なんでも雑談「石橋貴明 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石橋貴明 やるよな~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-20 11:41:28
 削除依頼 投稿する

離婚して女優と結婚したのに、また…

[スレ作成日時]2021-07-17 08:06:36

 
注文住宅のオンライン相談

石橋貴明 やるよな~

41: 匿名 
[2021-07-18 00:35:07]
しょせん他人同士よ

夫婦なんてさ

お疲れっした
42: 匿名さん 
[2021-07-18 08:30:25]
>39
女性がマンション購入って
買ったら、なにかあると思うよね
前々から目を付けてたのかな
離婚するってね
43: 匿名 
[2021-07-20 00:47:17]
互いにバツ2か
事務所が同じなのだからプライベートも一緒で良くない?
そういうことではないのかな?
44: 匿名さん 
[2021-07-20 11:46:17]
次の男できたかも
45: 匿名 
[2021-07-21 02:31:42]
次の女できたかも
46: 匿名 
[2021-07-21 09:39:03]
嫁の仕事量からしてまわりも薄々気づいてはいたよね
離婚準備だなと
芸能人夫婦あるあるだもんね
47: 匿名さん 
[2021-07-21 17:37:54]
離婚の理由なんだろう
順調そうに見えた夫婦にも何かしらあるのだね
船越英一郎のところもそうだったよね
48: 匿名 
[2021-07-22 01:56:19]
鈴木保奈美が食わず嫌いに出たとき石橋がデッレデレで
(いつものきれいどころのゲストにやるようなやつよりも何十倍も)
保奈美ちゃん保奈美ちゃん言いまくってたすぐ後にできこんしてて
あーねって思った。
50: 匿名 
[2021-07-22 12:29:31]
保奈美が女優業復帰した頃から、離婚に向かっていたのかもと思ってた
岡田結実の母親だって結婚した当時は芸能界引退したんでしょ?
でも今になって活動し始めて離婚してんだから…やっぱり女性の居場所は
家庭なんだよ
51: 匿名さん 
[2021-07-22 15:25:53]
奥さんのいる人が自分を好きと言ってくれてるから、旦那と別れて一緒になったけど…子供達が一人立ちし、落ち着いたから別々の人生をまた歩み始めるって自由奔放にも程があると思うんだよね。
52: 匿名 
[2021-07-23 02:43:56]
なんとなくだけど鈴木保奈美が女優業復帰した頃から、徐々に
離婚に向かっていってたのかも知れないと思ってしまう
女性が社会に出るのは良いけど、こういうのが増えるとね…
53: 匿名さん 
[2021-07-23 12:24:09]
>保奈美が女優業復帰した頃から、離婚に向かっていたのかもと
もともと芸能人は人前に出たがりの人種だからね
普通の家庭の主婦のようにジッとしていられないよ

これは男女差別とかではなく…
芸能人は一般女性と結婚すべきだよ
54: 匿名 
[2021-07-23 17:24:47]
貴明も保奈美もバツイチだからな
なにを言っても綺麗事にしか聞こえない
ここに生まれた子どもも大変だな
55: 匿名さん 
[2021-07-23 19:34:41]
どこの家庭に生まれても今は大変ですよ
千葉の子なんて、まだ2才にもなってないのに熱中症で亡くなっちゃうし…

周りからはチヤホヤされると思うけど、事件とか起こしたら親のところにも
報道陣が来るし何処が良いとかは無いと思いますよ
56: 匿名さん 
[2021-07-24 01:52:27]
略奪デキ再婚ここに終止符
57: 匿名 
[2021-07-24 09:15:08]
どっちか片方が未婚で結婚したなら同情も出来るけど、互いにバツイチだったからね
同情しようにも「やっぱりこういう結果か」という言葉しか出てこない
強いて立派だと思うのは子育てを終えてることだけだね
58: 匿名 
[2021-07-24 11:24:54]
子育て終わろうが生涯添い遂げないと!
古い考え方かも知れないけど、日本古来の文化とか重んじて生きていかないと
なんでもかんでもアメリカの真似してちゃダメだと思うな
59: 匿名さん 
[2021-07-24 15:57:41]
もった方だよ
すぐ別れると思ってた
一生独りでね
60: 匿名さん 
[2021-07-24 23:12:11]
子供達も母親に別れてて言ってたと思うな笑
61: 匿名 
[2021-07-25 07:20:46]
略奪婚もなんだかんだで20年しかもたないんだ
そう考えると、もっと人生を貴重に生きないとな
それにしても次々と芸能人は離婚するな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石橋貴明 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる