三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マスターアリーナ新百合ヶ丘ってどうですか?PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 万福寺
  7. 6丁目
  8. マスターアリーナ新百合ヶ丘ってどうですか?PartⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-19 11:13:03
 削除依頼 投稿する

1,000件を超えましたので、PartⅡをつくりました。
引き続き活発な情報交換の場にいたしましょう。


【参考】

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■聖マリアンナ医科大学ブレスト&イメージングセンター(徒歩1分)↓
http://www.marianna-u.ac.jp/breast/
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:
小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.80平米~110.51平米
売主/販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主/販売代理:小田急不動産


施工会社:三井住友・大和小田急共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-02-20 21:49:22

現在の物件
マスターアリーナ新百合ヶ丘
マスターアリーナ新百合ヶ丘
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 128戸

マスターアリーナ新百合ヶ丘ってどうですか?PartⅡ

480: 匿名さん 
[2011-02-20 19:25:06]
嫉妬なんてしていませんよー。
ただ圧倒的多数の人たちが、新百合なら北口より南口に住みたい、と思っているのは事実。
プライムアリーナの中古がこの3ヶ月たな晒しになってるけど、レガートのたな晒し物件なんて見たことも聞いたこともない。
この事実を指摘したら、どうして「嫉妬」なんて見当違い、勘違いのコメントが来るの?
不思議な方ね!
481: 匿名さん 
[2011-02-20 19:35:12]
いまさら、南口側に住みたいなんてやついるのかな?
482: 匿名さん 
[2011-02-20 19:37:17]
レガートなんて、あげるっていわれても住みたくない。ダセーもの。
483: 物件比較中さん 
[2011-02-20 21:37:04]
レガートはなかなか空かないですよね。正直、南口のほうが住むには100倍魅力的です。

プライムの存在は大きく北口に貢献しているとは思いますが、ちょっと「新百合山手」はね。。。

484: 匿名 
[2011-02-20 22:44:25]
北口だろうが、南口だろうが同じ新百合ヶ丘にはかわりありません。
485: 匿名さん 
[2011-02-20 22:50:22]
変わりはあります。
南口の雰囲気の中を通って家に帰るのと、北口のパチンコ屋経由で世田通渡って帰るのとでは、
そりゃ、違うでしょ。
同じだなんて言われてもねぇ。
それ、強弁ってもんですよ。
486: 匿名 
[2011-02-20 23:33:05]
パチンコ屋は潤滑油。南口住民もよく来てますよ!
487: 匿名さん 
[2011-02-21 00:16:13]
三井とかがスポンサーになって薪能を十二神社でやってたよね。ああいうのは続けて欲しかったのに。
開発が終わったら止めるって露骨。
488: 匿名さん 
[2011-02-21 13:55:48]
北口の不動産の販売価格が高かったから
大して良くもないのになんで?と感情的になる人がいるようですね。
プライムの販売中の掲示板も大変な投稿数でした。

パチンコ屋の前を通るのもイヤという方は遠くても
南口を選べばいいんじゃないですか?

マックは南口にもあるけど北口よりも癒されるんですね?
489: ご近所さん 
[2011-02-21 18:12:49]
ガーデンの頃から、山手ネタはよく荒れる

490: マスターさん 
[2011-02-21 18:53:47]
南口側って、もうヨレヨレですよね...痛々しいです。
491: 購入検討中さん 
[2011-02-21 19:21:15]
そうかな?レガートは中古でも6000千万台で
さらっと売れてるし、自分め地元不動産屋に
問い合わせたら、人気物件だからと
説明されたぞ

俺は住みたいよ
駅からフラットだもん
492: 匿名さん 
[2011-02-21 20:56:04]
>>489

露骨過ぎる妬みですよね。
493: 物件比較中さん 
[2011-02-22 05:22:59]
うーん。正直ねたみってほどの存在じゃないんだけど、やっぱフラットで便利な
南口がいいなあという感じ。自意識過剰さんが多いのも北口の特徴かな?
494: 匿名 
[2011-02-22 07:29:34]
南口、駅近でいい出物ってありましたっけ。レガートは駅近ですが、中古マンションでしょ。仕様が古くて・・・。
495: ご近所さん 
[2011-02-22 20:32:21]
南北格差より、山手と千代が丘の格差のほうが激しい

あの道、よく死人が出ないよな。
496: ご近所さん 
[2011-02-23 18:01:30]
レガート、ガーデン、どっちも5年以上前の物件だろ

同じネタに何年粘着してんだよ
497: 匿名さん 
[2011-02-23 21:03:01]
物件の話題がないから、新百合ねたになっちゃってるね。
498: 匿名 
[2011-02-24 14:58:13]
そりゃ今は南口の方が便利に決まってるけど、南口と北口のどっちが勝ってるとかって議論はくだらないね。
だいたい30年前はどっちも一面の野山だったんだから、長い年月で見れば五十歩百歩でしょ。
それに、パチンコ屋の前を通るのがそんなに嫌なのかね。襲われるわけじゃあるまいし。
そういう人は新宿や渋谷なんか、とてもじゃないけど歩けないですね(笑)

499: 物件比較中さん 
[2011-02-25 05:40:51]
オイオイ・・・新宿・渋谷の喧噪と住む場所を横並びにすること自体がナンセンス。。。
(そこまで真っ赤になって書かなくてもw)

北口も南口もどっちもどっちというのは賛成だけど、正直パチ屋はいただけないですね。

あそこの坂道が再整備されると、北口のほうが発展していくとは思います。(開発余地)

山口台や王禅寺も、そろそろ住民層がシニアしかいないような流れになるとは思われます
が、どう変貌していくか興味深いですね。

三菱自動車のあたりって空き地だらけですが、何か理由があるんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる