なんでも雑談「石橋貴明 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石橋貴明 やるよな~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-20 11:41:28
 削除依頼 投稿する

離婚して女優と結婚したのに、また…

[スレ作成日時]2021-07-17 08:06:36

 
注文住宅のオンライン相談

石橋貴明 やるよな~

62: 匿名 
[2021-07-25 09:12:17]
さんまも女遊び絶えないしね
不幸な育ちはあったにせよこの人の女性一般への態度は昔から評価できないな
遊び人が純愛だと思い込んだらシタタカな女にハメられました、だと思う
63: 匿名さん 
[2021-07-25 10:42:59]
いつだか桜井翔との対談で家庭のこと喋ってたけど、幸せそうだったけどな
子どもとだけは仲が良いのかな
夫婦関係って子どもがいても、いなくても離婚する所はするんだね
64: 匿名 
[2021-07-25 13:11:37]
さんまの子供達への愛情は本物だと思うけど、基本的に女性を軽く
見てるし下に見てるし、そもそも人の妻に惚れることはあるにせよ
略奪してまで一緒になりたくないよ

この人はキャラにせよ、女性に失礼なこと言い過ぎだもの
65: 買い替え検討中さん 
[2021-07-25 16:17:57]
ああ、石橋さんっ!!

Σ  慎
66: 匿名 
[2021-07-25 18:56:01]
貴さん社長の事務所所属だったよね
独立するの?
ノリさん一人になっちゃうのかな
67: 匿名さん 
[2021-07-25 23:14:09]
有限会社アライバル(Arrival)から憲武抜けて、貴明と鈴木保奈美になったら家族経営みたいなものじゃん
離婚したのに、わざわざするかな?そんなこと?
憲武と貴明は別れないと思うんだけどな
68: 匿名 
[2021-07-26 12:43:12]
YouTubeでテレビのマックスより稼いでるらしいよ
さまぁ~ずがそれって相当な額だよ!?ってびっくりしてた
具体的にいくらとかは言わなかったけどね
69: 匿名さん 
[2021-07-26 16:19:04]
とんねるずのテレビのMAX時代を超えるってw
YouTubeどんだけ~w
もうテレビの時代は終わった~?w
70: 匿名さん 
[2021-07-26 16:19:41]
>65
なにこれ
71: 匿名さん 
[2021-07-26 17:40:12]
貴ちゃんねるずたまに見るけど面白い
おかげでしたを小学生らへんで見てた世代だけどコメ欄見るとドンピシャ世代がよく見てるから相当稼いでるのでは、ただテレビもタカさんの世代ってギャラ半端なさそうだけど…個人事務所だかでしょ
72: 匿名さん 
[2021-07-26 17:46:20]
完全にオワコン、爺さんに興味ないわ
73: 匿名 
[2021-07-27 07:28:34]
年末に放送した野球盤の番宣を観たくらいで、貴ちゃんねるは観ていない
みなさんのおかげは好きだったけど、それはノリダーやホモオ田ホモ男が好きだったわけで
貴明本人はそんなに魅力を感じない
74: 匿名さん 
[2021-07-27 17:12:18]
Youtubeは視聴者の年齢層で単価が変わるんだよね。子供向けだと0.1円くらいらしいけど、貴ちゃんねるの視聴者は一番お金もってる40代以上の男性だから単価かなりいいはずだから再生数×10円は入ってるんじゃない?子ども狙いのHIKAKINや若手芸人がやってるYouTubeなんて目じゃないね。
75: 匿名 
[2021-07-28 00:08:09]
このコロナの時代でも、とんねるずを見るとバブル時代なんじゃないかと錯覚させられる
行動や発言も全盛期と変わってないし、なんにしろ堂々としている
落ち目や不景気を感じさせないのが、とんねるずの良いところだと思うんだよね
76: 匿名 
[2021-07-28 12:34:10]
離婚しても、とんねるずの事務所に所属したまま活動するってことはそこまで関係は悪くなさそう
77: 匿名さん 
[2021-07-28 16:04:36]
道理で最近、鈴木保奈美の記事出ると思ったんだよね
やっぱり理由があるんだねー
今後どおなるか分からないけど一人で生涯を終えてほしい
78: 匿名さん 
[2021-07-28 16:46:24]
貴明の親の介護が離婚理由。知らんけど
79: 匿名さん 
[2021-07-28 17:23:58]
それ保奈美の親介護じゃなくて?
貴明の親まだ健在なのか。
80: 匿名さん 
[2021-07-28 17:27:40]
>74
とんねるずの頃って、まだバブルの時代だよね
YouTubeで相当稼いでるんだろうね
また全盛期の人気が出て世の中を変えてほしい
81: 匿名 
[2021-07-28 18:33:10]
とんねるずはテレビの第2使用料も、初回と変わらないの?
生ダラや、帰れま10でとんねるずが出た番組の再放送ないよね
個人事務所だから稼ぎたい気持ちは分かるけど、も少し考えてほしい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石橋貴明 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる