なんでも雑談「石橋貴明 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石橋貴明 やるよな~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-20 11:41:28
 削除依頼 投稿する

離婚して女優と結婚したのに、また…

[スレ作成日時]2021-07-17 08:06:36

 
注文住宅のオンライン相談

石橋貴明 やるよな~

1: 匿名さん 
[2021-07-17 08:07:51]
性分なんでしょ
こういう人は一生、女遊びをやめられないんだよ
も病気だね
2: 匿名 
[2021-07-17 08:11:46]
夜中にスマホニュースが飛び込んできてビックリ
目が覚めたゃったよ
こうなっても事務所は同じって鈴木保奈美も、いい根性してるわ
3: 匿名さん 
[2021-07-17 08:18:40]
いいご身分で
4: 匿名さん 
[2021-07-17 08:20:59]
芸能人は一生、添い遂げようとか思わないんだ
離婚は芸能人の代名詞になりつつありますね
なかなか激しい人生だから羨ましいとも思わない
5: 匿名さん 
[2021-07-17 08:22:20]
これって円満離婚ってやつ?
6: 匿名 
[2021-07-17 08:48:14]
この人も石田純一のように娘と同じような人とくっついたら笑う(´∀`;)ケラケラ
今とんねるずは個人事務所みたいなものでしょ?
他に所属タレントに手を出したり、そんなことなのかな?
7: 匿名 
[2021-07-17 09:02:37]
もう駄目よ
8: 匿名さん 
[2021-07-17 09:03:47]
へぇー結婚には向いてないんだね
でもこういう人って懲りずにまた結婚するんだよね
9: 匿名さん 
[2021-07-17 09:11:42]
>芸能人は一生、添い遂げようとか思わないんだ
今は我慢するくらいなら離婚するって考えらしいですよ
昔のように「生涯添い遂げよう」って考えではないらしい

事務所が同じだから再婚したくても、出来ないのでは?
互いにね
10: 匿名 
[2021-07-17 09:30:32]
人間つて欲深い生き物ね
11: 匿名さん 
[2021-07-17 10:38:51]
また若い人に行くの?
20代に行ったら笑う
恋愛してないと生きれなそう
12: 匿名 
[2021-07-17 10:40:21]
劣化したから捨てるの?
男は若い子好きね
知識もない馬鹿っ娘がいいの?
13: 匿名さん 
[2021-07-17 11:39:57]
>9
わかんないよ
互いに再婚したりしてね
そしたらまたニュース?
14: 匿名さん 
[2021-07-17 11:51:22]
鈴木保奈美綺麗なのにだめなんだ
綺麗だから幸せになれるってもんでもないのね
15: 匿名 
[2021-07-17 11:52:14]
ノリさんは大丈夫?
コンビ揃って離婚ならシャレにならないよ
嫌な予感がするんだけどね
16: 匿名 
[2021-07-17 12:19:56]
芸能人はこのために存在しているようなもの
たしかここ略奪愛の末の結婚だったよね
世も末だな
17: 匿名さん 
[2021-07-17 12:25:53]
食わず嫌いに鈴木保奈美が出ていて、タカさんが変わらず自分の好きな女優だったから、
ちょっかい出しまくっていたら、半年くらいしたら妊娠&結婚の記者会見があっていたのを
みて、あーーあのままそんな事になったんだ…と思ってしまった。
18: 匿名さん 
[2021-07-17 12:26:40]
>>15 匿名さん

あれ?そういえば木梨憲武の奥さんて誰だっけ?
19: 匿名さん 
[2021-07-17 12:28:02]
>鈴木保奈美綺麗なのにだめなんだ
綺麗なものにはトゲがある
昔から言い伝えられてたこと
表には見せない裏の顔があるのかもしれない
20: 匿名 
[2021-07-17 12:38:11]
まさか鈴木保奈美の不倫とかじゃあないよね
それだったらタカアキの略奪結婚より、さらに驚き
今の時代は女性も積極的だからな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石橋貴明 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる