野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その3>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その3>
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-31 21:31:42
 

過去のスレッドは以下からどうぞ。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/

<全体物件概要>
所在地=千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通=京葉線「新浦安」駅バス8分、徒歩1分
総戸数=550戸
間取り=3LDK・4LDK
専有面積=85.02~135.76平米
竣工=2011年1月中旬予定


売主=野村不動産
施工=長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-02-17 23:14:33

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その3>

876: 匿名さん 
[2010-03-22 09:53:50]
873さん

85平米だったかと思いますよ。確か
877: 863、867 
[2010-03-22 10:06:35]
たくさんレスを頂いてありがとうございます。
家内は専業主婦ですから収入がありません。
なので875さんが助言していただいた合算はできないのです。
やはりローンをずっと支払続けることを考えると、予算的にここは厳しいのでしょうね。

868さん
やはりご年収の要素は大きそうですね。
私にとっては、1000万は夢のまた夢ですね^^;

869さん、871さん
これがちょうど知りたかった情報です!ありがとうございます。
上限で3700万くらい、返済に余裕を持つなら3000万円くらいが良さそうですね。

870さん
結局は場所の話になってしまいそうです。
あとは中古物件をメインに考えた方がいいかもですね^^
家内と相談します。

レスをいただいた皆様、ありがとうございました。
また質問するかも知れませんが、よろしくお願いします。
878: 周辺住民さん 
[2010-03-22 11:33:31]
ちなみにレジアスは3000万円前後の部屋もけっこうありました。
私も年収600万の時にレジアス買いました。
879: 購入検討中さん 
[2010-03-22 12:37:28]
販売開始時期の情報が更新されませんね。

ずれ込んでいるんでしょうか?
880: 匿名 
[2010-03-22 19:45:18]
最寄りのバス停ってどれ位の間隔でバスが来ますか?朝の込み具合も知りたいです。
881: 匿名さん 
[2010-03-22 21:37:58]
>>879
本当に新しい情報がないだけだと思う。
これだけたくさん大規模ばかり出りゃ、買う人がいなくならない方が逆にすごいよ。
882: 匿名 
[2010-03-22 22:57:37]
この前モデルルーム見に行った。結構な人出でしたが、混んでたせいで営業は余り熱心に売り込んできませんでした。
そんなに購入意志無さそうにみえたかな〜。
ここは年収1000万、自己資金2000万位ではNGなんですかね?
883: 匿名さん 
[2010-03-22 23:33:27]
別に年収300万円でも買えるんじゃないでしょうか。即金で払えるならば。ローンを組まないで買う人もいますよ。
884: 匿名さん 
[2010-03-23 10:43:34]
MRが混んでて盛り上がるのは当たり前。

今の時期からMRが閑散としてたら物件として終わってるよ(笑)
885: 匿名さん 
[2010-03-23 14:02:20]
そう言えば、MLの裏にも風力発電機が一機入っていますね。先週末は風が強かったので、かなり回ってました。発電してMLで使っているのかも。
886: 匿名さん 
[2010-03-23 14:26:24]
風力発電設置についてはいろいろ問題があるようですが、
見た目かわいくておしゃれなモニュメントになると思います。
近所に住んでいますが、パームコートができることで、街が一段と素敵になり、うれしいです。
二方を公園に囲まれた素敵なマンションだと思います。
散歩コースに使わせていただきます。
887: 匿名さん 
[2010-03-23 15:52:25]
確かに周辺が明るくなるでしょうね。
完成が楽しみです。
888: 匿名さん 
[2010-03-23 16:40:01]
公園できあがりましたね。
南東側かっこよくなりましたね。
素敵な公民館ももうすぐで完成ですね。
緑道ももうすぐです。
中学校はハイセンスな建物を期待します。
新浦の学校はどこも素敵な校舎ばかりですね。
高洲地区はどんどん良い街になっていきますね。
将来、広大な誘致施設にどんなものが来るのかも今から楽しみです。
889: 匿名さん 
[2010-03-23 18:51:57]
>882
それを口に出したら目の色が変わると思いますよw

>883
ローンを組まないで買える年収300万は稀でしょ。

>888
最近あまり近くに行ってないなー。
写真持ってる人いたら希望!
892: 匿名 
[2010-03-23 19:50:34]
888 広大な誘致施設用地に何が出来るか楽しみ?
できたら困る人もたくさんいますよ。
886〜888は本当に近隣住民さんかどうか疑問ですね。他のマンションが完成するのが楽しみだって? 自分のなら分かるけど。
893: 購入検討中さん 
[2010-03-23 19:56:02]
強風の土曜日にプラウドⅠの南西向き高層階に上がる機会があったので、撮影してきました。
朝の11時前ですが、意外だったのはE棟が日陰になっていなかったことです。C棟の窓枠?らしきものを数えてまだ8階くらいの高さと思われましたが、仮に陰の長さが倍になったとしても、今のこの時間に限ってはE棟にかかることはなさそうです。といっても、真冬はどうかわからないですけど。
とにかく風がすごかったです。一瞬足を踏ん張りました。
強風の土曜日にプラウドⅠの南西向き高層階...
894: 匿名 
[2010-03-23 20:21:02]
893 <真冬はどうか分からないですけど。
その通り。肝心な時に当らないとね。
895: 匿名 
[2010-03-23 20:39:05]
野村さんに限らずデベさんは難点のある住宅を造りますよ。日当りなし、線路・高速道路沿い、工場・工業地帯等、よく見かけるでしょう?平気で造るとしか思えない位有りますね。そういうマンションを買う方も買う方ですけど。 
後ろの棟、特にE棟は気を付けましょう。
896: 匿名さん 
[2010-03-23 20:41:44]
おしゃれすぎる公民館だねあれは(笑)
いいと思います。
897: 匿名さん 
[2010-03-23 21:14:53]
892さん

近所住んでますよ(笑
あそこらへんははずれのエリアで暗いし、たまに変な人もいてちょっと危ない雰囲気
マンションが出来て、人通りも今より多くなれば明るくなるしとても良いと思ってますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる