルタント建築設計本部第2設計室

[スレ作成日時]2021-11-30 11:21:32

現在の物件
グレーシア横浜十日市場
グレーシア横浜十日市場
 
所在地:神奈川県横浜市緑区十日市場町字馬場坂1481番20 他(地番)
交通:横浜線 「十日市場」駅 徒歩5分
総戸数: 256戸

【契約者専用】グレーシア横浜十日市場

983: 住民さん6 
[2023-08-03 13:22:03]
>>982 住民さん5さん
正規の方法で利用しないと、
鍵ついてるので入れないのではないでしょうか?
984: 住民さん5 
[2023-08-03 22:08:22]
>>981 住民さん2さん

長時間駐車は私もアウトだと思います。ただコーチエントランスにハザードで停まっているのを良く見かけますので停車中の場合はその他スペースに停めるのはやむを得ないと考えます。
985: 住民さん8 
[2023-08-05 17:45:51]
中古で売りに出ていた所、決まったみたいですね。
986: 住民さん8 
[2023-08-06 15:53:09]
総会の際の決議案で、自治会の設立について~は今後自治会設立に向けて前向きに検討していく?みたいな話しだったようで、前回の総会の決議で設立する事になっているわけじゃなかったです。
自分もその認識でしたので、よかったです。
管理会社に確認したのであっているかとは思います。
987: 住民さん6 
[2023-08-12 13:33:05]
総会の議事録は配布されているでしょうか?
988: 住民さんX 
[2023-08-20 11:45:03]
>>987 住民さん6さん

確かに議事録が公開されていませんね。
来週末、理事会なので共有方法なども確認しておきますね。
989: 住民さん1 
[2023-08-25 12:20:24]
【注意喚起】
うちの玄関のドアと窓にカメムシの卵と思われるものがついていました。
壁面に小さな黄色っぽいツブが20個ほど塊でついていたら、同じものだと思います。
気になる方は、外廊下やベランダの壁や窓をご確認ください。

卵はしっかり張り付いているため、ガムテープ等のテープを卵の上に貼っつけて剥がせば卵は取れると思います。卵がついたテープは密閉した上、速やかにゴミとして出すことをおすすめします。

参考に卵の画像を載せようと思いましたが、苦手な人もいるかと思いますので、確認したい方はネット等でご確認ください。
990: 住民さん4 
[2023-08-25 12:33:57]
>>989 住民さん1さん

ありがとうございます。
うちも窓に同じと思われるのがありました。
夏ですし多少は仕方ないですね。。
セミやカナブンもたまに廊下でみました。
991: 住民さん1 
[2023-08-30 23:52:56]
質問させて下さい。
最近玄関からリビングまでの廊下の床鳴りが激しいです。
高い音なのでフローリング自体の問題かと思いますが、みなさんどうですか?
992: 住民さん6 
[2023-08-31 08:27:15]
床鳴りって、歩くとキシキシと鳴るとかな感じなんでしょうか?
993: 住民さんX 
[2023-08-31 22:07:06]
十日市場駅前のパチンコ閉店するみたいですね。
横浜銀行の支店も無くなり、駅前も少し変わるのでしょうか。
今後が気になります。

https://johojima.com/pachinko_open/post-232545/
994: 住民さん8 
[2023-09-04 10:47:44]
このマンションの住宅ローンの上限は3000万で合ってますかね?
ご存知の方、教えて頂けると助かります!
995: 住民さん7 
[2023-09-05 00:52:45]
>>992 住民さん6さん

パキッという高い音です。
新築だと湿度とかで木が伸縮するのはわかるんですが、子供が起きてしまったりするので地味に困ってて(油?さしてもすぐ戻ってしまい)同じお悩みの方居ないのかなと…
996: 住民さんX 
[2023-09-07 09:01:56]
先日のパチンコの投稿とも被りますが、駅前の交番も建て替えのようです。
駅前全体が一新され街に活気が出ると良いですね!
997: 住民さん 
[2023-09-07 09:48:41]
そうですね。
期待したいところです。 
明るさの面ではパチンコ屋さんがなくなって!少し暗くなってしまいましたが、、、
綺麗になってくれると嬉しいですね。
998: 住民さん 
[2023-09-08 09:07:15]

床鳴りうちは大丈夫そうですが、気になる事は管理会社に早めにご相談した方が良いかと思いますよ!施工会社に確認してもらうなども出来ると思いますので。
999: 住民さん 
[2023-09-08 09:07:15]

床鳴りうちは大丈夫そうですが、気になる事は管理会社に早めにご相談した方が良いかと思いますよ!施工会社に確認してもらうなども出来ると思いますので。
1000: 住民さん1 
[2023-09-26 20:17:06]
あ~ついに生活騒音の張り紙が出ましたね~うちも結構どこからか色々聞こえますが、上か斜めか隣かもわからないし22時以降は静かだしお互い様なのでスルーしてましたが、子供のいる世帯はどこまで対策されてますか?
1001: 住民さん4 
[2023-09-26 23:15:32]
>>1000 住民さん1さん
全く聞こえませんし、物凄く静かなマンションだと感じてます。どのコートかにもよるのでしょうか?
張り紙まだ見てませんが、ウチはまったくピンとこないですね。
1002: 住民さん1 
[2023-09-27 08:07:10]
>>1001 住民さん4さん
お子さんのいない世帯に囲まれてるんですかね?
それかよほど床などに対策がされてるか、、
うちも吸音のラグは敷いてますが廊下などは何もしていないので、やはり何か敷き詰めないとかなぁと

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる