防犯、防災、防音掲示板「毎回子供の騒音を誤魔化す親」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 毎回子供の騒音を誤魔化す親
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-09-09 13:11:19
 削除依頼 投稿する

毎日20時から22時決まって上の階の子供が走り出します。
管理会社を通して苦情を言うと、うちの子はもう寝てる時間帯だから違うと言われました。ドドドドダダダダといった感じの大人の生活音ではない音で、上の階が言うように本当に子供でないとしたら大人が毎晩同じ時間に故意に暴れるなどしてこの音を出してることになり、それこそ迷惑行為だから警察呼ぶと言うとやっぱり子供が走っていましたと言い…
このような感じで具体的に伝えても、まず一言目にうちではない心当たりがないと必ず言われ、当然夜に走るのもやめません。
防音対策をお願いしても腕立て伏せのマットを敷いたと言われ、はあ??となりました。
相手の不誠実な対応のせいでこちらが金を払って引っ越すのも嫌で、逃げられない証拠や追い詰め方を模索しています。何かアドバイスがあればお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-14 02:45:36

 
注文住宅のオンライン相談

毎回子供の騒音を誤魔化す親

1: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-29 14:04:57]
私は下の住人家族がスポーツしている為
その振動音で悩まされています。

なので、お辛い気持ちとても理解出来ます。

解決には成らなくても出来る限りの事を
諦めずにした方が良いと思います。

手始めに動画を撮り、dB測りながら記録をし
それを見て頂いたらどうですか?
管理か誰かもう1人間に立てて交渉?
本当に辛いのでもう少し分厚いものを
敷いてもらえませんか?とか?

ま、本当は完璧にやめて欲しいのですけどね?

2: 匿名さん 
[2021-07-29 16:22:08]
スレ主さん
お気持ちわかります
うちの上階も嘘を付いたりごまかそうとしたことがあります
悪くない方が引っ越すのはおかしいですよね
騒音主が居座り続けたら、次の入居者が絶対被害にあいます
3: 匿名さん 
[2021-08-04 01:19:53]
当たり前だよ
騒音する奴なんかマナーやモラルなんかまるっきりないし他人に迷惑かけることを全く悪いと思ってもないからね

それ以上にクレーマーだと相手のせいにしてるよ
嫌がらせ、いじめしてたクズだってみんな子供作ってんだからそういうキチガイだと思ったほうがいいよ
4: 匿名さん 
[2021-08-04 01:22:07]
言いに行かなきゃずっとやり続けるわなこういう騒音者は
文句言いに言っただけでもいいと思う

相手が静かにしてれば平穏に居心地良い暮らしできるのに我慢しなくちゃならないとかありえないだろそんなのは
5: 匿名さん 
[2021-08-04 07:02:32]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
6: 匿名さん 
[2021-08-21 19:37:41]
うん言えてる騒音主って

ウチじゃないですぅー

どの口が言ってるの?

お互い様よねーがバリューセットで草
7: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-05 22:51:13]
お互い様だから、ってうちも言われました。
集合住宅は気を使って迷惑かけないようにすることがお互い様だと思っていました。騒音主は勝手に自分の罪を正当化しないで欲しい
8: マンション検討中う 
[2021-09-09 13:11:19]
>>7 口コミ知りたいさん
それーな、マジソレ、こっちの下の虫

あんまり舐めてるから◯辺◯◯をプロに頼んでと
旦那様に懇願したら、もう依頼した。って
わーーーーーーーい!!ざまあ〇〇

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる