野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その3>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その3>
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-31 21:31:42
 

過去のスレッドは以下からどうぞ。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/

<全体物件概要>
所在地=千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通=京葉線「新浦安」駅バス8分、徒歩1分
総戸数=550戸
間取り=3LDK・4LDK
専有面積=85.02~135.76平米
竣工=2011年1月中旬予定


売主=野村不動産
施工=長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-02-17 23:14:33

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その3>

793: 匿名さん 
[2010-03-17 19:31:43]
マンションは買いたいと思ったときが買い時じゃないですかね。不動産投資している方は別として、立地、間取り、値段等気に入って、欲しいと思えば買えばいいと思います。条件が合わなければ他を探すしかないでしょう。あんまり値段が下がるの待ってると、気に入った部屋がなくなっちゃうと思いますよ。しかも新浦安ではこの物件を逃すと中古マンションのみになっちゃいますが。

そう考えると値段が下がるのを待つのも勇気がいりますね。なにせ新浦安では最後の大型マンションですから。
797: 匿名さん 
[2010-03-17 20:17:33]
Iのスレを見てごらん。
ネガはすべて削除依頼。だれのせいかは知らないが。
798: 匿名さん 
[2010-03-17 20:17:51]
そうだそうだ!ここは検討者の板です。
799: まっち 
[2010-03-17 21:04:32]
>781
2月の価格なので、現在のはわかりませんが参考になれば。
C棟の2階135平米で、7500万円みたいです。


>787
回答いただきありがとうございます。
しかし質問の意図が伝わってないみたいです。文章下手ですみません。

要は、値引きの是非をお聞きしているわけではなく、
抽選の対象になるのか、ならないのかなんです。
 ①言い値の人が抽選なしで買える
 ②一応要望しているので、抽選になる
 ③抽選はするが、意図的に言い値の人が当選する
のどれかだと思うんですが、マンションの抽選会なんてやったことなくてわからんのです。


あと気になるのは、
あの隅っこの中学校用地は何に利用されるんですかねー。
狭いし建物が建つとは想像できないのですがね。
800: 匿名さん 
[2010-03-17 21:28:43]
過去レス読んでないの?
中学校になるとみんな言ってるでしょ。
予算付いたし。
801: 匿名さん 
[2010-03-17 21:37:30]
>>799

えーっと・・・

要望書を出すような販売フェーズで値引きという言葉を出すの??
車買うんじゃないんだからさ。

値引き交渉をするのは「売れ残った」時。

これから何期にも渡って徐々に販売していく時に「値引きは?」というのは恥ずかしいですよ。。。

802: 匿名さん 
[2010-03-17 21:49:21]
値引きというのは、売れ残って買い手のつかない部屋に対して販売する目的で行なうものです。
最初から値引きなんてありえないですよ。値引きを交渉しても、相手にされませんよ。まして、他に購入希望のかたがいれば、抽選にすらならないと思います。抽選になるのは、同条件で購入希望者が複数した場合だけですよ。
定価より高い値段で買うと言えば、抽選なしで買えると思いますが。
803: 匿名さん 
[2010-03-17 21:50:23]
799さん
正解は③
もちろん属性は同じの場合
ちなみに要望は一番手なの?
804: 匿名さん 
[2010-03-17 21:54:13]
うちは高くても出しますよ。
それで一番手退けれるなら
805: 匿名さん 
[2010-03-17 22:05:16]
オークションみたいになっちゃいますね!

売り出している価格で納得できなければ、別の物件を考えたほうがいいと思いますよ。
806: 匿名さん 
[2010-03-17 22:11:50]
売れ残っても無いマンションで値引きを口にするって、もしかしたら日本で初めての人になりそうですね
807: 匿名さん 
[2010-03-17 22:18:13]
802さんへ

定価より高い値段で買うと言えば、抽選なしで買えると思いますが

↑すみません、これは具体的にどういうことなのでしょうか?
要望書が2つ出ていてあきらかに抽選になるけど定価より
高く買いますと言ったら片方の人は抽選の権利がなくなるということでしょうか?
そういうことはあり得る話なのでしょうか?
808: まっち 
[2010-03-17 22:21:42]
そうですよねー。
収入的にもう少し値段が安かったら、もう絶対買います!って感じだったので気になりました。
ありがとうございました!


>800
E棟とC棟の横の土地ですよ?
現地見た感じだいぶせまかったので、あそこに校舎が建つとは思えなかったので、
何か中学校の使用する倉庫とか建つのかと思いました。
あんなとこに建つんですか。衝撃です。
809: 匿名さん 
[2010-03-17 22:34:22]
808さん
正確には中学校の一部
何になるかは不明ですが何かしらの設備かと
けっこうマンモス化するとおもうので三階は覚悟かと想像する
810: 匿名さん 
[2010-03-17 22:39:41]
807さん

あり得る話かと
もちろん表には出ませんし、いま予定価格ですからね。
でも高いかどうかは購入者の価値観
高くても欲しい人は欲しい
811: 匿名さん 
[2010-03-17 23:05:45]
近場に住んでいますが、あの小さい中学校用地らしき場所には公園みたいなのができています。
飛び地みたいな形で意図は不明なのですが、中学校用地は道を挟んだ向かいだったと思います。
812: 匿名さん 
[2010-03-17 23:08:52]
>807さん

ありえない話ではないとは思いますが、実際問題どうでしょうかね?
大半の方は長期の住宅ローン組んで購入するわけですから、過去レスにもでていたように希望物件を購入できるかどうかは属性が大事だと思いますよ。

たとえば定価より100万高い値段で買うと言っても、住宅ローンがきちんと払っていけるかどうか、職業や年収、それに伴う社会的信用度の方がよっぽど重要だと思います。

売り手は売り出した値段で売れれば十分儲けが出る計算ですから。営業がちょろまかす可能性はあるかもしれませんね。
813: 匿名さん 
[2010-03-17 23:24:57]
私も先ずは属性が最優先だと思います。
また定価は崩れないと思います。
その上で勝ち取るなら相当オプション付けるとかですね。
ちなみに私はそうするつもりです。
814: 匿名さん 
[2010-03-17 23:48:08]
第1期売出し(抽選)はいつですか? 売出し戸数はいくつですか?
815: 匿名 
[2010-03-18 00:05:02]
パームコート南東側の公園、完成ですね。南西側の緑道公園、完成間際ですね。また、プラウド横の高洲公民館、完成間際ですね。住環境豊かな高洲地区、駅近には、利便性かないませんが、ゆったりと静かに行きたい人には、良い環境かと感じます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる