なんでも雑談「石橋貴明 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石橋貴明 やるよな~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-20 11:41:28
 削除依頼 投稿する

離婚して女優と結婚したのに、また…

[スレ作成日時]2021-07-17 08:06:36

 
注文住宅のオンライン相談

石橋貴明 やるよな~

82: 匿名 
[2021-07-29 00:21:41]
略奪って離婚率高くない?
燃え上がる割にって感じ
手に入ったら冷めちゃうの?
83: 匿名さん 
[2021-07-29 01:38:19]
一番下の子も20歳になったくらいだよね。
成人したらってことで何年も前から離婚は決まってたのかな。
事務所同じなんだから不仲説は排除される。
84: 匿名さん 
[2021-07-29 08:55:09]
>貴明の親の介護が離婚理由。知らんけど
こういう報道も流れてる↓
石橋から“深夜帰宅NG”などの束縛を受けていると報じられたことも。
「そうした保奈美の鬱積した不満が離婚の大きな原因とされ、離婚話もやはり保奈美から切り出したと聞いています」
 個人事務所の取締役にも名を連ねる、鈴木の実母に訊ねると、「(離婚は)娘から事前に聞いていました。(理由は)二人の間のことですから」

 そう言って口を閉ざした。
85: 匿名 
[2021-07-29 10:28:15]
タカアキはテレビ人だったから離婚もテレビで言ってほしかった
いつらYouTubeのチャンネル持っててもね
もうこうなったらテレビには戻ってこないのか
86: 匿名さん 
[2021-07-29 17:28:28]
今まで家庭優先だった妻が芸能活動を再開し始めた後の離婚パターン。
これまでにも何度もあったよね。
芸能人なら別に驚くような話でもないね。
87: 匿名さん 
[2021-07-29 19:13:44]
熟年離婚本当増えてるよね
88: 匿名 
[2021-07-29 19:19:55]
タカアキも男として、まだまだイケる
ホナミも女として、まだまだイケる
芸能人って何時までも若くて良いですね
89: 匿名さん 
[2021-07-29 22:36:49]
>72
毎年リアル野球盤で悔しい思いしてるから、練習してトレーニング
してるから一般のふつうの50代より全然、若く見えると思います
鈴木保奈美も昔のように美しいし、これで終わりとは思えない
90: 匿名 
[2021-07-30 14:24:30]
前から噂だったよね
離婚の噂
週刊誌って嘘も多いけど当たってる事も多い
91: 匿名さん 
[2021-07-31 01:17:49]
子ども女の子ばかりだったから形見が狭くなったのかな
成人するとお母さんに似てくるというしね

若いときは好きで結婚したと思うけど、その分身のような女性が
3人も家にいると厳しいものがあるよね
92: 匿名 
[2021-07-31 11:08:13]
冠番組も無くなり、嫁とも離婚し、タカさんの手から大切なものがどんどん離れて行くね。
最後に残るのは、やっぱ相方のノリさんだけになってしまうのかな。
人生わかってないからおもしろいという人もいるけど、こうなるなら分かってたいよ。
93: 匿名さん 
[2021-07-31 12:48:44]
マッコイが残るんじゃないw
番組は終わってるけど、一緒に仕事したいって人は残ってると思う
ノリさんではない気がする
94: 匿名 
[2021-07-31 13:17:34]
今も美人だけど若い頃の鈴木保奈美ってちょっとハリウッド女優っぽいクラシックな美しさで驚いた
愛という名のもとにや、東京ラブストーリーのときなんて別格だったもんね
スーツの時はちょっと落ちたかも…と思ったけど、でも50代なら十分だよね
95: 匿名さん 
[2021-07-31 14:11:28]
>冠番組も無くなり、嫁とも離婚し、タカさんの手から大切なものがどんどん…
事務所はとんねるずでやってたはずなのに、いつの間にかノリさんも事務所辞めてたんだよね。
不仲説が一時期流れたけど共演もあるし、そんなことないんだよね。
岩崎宏美のいとこがマネージャーとして最後まで残ってくれるんじゃないの?
96: 匿名 
[2021-07-31 15:09:08]
本当?↑
同じ事務所だと思ってた
ノリさんドコの事務所?
97: 匿名さん 
[2021-07-31 16:04:16]
なかなか難しいよね
ずっと一緒にいるってのは

夫婦とか仕事仲間に限らずね
ずっといると嫌な部分が見えてくる
98: 匿名さん 
[2021-07-31 16:24:34]
略奪婚で離婚って勝手すぎない?
相手の旦那さんや奥さんは、どんな風に思ってるんだろうね

どっちがどお悪いか分からないけど、もっと他の選択肢はなかった?
芸能所属事務所は同じなんだから、どうにかなっただろうにね
99: 匿名さん 
[2021-08-01 01:35:51]
>96
調べてもわからない
wikiにも伊藤淳史(チビノリダー)と同じ事務所とか書いてあるし
詳しいことは探しても見つからない
100: 匿名 
[2021-08-01 09:55:43]
円満なイメージだった。
タカさんが番組終わって色々言われてる時に奥さん仕事復帰?してて、仕事ないタカさん支える みたいな報道無かったっけ?あれって離婚の準備だったのかな
101: 匿名さん 
[2021-08-01 11:06:59]
仕事なくなったって言っても定年くらいの歳だよね?
でもまだタモリやビートたけしが働いているから、自分も頑張って
働いてると櫻井翔の番組に出てたときに言ってたよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石橋貴明 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる