なんでも雑談「石橋貴明 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石橋貴明 やるよな~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-20 11:41:28
 削除依頼 投稿する

離婚して女優と結婚したのに、また…

[スレ作成日時]2021-07-17 08:06:36

 
注文住宅のオンライン相談

石橋貴明 やるよな~

21: 匿名さん 
[2021-07-17 12:51:40]
当時ほなみも結婚してたよ
ダブル不倫の末の結婚
今回はなんだったんだろうね
22: 匿名さん 
[2021-07-17 12:55:57]
>15
それはないでしょう
いまノリさんは個展で大忙しだからね
そんなことしてる暇なんて無いでしょう

>18
安田成美だよね
最近ではスーパー・ボタニカル・ドリンク、緑効青汁のTVCMに出演
相変わらず綺麗よね
23: 匿名 
[2021-07-17 13:15:15]
女優鈴木保奈美(54)との離婚を発表したとんねるず石橋貴明(59)の相方、木梨憲武(59)が17日、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」に出演し、石橋の離婚についてコメントした。
木梨は、石橋の動画などのプロデューサーを務めるマッコイ斉藤氏から、離婚について「YouTubeで発表になります」と事前連絡は受けたが、石橋から直接の連絡は来ていないと報告。
24: 匿名さん 
[2021-07-17 13:48:12]
Wiki見たら、前の奥さんと離婚した翌月に保奈美の妊娠3ヶ月&結婚を発表したって。
不倫じゃん。

前の奥さんと破綻してたとしても、不倫は不倫。
略奪か。

それにしても20年以上連れ添って離婚って、芸能界グチャグチャだね。
25: 匿名さん 
[2021-07-17 13:56:37]
鈴木保奈美の元旦那って誰だっけ?
26: 匿名 
[2021-07-17 14:48:50]
芸能界デビューした女の子は前妻の子?
穂乃香だったっけ?
なんか応援してる感じだったから親子良好だったのかな
27: 匿名さん 
[2021-07-17 15:09:55]
全然驚きではないけど、いいと思う!
ちゃんと家族として子育てしてお疲れ様だよね

人生まだまだ長いからね
自由に生きたいんだよね
28: 匿名さん 
[2021-07-17 15:16:20]
>25
川井一仁じゃない?
モータースポーツジャーナリスト
埼玉県加須市出身
29: 匿名 
[2021-07-17 15:21:07]
意外。。。
2人ともここ最近すごく活躍してたのにね。
今後ホントに活動できるかな。。。
30: 匿名 
[2021-07-17 15:36:38]
夫婦は色々あるものね
無理して一緒にいることないよ
一緒にいても寿命を縮めるだけ
31: 匿名さん 
[2021-07-17 15:43:36]
石田純一のとこみたいに複雑な家系図になるね
もう互いに独りで生きていけばいいんじゃない?
そんなに持てるとも思えないしね
32: 匿名 
[2021-07-17 16:21:05]
結婚した時点で違和感だらけだった
だから離婚って聞いても、そんなにビックリしない
別れるべくして、別れたんだよ
33: 匿名さん 
[2021-07-17 16:35:25]
> 2人ともここ最近すごく活躍してたのにね。
別居してるとかって報道出たもんね
あれいつだったっけ?
離婚間近だったってことは分かってた
34: 匿名 
[2021-07-17 16:43:16]
なにが不満あるのか
互いにパートナーいたのに別れて一緒になったんだから添い遂げればいいのに…
芸能人は我慢(根性)できないんだな!!!
35: 匿名 
[2021-07-17 16:45:39]
綺麗な人いっぱいいますからね
そちらに目が行くのでしょう
今回の離婚の原因は分かりませんけどね
36: 匿名さん 
[2021-07-17 16:53:51]
互いに結婚してるのに他の人を選んだ時点でアウト
今は言ってないけど好きな人が出来たのでしょう
いつ発表するか分からないけどタイミングを見誤らないでね
37: 匿名 
[2021-07-17 16:59:21]
タイミングというか言ったところでコロナ禍だからね
一緒には、いられないでしょう
なんでこのタイミングで発表したのか意味が分からない
38: 匿名 
[2021-07-17 17:00:19]
>32
小さい頃にTVつけたら結婚会見やってて、とんねるずの番組のドッキリだと思ってしばらく見てたわ
あの番組はパロディーで色々やってたよね
さいきんはあんなテレビ番組がなくなって観る気にならないよ
39: 匿名さん 
[2021-07-17 19:13:10]
「昨秋に鈴木が自分の名義でマンションを購入したり、石橋の事務所から出て個人事務所を設立したことが週刊誌に報じられました。いわゆる『卒婚』に向けて動きだしたのではないかと一気に噂が広がりました」(スポーツ紙記者)
 石橋と鈴木は10年くらい前まで、毎年お互いの誕生日には夫婦だけでデートをしていた。鈴木の仕事復帰とともに、そうした姿が目撃される機会が減っていったという。
40: 匿名さん 
[2021-07-17 23:07:27]
とんねるずはパロディーもの好きだったよね
チェッカーズやら当時人気のミュージシャンはどんどん使ってた
昔のように放送してたら、今は誰を使っていたんだろうね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石橋貴明 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる