なんでも雑談「石橋貴明 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石橋貴明 やるよな~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-20 11:41:28
 削除依頼 投稿する

離婚して女優と結婚したのに、また…

[スレ作成日時]2021-07-17 08:06:36

 
注文住宅のオンライン相談

石橋貴明 やるよな~

No.1  
by 匿名さん 2021-07-17 08:07:51
性分なんでしょ
こういう人は一生、女遊びをやめられないんだよ
も病気だね
No.2  
by 匿名 2021-07-17 08:11:46
夜中にスマホニュースが飛び込んできてビックリ
目が覚めたゃったよ
こうなっても事務所は同じって鈴木保奈美も、いい根性してるわ
No.3  
by 匿名さん 2021-07-17 08:18:40
いいご身分で
No.4  
by 匿名さん 2021-07-17 08:20:59
芸能人は一生、添い遂げようとか思わないんだ
離婚は芸能人の代名詞になりつつありますね
なかなか激しい人生だから羨ましいとも思わない
No.5  
by 匿名さん 2021-07-17 08:22:20
これって円満離婚ってやつ?
No.6  
by 匿名 2021-07-17 08:48:14
この人も石田純一のように娘と同じような人とくっついたら笑う(´∀`;)ケラケラ
今とんねるずは個人事務所みたいなものでしょ?
他に所属タレントに手を出したり、そんなことなのかな?
No.7  
by 匿名 2021-07-17 09:02:37
もう駄目よ
No.8  
by 匿名さん 2021-07-17 09:03:47
へぇー結婚には向いてないんだね
でもこういう人って懲りずにまた結婚するんだよね
No.9  
by 匿名さん 2021-07-17 09:11:42
>芸能人は一生、添い遂げようとか思わないんだ
今は我慢するくらいなら離婚するって考えらしいですよ
昔のように「生涯添い遂げよう」って考えではないらしい

事務所が同じだから再婚したくても、出来ないのでは?
互いにね
No.10  
by 匿名 2021-07-17 09:30:32
人間つて欲深い生き物ね
No.11  
by 匿名さん 2021-07-17 10:38:51
また若い人に行くの?
20代に行ったら笑う
恋愛してないと生きれなそう
No.12  
by 匿名 2021-07-17 10:40:21
劣化したから捨てるの?
男は若い子好きね
知識もない馬鹿っ娘がいいの?
No.13  
by 匿名さん 2021-07-17 11:39:57
>9
わかんないよ
互いに再婚したりしてね
そしたらまたニュース?
No.14  
by 匿名さん 2021-07-17 11:51:22
鈴木保奈美綺麗なのにだめなんだ
綺麗だから幸せになれるってもんでもないのね
No.15  
by 匿名 2021-07-17 11:52:14
ノリさんは大丈夫?
コンビ揃って離婚ならシャレにならないよ
嫌な予感がするんだけどね
No.16  
by 匿名 2021-07-17 12:19:56
芸能人はこのために存在しているようなもの
たしかここ略奪愛の末の結婚だったよね
世も末だな
No.17  
by 匿名さん 2021-07-17 12:25:53
食わず嫌いに鈴木保奈美が出ていて、タカさんが変わらず自分の好きな女優だったから、
ちょっかい出しまくっていたら、半年くらいしたら妊娠&結婚の記者会見があっていたのを
みて、あーーあのままそんな事になったんだ…と思ってしまった。
No.18  
by 匿名さん 2021-07-17 12:26:40
>>15 匿名さん

あれ?そういえば木梨憲武の奥さんて誰だっけ?
No.19  
by 匿名さん 2021-07-17 12:28:02
>鈴木保奈美綺麗なのにだめなんだ
綺麗なものにはトゲがある
昔から言い伝えられてたこと
表には見せない裏の顔があるのかもしれない
No.20  
by 匿名 2021-07-17 12:38:11
まさか鈴木保奈美の不倫とかじゃあないよね
それだったらタカアキの略奪結婚より、さらに驚き
今の時代は女性も積極的だからな
No.21  
by 匿名さん 2021-07-17 12:51:40
当時ほなみも結婚してたよ
ダブル不倫の末の結婚
今回はなんだったんだろうね
No.22  
by 匿名さん 2021-07-17 12:55:57
>15
それはないでしょう
いまノリさんは個展で大忙しだからね
そんなことしてる暇なんて無いでしょう

>18
安田成美だよね
最近ではスーパー・ボタニカル・ドリンク、緑効青汁のTVCMに出演
相変わらず綺麗よね
No.23  
by 匿名 2021-07-17 13:15:15
女優鈴木保奈美(54)との離婚を発表したとんねるず石橋貴明(59)の相方、木梨憲武(59)が17日、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」に出演し、石橋の離婚についてコメントした。
木梨は、石橋の動画などのプロデューサーを務めるマッコイ斉藤氏から、離婚について「YouTubeで発表になります」と事前連絡は受けたが、石橋から直接の連絡は来ていないと報告。
No.24  
by 匿名さん 2021-07-17 13:48:12
Wiki見たら、前の奥さんと離婚した翌月に保奈美の妊娠3ヶ月&結婚を発表したって。
不倫じゃん。

前の奥さんと破綻してたとしても、不倫は不倫。
略奪か。

それにしても20年以上連れ添って離婚って、芸能界グチャグチャだね。
No.25  
by 匿名さん 2021-07-17 13:56:37
鈴木保奈美の元旦那って誰だっけ?
No.26  
by 匿名 2021-07-17 14:48:50
芸能界デビューした女の子は前妻の子?
穂乃香だったっけ?
なんか応援してる感じだったから親子良好だったのかな
No.27  
by 匿名さん 2021-07-17 15:09:55
全然驚きではないけど、いいと思う!
ちゃんと家族として子育てしてお疲れ様だよね

人生まだまだ長いからね
自由に生きたいんだよね
No.28  
by 匿名さん 2021-07-17 15:16:20
>25
川井一仁じゃない?
モータースポーツジャーナリスト
埼玉県加須市出身
No.29  
by 匿名 2021-07-17 15:21:07
意外。。。
2人ともここ最近すごく活躍してたのにね。
今後ホントに活動できるかな。。。
No.30  
by 匿名 2021-07-17 15:36:38
夫婦は色々あるものね
無理して一緒にいることないよ
一緒にいても寿命を縮めるだけ
No.31  
by 匿名さん 2021-07-17 15:43:36
石田純一のとこみたいに複雑な家系図になるね
もう互いに独りで生きていけばいいんじゃない?
そんなに持てるとも思えないしね
No.32  
by 匿名 2021-07-17 16:21:05
結婚した時点で違和感だらけだった
だから離婚って聞いても、そんなにビックリしない
別れるべくして、別れたんだよ
No.33  
by 匿名さん 2021-07-17 16:35:25
> 2人ともここ最近すごく活躍してたのにね。
別居してるとかって報道出たもんね
あれいつだったっけ?
離婚間近だったってことは分かってた
No.34  
by 匿名 2021-07-17 16:43:16
なにが不満あるのか
互いにパートナーいたのに別れて一緒になったんだから添い遂げればいいのに…
芸能人は我慢(根性)できないんだな!!!
No.35  
by 匿名 2021-07-17 16:45:39
綺麗な人いっぱいいますからね
そちらに目が行くのでしょう
今回の離婚の原因は分かりませんけどね
No.36  
by 匿名さん 2021-07-17 16:53:51
互いに結婚してるのに他の人を選んだ時点でアウト
今は言ってないけど好きな人が出来たのでしょう
いつ発表するか分からないけどタイミングを見誤らないでね
No.37  
by 匿名 2021-07-17 16:59:21
タイミングというか言ったところでコロナ禍だからね
一緒には、いられないでしょう
なんでこのタイミングで発表したのか意味が分からない
No.38  
by 匿名 2021-07-17 17:00:19
>32
小さい頃にTVつけたら結婚会見やってて、とんねるずの番組のドッキリだと思ってしばらく見てたわ
あの番組はパロディーで色々やってたよね
さいきんはあんなテレビ番組がなくなって観る気にならないよ
No.39  
by 匿名さん 2021-07-17 19:13:10
「昨秋に鈴木が自分の名義でマンションを購入したり、石橋の事務所から出て個人事務所を設立したことが週刊誌に報じられました。いわゆる『卒婚』に向けて動きだしたのではないかと一気に噂が広がりました」(スポーツ紙記者)
 石橋と鈴木は10年くらい前まで、毎年お互いの誕生日には夫婦だけでデートをしていた。鈴木の仕事復帰とともに、そうした姿が目撃される機会が減っていったという。
No.40  
by 匿名さん 2021-07-17 23:07:27
とんねるずはパロディーもの好きだったよね
チェッカーズやら当時人気のミュージシャンはどんどん使ってた
昔のように放送してたら、今は誰を使っていたんだろうね
No.41  
by 匿名 2021-07-18 00:35:07
しょせん他人同士よ

夫婦なんてさ

お疲れっした
No.42  
by 匿名さん 2021-07-18 08:30:25
>39
女性がマンション購入って
買ったら、なにかあると思うよね
前々から目を付けてたのかな
離婚するってね
No.43  
by 匿名 2021-07-20 00:47:17
互いにバツ2か
事務所が同じなのだからプライベートも一緒で良くない?
そういうことではないのかな?
No.44  
by 匿名さん 2021-07-20 11:46:17
次の男できたかも
No.45  
by 匿名 2021-07-21 02:31:42
次の女できたかも
No.46  
by 匿名 2021-07-21 09:39:03
嫁の仕事量からしてまわりも薄々気づいてはいたよね
離婚準備だなと
芸能人夫婦あるあるだもんね
No.47  
by 匿名さん 2021-07-21 17:37:54
離婚の理由なんだろう
順調そうに見えた夫婦にも何かしらあるのだね
船越英一郎のところもそうだったよね
No.48  
by 匿名 2021-07-22 01:56:19
鈴木保奈美が食わず嫌いに出たとき石橋がデッレデレで
(いつものきれいどころのゲストにやるようなやつよりも何十倍も)
保奈美ちゃん保奈美ちゃん言いまくってたすぐ後にできこんしてて
あーねって思った。
No.50  
by 匿名 2021-07-22 12:29:31
保奈美が女優業復帰した頃から、離婚に向かっていたのかもと思ってた
岡田結実の母親だって結婚した当時は芸能界引退したんでしょ?
でも今になって活動し始めて離婚してんだから…やっぱり女性の居場所は
家庭なんだよ
No.51  
by 匿名さん 2021-07-22 15:25:53
奥さんのいる人が自分を好きと言ってくれてるから、旦那と別れて一緒になったけど…子供達が一人立ちし、落ち着いたから別々の人生をまた歩み始めるって自由奔放にも程があると思うんだよね。
No.52  
by 匿名 2021-07-23 02:43:56
なんとなくだけど鈴木保奈美が女優業復帰した頃から、徐々に
離婚に向かっていってたのかも知れないと思ってしまう
女性が社会に出るのは良いけど、こういうのが増えるとね…
No.53  
by 匿名さん 2021-07-23 12:24:09
>保奈美が女優業復帰した頃から、離婚に向かっていたのかもと
もともと芸能人は人前に出たがりの人種だからね
普通の家庭の主婦のようにジッとしていられないよ

これは男女差別とかではなく…
芸能人は一般女性と結婚すべきだよ
No.54  
by 匿名 2021-07-23 17:24:47
貴明も保奈美もバツイチだからな
なにを言っても綺麗事にしか聞こえない
ここに生まれた子どもも大変だな
No.55  
by 匿名さん 2021-07-23 19:34:41
どこの家庭に生まれても今は大変ですよ
千葉の子なんて、まだ2才にもなってないのに熱中症で亡くなっちゃうし…

周りからはチヤホヤされると思うけど、事件とか起こしたら親のところにも
報道陣が来るし何処が良いとかは無いと思いますよ
No.56  
by 匿名さん 2021-07-24 01:52:27
略奪デキ再婚ここに終止符
No.57  
by 匿名 2021-07-24 09:15:08
どっちか片方が未婚で結婚したなら同情も出来るけど、互いにバツイチだったからね
同情しようにも「やっぱりこういう結果か」という言葉しか出てこない
強いて立派だと思うのは子育てを終えてることだけだね
No.58  
by 匿名 2021-07-24 11:24:54
子育て終わろうが生涯添い遂げないと!
古い考え方かも知れないけど、日本古来の文化とか重んじて生きていかないと
なんでもかんでもアメリカの真似してちゃダメだと思うな
No.59  
by 匿名さん 2021-07-24 15:57:41
もった方だよ
すぐ別れると思ってた
一生独りでね
No.60  
by 匿名さん 2021-07-24 23:12:11
子供達も母親に別れてて言ってたと思うな笑
No.61  
by 匿名 2021-07-25 07:20:46
略奪婚もなんだかんだで20年しかもたないんだ
そう考えると、もっと人生を貴重に生きないとな
それにしても次々と芸能人は離婚するな
No.62  
by 匿名 2021-07-25 09:12:17
さんまも女遊び絶えないしね
不幸な育ちはあったにせよこの人の女性一般への態度は昔から評価できないな
遊び人が純愛だと思い込んだらシタタカな女にハメられました、だと思う
No.63  
by 匿名さん 2021-07-25 10:42:59
いつだか桜井翔との対談で家庭のこと喋ってたけど、幸せそうだったけどな
子どもとだけは仲が良いのかな
夫婦関係って子どもがいても、いなくても離婚する所はするんだね
No.64  
by 匿名 2021-07-25 13:11:37
さんまの子供達への愛情は本物だと思うけど、基本的に女性を軽く
見てるし下に見てるし、そもそも人の妻に惚れることはあるにせよ
略奪してまで一緒になりたくないよ

この人はキャラにせよ、女性に失礼なこと言い過ぎだもの
No.65  
by 買い替え検討中さん 2021-07-25 16:17:57
ああ、石橋さんっ!!

Σ  慎
No.66  
by 匿名 2021-07-25 18:56:01
貴さん社長の事務所所属だったよね
独立するの?
ノリさん一人になっちゃうのかな
No.67  
by 匿名さん 2021-07-25 23:14:09
有限会社アライバル(Arrival)から憲武抜けて、貴明と鈴木保奈美になったら家族経営みたいなものじゃん
離婚したのに、わざわざするかな?そんなこと?
憲武と貴明は別れないと思うんだけどな
No.68  
by 匿名 2021-07-26 12:43:12
YouTubeでテレビのマックスより稼いでるらしいよ
さまぁ~ずがそれって相当な額だよ!?ってびっくりしてた
具体的にいくらとかは言わなかったけどね
No.69  
by 匿名さん 2021-07-26 16:19:04
とんねるずのテレビのMAX時代を超えるってw
YouTubeどんだけ~w
もうテレビの時代は終わった~?w
No.70  
by 匿名さん 2021-07-26 16:19:41
>65
なにこれ
No.71  
by 匿名さん 2021-07-26 17:40:12
貴ちゃんねるずたまに見るけど面白い
おかげでしたを小学生らへんで見てた世代だけどコメ欄見るとドンピシャ世代がよく見てるから相当稼いでるのでは、ただテレビもタカさんの世代ってギャラ半端なさそうだけど…個人事務所だかでしょ
No.72  
by 匿名さん 2021-07-26 17:46:20
完全にオワコン、爺さんに興味ないわ
No.73  
by 匿名 2021-07-27 07:28:34
年末に放送した野球盤の番宣を観たくらいで、貴ちゃんねるは観ていない
みなさんのおかげは好きだったけど、それはノリダーやホモオ田ホモ男が好きだったわけで
貴明本人はそんなに魅力を感じない
No.74  
by 匿名さん 2021-07-27 17:12:18
Youtubeは視聴者の年齢層で単価が変わるんだよね。子供向けだと0.1円くらいらしいけど、貴ちゃんねるの視聴者は一番お金もってる40代以上の男性だから単価かなりいいはずだから再生数×10円は入ってるんじゃない?子ども狙いのHIKAKINや若手芸人がやってるYouTubeなんて目じゃないね。
No.75  
by 匿名 2021-07-28 00:08:09
このコロナの時代でも、とんねるずを見るとバブル時代なんじゃないかと錯覚させられる
行動や発言も全盛期と変わってないし、なんにしろ堂々としている
落ち目や不景気を感じさせないのが、とんねるずの良いところだと思うんだよね
No.76  
by 匿名 2021-07-28 12:34:10
離婚しても、とんねるずの事務所に所属したまま活動するってことはそこまで関係は悪くなさそう
No.77  
by 匿名さん 2021-07-28 16:04:36
道理で最近、鈴木保奈美の記事出ると思ったんだよね
やっぱり理由があるんだねー
今後どおなるか分からないけど一人で生涯を終えてほしい
No.78  
by 匿名さん 2021-07-28 16:46:24
貴明の親の介護が離婚理由。知らんけど
No.79  
by 匿名さん 2021-07-28 17:23:58
それ保奈美の親介護じゃなくて?
貴明の親まだ健在なのか。
No.80  
by 匿名さん 2021-07-28 17:27:40
>74
とんねるずの頃って、まだバブルの時代だよね
YouTubeで相当稼いでるんだろうね
また全盛期の人気が出て世の中を変えてほしい
No.81  
by 匿名 2021-07-28 18:33:10
とんねるずはテレビの第2使用料も、初回と変わらないの?
生ダラや、帰れま10でとんねるずが出た番組の再放送ないよね
個人事務所だから稼ぎたい気持ちは分かるけど、も少し考えてほしい
No.82  
by 匿名 2021-07-29 00:21:41
略奪って離婚率高くない?
燃え上がる割にって感じ
手に入ったら冷めちゃうの?
No.83  
by 匿名さん 2021-07-29 01:38:19
一番下の子も20歳になったくらいだよね。
成人したらってことで何年も前から離婚は決まってたのかな。
事務所同じなんだから不仲説は排除される。
No.84  
by 匿名さん 2021-07-29 08:55:09
>貴明の親の介護が離婚理由。知らんけど
こういう報道も流れてる↓
石橋から“深夜帰宅NG”などの束縛を受けていると報じられたことも。
「そうした保奈美の鬱積した不満が離婚の大きな原因とされ、離婚話もやはり保奈美から切り出したと聞いています」
 個人事務所の取締役にも名を連ねる、鈴木の実母に訊ねると、「(離婚は)娘から事前に聞いていました。(理由は)二人の間のことですから」

 そう言って口を閉ざした。
No.85  
by 匿名 2021-07-29 10:28:15
タカアキはテレビ人だったから離婚もテレビで言ってほしかった
いつらYouTubeのチャンネル持っててもね
もうこうなったらテレビには戻ってこないのか
No.86  
by 匿名さん 2021-07-29 17:28:28
今まで家庭優先だった妻が芸能活動を再開し始めた後の離婚パターン。
これまでにも何度もあったよね。
芸能人なら別に驚くような話でもないね。
No.87  
by 匿名さん 2021-07-29 19:13:44
熟年離婚本当増えてるよね
No.88  
by 匿名 2021-07-29 19:19:55
タカアキも男として、まだまだイケる
ホナミも女として、まだまだイケる
芸能人って何時までも若くて良いですね
No.89  
by 匿名さん 2021-07-29 22:36:49
>72
毎年リアル野球盤で悔しい思いしてるから、練習してトレーニング
してるから一般のふつうの50代より全然、若く見えると思います
鈴木保奈美も昔のように美しいし、これで終わりとは思えない
No.90  
by 匿名 2021-07-30 14:24:30
前から噂だったよね
離婚の噂
週刊誌って嘘も多いけど当たってる事も多い
No.91  
by 匿名さん 2021-07-31 01:17:49
子ども女の子ばかりだったから形見が狭くなったのかな
成人するとお母さんに似てくるというしね

若いときは好きで結婚したと思うけど、その分身のような女性が
3人も家にいると厳しいものがあるよね
No.92  
by 匿名 2021-07-31 11:08:13
冠番組も無くなり、嫁とも離婚し、タカさんの手から大切なものがどんどん離れて行くね。
最後に残るのは、やっぱ相方のノリさんだけになってしまうのかな。
人生わかってないからおもしろいという人もいるけど、こうなるなら分かってたいよ。
No.93  
by 匿名さん 2021-07-31 12:48:44
マッコイが残るんじゃないw
番組は終わってるけど、一緒に仕事したいって人は残ってると思う
ノリさんではない気がする
No.94  
by 匿名 2021-07-31 13:17:34
今も美人だけど若い頃の鈴木保奈美ってちょっとハリウッド女優っぽいクラシックな美しさで驚いた
愛という名のもとにや、東京ラブストーリーのときなんて別格だったもんね
スーツの時はちょっと落ちたかも…と思ったけど、でも50代なら十分だよね
No.95  
by 匿名さん 2021-07-31 14:11:28
>冠番組も無くなり、嫁とも離婚し、タカさんの手から大切なものがどんどん…
事務所はとんねるずでやってたはずなのに、いつの間にかノリさんも事務所辞めてたんだよね。
不仲説が一時期流れたけど共演もあるし、そんなことないんだよね。
岩崎宏美のいとこがマネージャーとして最後まで残ってくれるんじゃないの?
No.96  
by 匿名 2021-07-31 15:09:08
本当?↑
同じ事務所だと思ってた
ノリさんドコの事務所?
No.97  
by 匿名さん 2021-07-31 16:04:16
なかなか難しいよね
ずっと一緒にいるってのは

夫婦とか仕事仲間に限らずね
ずっといると嫌な部分が見えてくる
No.98  
by 匿名さん 2021-07-31 16:24:34
略奪婚で離婚って勝手すぎない?
相手の旦那さんや奥さんは、どんな風に思ってるんだろうね

どっちがどお悪いか分からないけど、もっと他の選択肢はなかった?
芸能所属事務所は同じなんだから、どうにかなっただろうにね
No.99  
by 匿名さん 2021-08-01 01:35:51
>96
調べてもわからない
wikiにも伊藤淳史(チビノリダー)と同じ事務所とか書いてあるし
詳しいことは探しても見つからない
No.100  
by 匿名 2021-08-01 09:55:43
円満なイメージだった。
タカさんが番組終わって色々言われてる時に奥さん仕事復帰?してて、仕事ないタカさん支える みたいな報道無かったっけ?あれって離婚の準備だったのかな
No.101  
by 匿名さん 2021-08-01 11:06:59
仕事なくなったって言っても定年くらいの歳だよね?
でもまだタモリやビートたけしが働いているから、自分も頑張って
働いてると櫻井翔の番組に出てたときに言ってたよ
No.102  
by 匿名 2021-08-01 12:52:40
結局、最初から最後まで石橋貴明の方が好きの分量が多かったのかな?
鈴木保奈美の方が何事も合理的に考えてそうなイメージ。
やっぱり男性の脳と、女性の脳では違うのですね。
No.103  
by 匿名さん 2021-08-01 15:07:38
なんにしても子どもを二十歳まで育て上げたのは素晴らしい
No.104  
by 匿名 2021-08-01 16:35:46
なんかずるい
自分はYouTubeで儲けているしこれで若い子と堂々と付き合える訳だ
半年もしない内に熱愛報道が出るかな
No.105  
by 匿名さん 2021-08-01 16:54:31
>円満なイメージだった。
芸能人夫婦は円満なイメージ
船越英一郎のとこだって離婚するとは思わなかった
家庭ではどんなのか一般人には分からないよ
No.106  
by 匿名 2021-08-01 19:00:01
見た目は冷たくて冷血そうだけど綺麗で大人の女って感じがした。
でもタカさんとは不倫の末の結婚と聞いてそこからはあまり良い印象はなかった。
女性は自分が愛すより愛される人に惹かれるって本当なのかな。
No.107  
by 匿名さん 2021-08-01 19:27:17
仕事の部屋を借りていて、別居じゃないかとか色んな噂があったけど、
いま考えると新たな道を行く準備だったのかな…って思ってしまう
言いたくない部分もあるだろうけど、隠さず国民に言ってほしい
No.108  
by 匿名さん 2021-08-02 17:51:05
ここのツーショットって見ないよね
ツーショットあるからって円満とは言えないけど…
1回くらい見たかったな
No.109  
by 匿名さん 2021-08-02 18:52:26
同じ事務所なのだから、これからまだまだチャンスはあるでしょう
No.110  
by 匿名 2021-08-03 00:53:21
略奪婚って一生添い遂げるイメージだけど、やっぱり勢いだけの結婚と変わりないんだ
相手がいて奪ったのだから、奪われた相手からすると「別れるなよ」と思うかも知れないけど
その夫婦にはその夫婦の事情というものがあるんだね
No.111  
by 匿名さん 2021-08-03 06:19:02
やっぱり女性が復帰するとダメね
家庭がおろそかにでもなったのか
ちゃんと真剣に話し合っての離婚?
No.112  
by 匿名 2021-08-03 12:58:43
あれだけ美人ならプライド高くなって当たり前。
80?90年代のドラマで一時代を築いた自負もあるだろうし。
さすがに今流行りのモラハラはないと信じたい。
No.113  
by 匿名 2021-08-03 14:53:37
>109
あったところで、もう夫婦として見れない
それにツーショットじゃなく間に誰か入ってそう
二十歳になった子どものデビュー会見とかね
No.114  
by 匿名さん 2021-08-03 15:06:59
ファンはシビアね
離婚しても本人には、変わらないじゃん
なにがいけないのかね
No.115  
by 匿名さん 2021-08-03 15:44:19
タカさん好きよ
昔のカメラを壊したときよりはね
あの時は尖ってたから苦手だった
No.116  
by 匿名 2021-08-03 17:09:10
貴明は昔から芸風変わらないと思う
逆にデビュー当時から芸風変えてる芸人は、どうなのかと思う
そこまでしてテレビに出続けたいかね
No.117  
by 匿名さん 2021-08-03 19:15:32
ここの結婚にも離婚にも、ビックリはしなかった
なるべくして、なったって感じ?
人は運命には逆らえないものなのですよwww
No.118  
by 匿名 2021-08-03 23:30:35
>逆にデビュー当時から芸風変えてる芸人は、どうなのかと思う
誰のことを言ってる?
それともお笑い事務所全体での名指し?
まあ裸芸の人が服着たりしてるけどさ
No.119  
by 匿名さん 2021-08-04 16:09:55
娘らしき画像見た事あるけど長女と三女は石橋貴明に似てた。
前妻との娘も似てたから石橋のDNA濃すぎ。
もうひと波乱か、ふた波乱ありそうな予感。
No.120  
by 匿名 2021-08-04 18:34:10
↑これが本当なら離婚の原因は石橋貴明?
 鈴木保奈美を略奪した時のように、またなにかやらかした?
 もう赤チャンチャンコ目の前なんだから落ち着こうよ
No.121  
by 匿名 2021-08-05 00:54:13
前々から仲悪い噂はあった
ネットの中ではいい人で通ってるけど、女性関係は昔から良くなかった
だから離婚と言われても驚きはなかった
No.122  
by 匿名さん 2021-08-05 09:52:18
お金たくさんあっても地位や名誉 美貌があっても
家庭をうまくまわし 円滑に家族活動するってのは
ほんとーーーーーに大変。
No.123  
by 匿名 2021-08-05 12:55:39
>120
松嶋菜々子と反町隆史、水谷豊と伊藤蘭、木梨憲武と安田成美に匹敵する
お似合いの夫婦だと思ってたのに離婚して残念
これからは若手俳優の時代かもしれないけど大御所BIG夫婦も見てみたい。
No.124  
by 匿名さん 2021-08-05 17:21:56
婚姻関係のうまくいく・いかないは本当にわからない。
お互いの努力が必要。
当人たちだけにしか分からない部分あるしね。
No.125  
by 匿名さん 2021-08-05 18:49:35
うろ覚えだけど確か離婚してすぐ籍入れたよね
相方が女優と結婚したのが羨ましかったのかな
子育て終わったからって分こ別れるとないのに
No.126  
by 匿名 2021-08-06 00:19:03
タカさん全て失っていくね
そんなに悪い人には見えないけどね
これも時代錯誤かな
No.127  
by 匿名 2021-08-06 12:44:44
石橋貴明は中村江里子の方が似合ってた
鈴木保奈美は江口洋介の方が似合ってた
木梨憲武は小川菜摘の方が似合ってた
No.128  
by 匿名 2021-08-06 14:29:53
>お金たくさんあっても地位や名誉 美貌があっても家庭をうまくまわし…
富裕層は彼らなりに生活レベル落とせないからね
お金入ってこないのが不安になるのでは?
ある程度稼げたんだから年金暮らしでいいのにね
No.129  
by 匿名 2021-08-06 15:01:35
若手の頃ビンボー時代が長かったら仕事が無くなる不安が増す
逆に第7世代は、すぐテレビに出ているからそういう不安は無さそう
税金も払わないといけないし、そんなすぐ仕事を辞めれないよ
No.130  
by 匿名さん 2021-08-06 17:09:20
今の若手は今後のことを考えている
現代はテレビだけでなくYouTubeもあるし食いぶちはある
テレビだけに固執してる芸能人は終わるんじゃない?
No.131  
by 匿名 2021-08-06 19:18:38
テレビ芸人1本で終わると思ってたのにYouTuberになったから意外
あんなこと言ってたからテレビを愛し、テレビだけで終わると思っていた
YouTubeに進出しないのは、お笑いBIG3くらいなのかな
No.132  
by 匿名さん 2021-08-07 08:00:37
>76802
何故こういうことになるのか
俳優業全体から見れば若手なのに…
佐々木蔵之介や江口洋介なら分かる
No.133  
by 匿名さん 2021-08-07 10:43:55
二人とも、新しい恋がしたいのかなぁ。
まだまだ二人ともモテそうしね。
芸能人は還暦すぎてからがモテるよね。
No.134  
by 匿名 2021-08-07 13:32:05
貴さんが地上波からレギュラー番組がなくなった頃からドラマに
出始めたから、お金には困っていないけど「石橋貴明の妻」の
肩書に価値がなくなったからではないかと推測
No.135  
by 匿名さん 2021-08-07 14:45:23
タカアキは女性っぽい一面があるよね
鈴木保奈美は男勝りというかワイルド
お似合いの夫婦だと思ってたんだけどね
No.136  
by 匿名さん 2021-08-07 14:58:57
>134
ずっと家に居られるのがウザかったのかな
コロナ禍も良し悪しだね
助け合う夫婦もいれば、こうやって別れる夫婦もいる
No.137  
by 匿名 2021-08-07 16:08:26
「みなおか」が終わって消えた感はあったね。
それまで好き勝手やってた放送内容が、時代錯誤だと叩かれるようにもなった。
保奈美は女優として実績あったしタカアキは用済みだったのかな。
No.138  
by 匿名さん 2021-08-07 16:35:14
年末に特番まだやってるし大手のCMにはでてるし時代錯誤どころか小学生にも
貴さん見たら「貴ちゃんねる」と言われるくらいなんだけどね
夏の特番がなくなっちゃったのは少し残念ではあるけどね
No.139  
by 匿名さん 2021-08-07 16:50:10
皆はテレビで見なくなったら消えたというけれど、今はそれだけじゃないからね
No.140  
by 匿名さん 2021-08-07 17:35:27
略奪&デキ婚って、どれだけ常識はずれなんだか
芸風だけかと思ってたけど素顔もこうだと応援しにくいかな
今でもYouTubeで、みちょぱにセクハラしてたしね
No.141  
by 匿名 2021-08-07 18:56:17
夫婦関係ってどちらか一方が悪いのでは無く、双方に責任があるよね
やはり割合的には女性から愛想尽かされたのかしら?
今さらこんな詮索したところで事実は覆らないだろうけどね
No.142  
by 匿名さん 2021-08-08 00:29:29
>小学生にも貴さん見たら「貴ちゃんねる」と言われるくらいなんだけどね
子ども対象にYouTube作ってるんだったら広告収入も少ないのでは?
1回0.1円くらいの内容しか、やってないということなの?
それじゃあまだテレビに出てた方が良いんじゃないのかなぁ
No.143  
by 匿名さん 2021-08-08 19:14:34
ハライチは昔不倫したし、長谷川京子がわりと夫婦仲良しタレントに
そんなの初めだけだよ!!とか言ってたから…芸能人は誰も信用なし

肉体派が不倫などをする風潮にあるけど、昔ながらの芸能人だったら
誰しも略奪や結婚に嫌気が刺して別れるんじゃないでしょうか?
No.144  
by 匿名 2021-08-08 19:20:32
子役で有名だから告白したら誰でも付き合ってくれるだろうって
この歳から思ってるんだとしたらファン止めるところだよ
10代なら10代らしい考えを持ってたが自然だと思うんだけどね
No.145  
by 匿名 2021-08-08 19:29:12
またニヤけた顔して他の女優のところに行くんだろうな
鈴木保奈美を略奪した20数年前のように・・・
還暦間近なんだから静かに暮らすとか考えてないのかな
No.146  
by 匿名さん 2021-08-09 00:35:10
昔の人はパートナーがどんなに嫌でも離婚は恥と考えているから絶対に別れないけど…
芸能人は特に、くっついたり離れたりが多くて見るに耐えないな
子育てが終わっても、今度は自身の老後のことがあるのだし我慢くらい出来ないのか
No.147  
by 匿名さん 2021-08-09 09:57:17
こんなことになるよりマシだろう
No.148  
by 匿名 2021-08-09 15:18:18
↑この画像まだネットにあるのかよ
 芸能人の不祥事は、いつまでもネットに残るんだ
 まっとうに生涯を終えないといけないなんてツライ
No.149  
by 匿名さん 2021-08-09 17:31:00
もし江口洋介と結婚してたとしてもホナミなら離婚してそうな気がする
No.150  
by 匿名さん 2021-08-09 18:53:42
女優は気が強いらしい
明石家さんまが、よく言っている
やはり職業病なのかな
No.151  
by 匿名 2021-08-09 19:26:50
女優はタレントと違って経済力あるからな
一人でも億ションに住めるよね
こうなるとタカさんに同情してしまう
No.152  
by 匿名さん 2021-08-10 01:09:23
>146
貴明は、どうか知らんが鈴木保奈美は愛情がなくなったら無理なタイプかも
女性って、なにか1つ目標があれば他はなにもいらないって人が多い
事務所変わらないのは、ただ単に面倒なだけだと思う
No.153  
by 匿名 2021-08-10 09:03:51
鈴木保奈美デキ婚略奪して 子供が成人したからって
石橋の人気も下り坂になったらからポイって


酷いな
No.154  
by 匿名さん 2021-08-10 15:09:24
タカが捨てたのかも知れないのに?
一度不倫して鈴木さんに乗り換えてる人だよ
なんで女性ばかり責めるのかな
No.155  
by 匿名 2021-08-10 17:27:28
復帰して、何とかやっていけるのがわかったから離婚の準備に入ったのかもね
…と考えるとジャーナリスト・川井 一仁氏とは食べていけないと思ったのか
掌ころころ変えるところを目にすると、今後あまり安心して観てられないな
No.156  
by 匿名 2021-08-11 01:11:11
いわゆる卒婚ってやつ?
No.157  
by 匿名さん 2021-08-11 05:53:51
>復帰して、何とかやっていけるのがわかったから離婚の準備に入ったのかもね
事務所はタカアキのとこから離れないんだし、やっていけるとは少し違うと思う
一般でも離婚したのに職場が同じな人達は、どうしてるんだろうね
部署を変えてもらったり細かな配慮をしてもらってるのかな?
No.158  
by 匿名 2021-08-11 09:26:45
恋人ならまだしも、夫婦で同じ部署には所属させないと思う
一般の会社は芸能事務所と違い、タレントと事務だけではない

大企業、中小企業に限らず今は何でもやっていかないといけない世
だから同じ部署になることは、まず少ないと思う
No.159  
by 匿名さん 2021-08-11 15:04:33
タカアキは執着がないんだろうね。
仕事も奥さんもなくなっても、「まあいいかな」で済ませていける人。
どこにでも、こういう人はいますよ。
No.160  
by 匿名さん 2021-08-11 17:23:14
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
No.161  
by 匿名 2021-08-11 17:31:48
成人して子供が自立したら離婚する人は結構いる。
子供に必要とされなくなったら夫婦でいる意味がなくなったのかな。
こういう考え方ってどおなのかな。
No.162  
by 匿名さん 2021-08-12 03:04:46
>159
奥さんは逆だったんだろうね
執着の塊というか拘りもってそう

こういうバブルに大金を掴んだ人達って、少し収入が減っただけでも
貧乏になったと感じてしまうんだろうね
No.163  
by 匿名 2021-08-12 11:40:30
芸人が何歳になっても辞めないのは、こういうことがあるからなんだ
今は別に長者番付で芸能人が入ってるなんて思っていないんだから、
都合のいいところで辞めればいいと思うんだけどね
No.164  
by 匿名さん 2021-08-12 15:08:09
「俺の稼ぎじゃ足りないの?」とタカアキが保奈美が働くことに反対し、
不満を漏らしてると記事読んで保奈美言うこと聞かないんだなーと思った

だけど、まさか離婚まで行くとは予想しなかった・・・
No.165  
by 匿名 2021-08-12 17:04:32
稼ぎどうこうって同じ事務所なんだから離婚したところでね
全てタカさんが握ってるんだから、どうにもならないと思う
これで鈴木保奈美が独立でもしたら話は違うと思うけどね
No.166  
by 匿名さん 2021-08-12 19:12:33
>不満を漏らしてると記事読んで保奈美言うこと聞かないんだなーと思った
ほなみ言うこと聞かないって…
幼児じゃないんだし…
ってか仕事では石橋の下じゃん
No.167  
by 匿名 2021-08-12 23:46:13
世間では従順な奥様が多いの?
でも今は女性も社会進出してる時代だし…
どっちが多いんでしょ
No.168  
by 匿名さん 2021-08-13 09:45:19
まだまだ従順な奥様が多いのでは?
女性の社会進出が多くなってきていても、まだまだ男性が仕切る世の中
とうぶん奥様は旦那様に頭が上がらないと思います
No.169  
by 匿名 2021-08-13 18:30:53
稼ぎがあるからって相手の意思を尊重しない
しかも外の人間に不満言っちゃう旦那とか無理

「言うこと聞かない」という発想もね
妻をなんだと思ってるのか

家政婦じゃねーぞ
No.170  
by 匿名さん 2021-08-13 19:00:25
>167
表向き(外面)は従順な奥さんが多い
普段はカカア天下なのでしょう

家庭はカカア天下が幸せと、よく聞く
個人的には耐えられないですけどね
No.171  
by 匿名 2021-08-13 19:24:47
自分で稼げる人だし、離婚しても困んない
石橋はまったり老後の想定してたかもだけど、むしろ保奈美は女盛りって
感じするもんなー

先々夫の介護とかするより、好きに行きたいんだろうなぁ…って思った
No.172  
by 匿名さん 2021-08-14 00:24:50
保奈美が新人だった頃、時代劇で主演デビューした時、タカさんが夕焼けニャン
ニャンで「保奈美、保奈美」と何の脈絡もなく連呼していたのを覚えてる
その時から、めちゃタイプだったんだろうな
No.173  
by 匿名さん 2021-08-14 09:15:23
我慢してたんだろうな
略奪だったし、即離婚するわけにもいかないから、ずっとタイミング見計らって
丁度みなおかや落ち目になったからココ!って思って離婚したんだろうね
No.174  
by 匿名 2021-08-14 13:21:49
鈴木保奈美って、どこ出身だったっけ?
夕焼けにゃんにゃんは知ってるけど、あれはおニャン子倶楽部の人達だけでは?
一緒に共演しててだったら、みなおかでも共演していたよね?
No.175  
by 匿名さん 2021-08-15 02:50:26
>略奪だったし、即離婚するわけにもいかないから、ずっとタイミング見計らって
なんにしても、すぐに離婚じゃなくて良かった
略奪婚は勢いだけのところがあって相手の良いところしか見えないんだから
「子育てが終わった」という言い訳があるだけでもマシと思わなきゃ
No.176  
by 匿名 2021-08-15 07:38:54
本当にこれが今の〝新しい〟夫婦の形?
No.177  
by 匿名さん 2021-08-15 08:11:55
>あばれる君 第2子誕生を報告「ちびれる君セカンドが誕生しました」
12日、自身のInstagramを更新し第2子が誕生したことを報告した
「本日、ちびれる君セカンドが誕生しました」と母子ともに健康だという
'13年に看護師の妻と結婚し、'16年6月に第1子男児が誕生している
No.178  
by 匿名さん 2021-08-15 13:19:24
ただの別れるための言い訳でしょ No.176
夫婦に新しい形なんてないよ
今も昔も生涯添い退けるのが夫婦
No.179  
by 匿名 2021-08-15 14:06:14
貴明に女の影が見え始めたから別れたんじゃない?
自分もそうやって結婚したのに自由な人ね
同じ事務所で今後どおやってやっていくのかしら?
No.180  
by 匿名さん 2021-08-15 15:34:39
↑これが本当なら他の事務所に移らない?
 それをしないのは円満離婚だったからでは?
 どちらにしても離婚しない方が良かった
No.181  
by 匿名 2021-08-15 16:35:46
夫の勢い(需要)が無くなる
妻の再ブレイクが高まる

こうなると離婚グラフがグンと上がるんだ
No.182  
by 匿名さん 2021-08-15 17:13:07
>180
略奪婚のノッかって、しかも相手の子どもを授かる(しかも3人)
そういう人を受け入れる芸能事務所なんて今のところない
それより頭を下げてでも今の事務所にいたが芸能活動できるしね
No.183  
by 匿名さん 2021-08-15 18:48:26
そりゃそうだよ。
しかも相手のアプローチを受けて子ども生んでるんだもんね。
他の事務所に頼んでも入れてもらえないだろうね。
No.184  
by 匿名 2021-08-16 02:59:51
保奈美バツ2か
男性芸能人では多いけど、女性がバツ2つもつくと今後の芸能生活どお?
なりふり構わず仕事には没頭できそうだけど、周りから色々言われそう

ファンとかにね
No.185  
by 匿名さん 2021-08-16 08:08:44
土屋アンナや辺見えみりがバツ2らしい
ネットで調べたらね
けっこう芸能界でもいるから、やっていけるのでは?
No.186  
by 匿名 2021-08-16 15:12:04
>タカさんが夕焼けニャンニャンで「保奈美、保奈美」と何の脈絡もなく連呼していたのを覚えてる
こう考えると貴明って昔から本当に気持ち悪かったんだ
歳の差はそんなにないにしろ40目前で女に夢中になるなんて普通は考えられない
仕事に夢中だったら好みの女性がいても行かないよ
No.187  
by 匿名さん 2021-08-16 17:07:19
そんなの見たことない
みんないい加減なこと言ってるし、それに尾ひれがついて話が
でかくなって信じられちゃうところがネットの怖さだわ

なんでもかんでもネットを信用する時代って、どうなんだろうね
No.188  
by 匿名 2021-08-16 19:00:56
もう30年以上の前にテレビで放送したことだからね
生まれる前の話をされても信用できないよね?
でも実際にあったことで、これきっかけで結婚したのよ
No.189  
by 匿名さん 2021-08-16 19:23:33
タカさんてフランス人と結婚した元フジの女子アナのこと、お気に入りだったよね
もしかしてウマヅラ(今でいう森泉や加藤さり)が好きなの?
あぁいう人って友達にもいるけど、けっこう性格の悪い子ばかりよ?
No.190  
by 匿名 2021-08-17 01:46:09
背の高い人が良いんじゃない?
菜々緒や米倉みたいな人
どっちにしても面長で性格悪そうだけどね
No.191  
by 匿名 2021-08-17 07:29:25
>189
昔なにかの番組で言ってたけど、肩幅が自分の掌から肘まで人が良いと言ってた
簡単に肩を回しやすい肩幅というの
顔じゃなくて小柄な女性が好きなんじゃないかと思ってる
No.192  
by 匿名さん 2021-08-17 08:26:41
タカアキはガタイが良いから小柄が好きなんだろう
No.193  
by 匿名 2021-08-17 09:22:23
鈴木保奈美と結婚する前の奥さんって大きかった?
見たことないから知らない
じゃあなんで結婚したの…と聞きたい
No.194  
by 匿名さん 2021-08-17 10:02:29
貴さんは鈴木保奈美の見た目がどストライクなんだよね
でも離婚したということは、鈴木保奈美側が飽きたってことかな
事務所を変わらないのは何処かで書いてあったイメージ悪いから
No.195  
by 匿名 2021-08-17 14:37:35
ドラマ復帰だけだったら、そんなに思わなかったけどマンション購入してるもんね
離婚段階に入ったと誰もが予測するよね
しかし同じ事務所の方がイメージ悪いと思うんだけど世間は違う考えなんだ
No.196  
by 匿名 2021-08-17 17:13:22
結婚に向いてない人っているんだろね
子どもが成人したからって言ってたけど、老後まで一緒にいたくなかったんだろうね
プライベートまで一緒に居たくないってことなのでしょう
No.197  
by 匿名さん 2021-08-17 18:26:40
>子どもが成人したからって言ってたけど、老後まで一緒に…
都会はUber Eatsや出前館があるから食事には困らない
作り手がいなくたって都内はデリバリーがあるからね
それにしてもコロナになってから持ち帰りの店が多くなった
No.198  
by 匿名 2021-08-18 00:51:55
っていうか保奈美は子どもがいたから料理作れるし、タカアキも料理上手だからね。
デリバリーとらなくても食べることに関しては困らないよ。
こういう人達は離婚しようが、なにしようが出来合いは食べない。
No.199  
by 匿名さん 2021-08-18 05:49:36
子どもだって高校大学くらいになれば夫婦仲悟るし互いに楽しく
暮らしてくれるなら別れてくれたがいいよね
その時期なら両親それぞれにまたパートナーできたりするかも
しれないし…だからって養父になる年齢じゃない
No.200  
by 匿名さん 2021-08-18 15:28:58
亭主元気で留守がいい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石橋貴明 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる