野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その3>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その3>
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-31 21:31:42
 

過去のスレッドは以下からどうぞ。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/

<全体物件概要>
所在地=千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通=京葉線「新浦安」駅バス8分、徒歩1分
総戸数=550戸
間取り=3LDK・4LDK
専有面積=85.02~135.76平米
竣工=2011年1月中旬予定


売主=野村不動産
施工=長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-02-17 23:14:33

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その3>

1018: 匿名さん 
[2010-04-02 21:41:49]
別に止まっててもいいんじゃない?
遅れて行けばいいだけだし
そんな調整ぐらい出来ないようでは・・・
1019: 申込予定さん 
[2010-04-02 21:59:27]
止まるリスクを受入られないなら京葉線沿線には住まないことだと思いますよ。
それだけのこと
1020: 匿名 
[2010-04-02 22:21:33]
この際、皆さんの為に、風が吹いて京葉線が止まったら、仕事は休みという法律作ってもらうしかないですね。
お願〜い!民主党さん。
1021: 匿名さん 
[2010-04-02 23:13:42]
逆を言えば、殆どの路線が高架上にある京葉線は、人身事故が殆ど起こりえないので、
風の影響でぐらいしか止まらないんだけどね。

以前、中央線と埼京線(りんかい高速鉄道乗り入れ)の二路線使って通勤していた時は、
それこそ、しょっちゅう止まったり遅れたりでストレス溜まったよ。
1022: 匿名さん 
[2010-04-02 23:42:09]
他が止まってなくても、京葉と武蔵野はちょっとした風で止まるってのは、ストレスだと思う
さらに、代替がなく、駅やバス停やタクシー乗り場や道路が溢れ返るというのもストレスだと思う
1023: 匿名さん 
[2010-04-03 00:18:41]
年に二~三回のことが、そこまでストレスになるのなら、
首都圏に住むのは難しいのではないでしょうか??

いずれにせよ、京葉線沿線はお止めになればよいでしょう。
1024: 匿名さん 
[2010-04-03 00:27:13]
2~3回って、、、、随分でっかい釣り針だな。。。
23回ならわかるけどw
1025: サラリーマンさん 
[2010-04-03 00:58:36]
>1002さん

この図では新町は水没せずにすみそう、でも中町、元町は水没する予測なので新町も孤立しますね。
完全に海の中の孤島ですね。
シンボルロードをエミオンの北側にある旧防潮堤の高さ位までかさ上げしてもらえれば
新町も孤立はせずにすむかも。市長よろしくお願いします。
1026: 匿名 
[2010-04-03 01:16:54]
結局、家が広いからストレスもチャラだね!
1027: 匿名さん 
[2010-04-03 07:42:50]
4月10日販売開始ですね。申し込み好調のようです。最後のマンションはさすがに強いな。
1028: 匿名 
[2010-04-03 08:32:29]
浦○南の奴らの、バスでのマナーがひどい。
1029: 匿名さん 
[2010-04-03 08:51:49]
>>1021
>逆を言えば、殆どの路線が高架上にある京葉線は、人身事故が殆ど起こりえないので、
風の影響でぐらいしか止まらないんだけどね。

千葉方面ということで考えれば、他の路線もほとんど高架を走ってると思うが、、、

それに、京葉線と地上を走る他の路線とをくらべて、遅延・運転見合わせ回数の総数が同様ならそういう言い方も出来るかもしれないけど、とてもそうとは思えん。

京葉線、風で止まりすぎだろ! 使えんって!
1030: 匿名さん 
[2010-04-03 09:41:00]
>>1029
>逆を言えば、殆どの路線が高架上にある京葉線は、人身事故が殆ど起こりえないので

「殆ど起こり得ない」は間違ってる。踏切で起こるだけじゃない。
ホームからでも起きている。舞浜駅でも起きて迷惑をこうむった。

>風の影響でぐらいしか止まらないんだけどね。

これも間違い、車両不良、信号機故障など他にもあるよ。
1031: 匿名さん 
[2010-04-03 09:47:26]
>>1030さん

1029です。それら、私が書いたわけじゃない。1021さんが書いたのを引用しただけ。1021さんに反論してね。
1032: 匿名さん 
[2010-04-03 11:18:05]
4月1日版の「広報うらやす」の浦安市予算特集号。

高洲の中学校の建設事業として、基本設計費4,744万円が計上されましたね。プラウド前の空き地に中学校が建つ日も、そう遠くないかも知れませんね。
1033: 匿名 
[2010-04-03 11:26:17]
なんだかんだ言っても、新浦安には大手企業勤務の人を中心に、多くのサラリーマンが住んでるところをみると、何とかなってるんじゃないかな。
1034: 匿名 
[2010-04-03 15:42:51]
高洲中は2014年開校の計画だったと思いますよ。
1035: 物件比較中さん 
[2010-04-03 18:51:18]
公園 多分高校生の溜まり場になるんでしょうね〜
まぁ普通に使ってくれればいいのですがね
1036: 匿名さん 
[2010-04-03 20:48:00]
1000超えました。次スレ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
1037: 匿名さん 
[2010-05-31 21:31:42]
新浦安は、確かにちょっと風が強かったりすると
すぐに京葉線が止まってしまって
通勤通学は、何かと困ることもあるかもしれませんね。

それと、買い物なんかをするのに、車が必須です。

でも、車さえあれば、駅の北側にも南側にも
住宅街の中に、なかなかいいお店があったりするんですよね。

特に、明海大学前のケーキ屋さんプルーム。

ここのロールケーキを食べたくて、
わざわざ買いに行きました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる