伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レジデンスタワー上本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. レジデンスタワー上本町
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2010-09-22 00:01:05
 

ヒルズマークの南隣のタワーマンションです。

本家HP http://www.u-tower.jp/index.html
紹介HP http://www.jj-navi.com/kansai/bukken/060/010/A00/00125442.html

所在地:大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目66番2(地番)
交通:近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩6分
    大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩10分
    大阪環状線 「鶴橋」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2006-12-06 10:32:00

現在の物件
レジデンスタワー上本町
レジデンスタワー上本町
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目66番2(地番)
交通:近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩6分
総戸数: 166戸

レジデンスタワー上本町

2: 匿名はん 
[2006-12-06 12:00:00]
来年2月ですか。。。遂にって感じですね。

やっぱここって非分譲の戸数って結構多いんでしょうか?
3: 匿名はん 
[2006-12-06 16:11:00]
シティタワーもグランドメゾンも苦戦していると思うけど、ここはどうなんでしょうね。
静かな立地だけど、駅から遠いのと駅からの道が暗いように思います。
ヒルズマークとここが出来れば人の流れが変わるのかな?
4: 匿名はん 
[2006-12-07 19:36:00]
南側の部屋を希望する人は、ヒルズマークよりイイよね。
値段は、恐らくきっちり相場に併せてくるでしょうね。
5: 匿名はん 
[2006-12-08 22:55:00]
この物件のHPの完成予想図おもしろいですね
何気にヒルズマークやウェリスローレル、
さらには建設予定?の東側のタワーまで薄く描かれてます。
6: 匿名はん 
[2006-12-09 00:36:00]
もしここ逃したら、次の案件あるかな?
あと残すところリベール位か。
7: 匿名はん 
[2006-12-09 02:20:00]
やっぱ上町台地って人気ありますよね? 今買っておかないともう空き地は残ってませんよね?
8: 匿名はん 
[2006-12-09 13:25:00]
>06
野村の五条公園プロジェクトがあるよ。
鶴橋近くだったら丸紅も建てるみたいだし。
焦らなくても物件は出てくると思う。
9: 匿名はん 
[2006-12-09 14:27:00]
野村の五条公園プロジェクトっていいですね。
でも高いんだろうなー。
10: 匿名はん 
[2006-12-11 15:22:00]
五条公園プロジェクトって場所はどこですか?
11: 匿名はん 
[2006-12-11 16:45:00]
NTT病院の裏あたりじゃないのかな?
全邸角部屋、1フロア3邸。
五条小〜夕陽丘中の最強学区だし、かなり高くなるのでは。

リベールは東側の公園と南側のラブホが気になるね。
ブランド的にはそんな高いものにはならないのでは、という気もしますが……。

レジデンスタワー上本町の低層階の価格が気になりますね。
12: 匿名はん 
[2006-12-12 01:09:00]
>>11
ありがとうございます。
かなりハイグレード規格になりそうですね。
幸い私は、真法院町〜北山町から東側は考えていませんのでパスします。
リベールはグランドメゾンよりちょっと立地が落ちるような気がします。
それに積水と昭和じゃ差がありますしね。
私にはグランドメゾンは買えませんので、当物件の状況を見て
もしも駄目ならリベール狙いで行きます。
13: 匿名はん 
[2006-12-12 19:15:00]
そういえば五条グラウンドの西に大きい空き地ありますね、あそこかな?
14: 匿名はん 
[2006-12-16 19:00:00]
本題に戻らさせていただきます。
私個人的には当物件が70平米〜80平米の3LDKクラスが多いかどうかが気になります。
でも上本町ヒルズの坪単価を考えると、あまりお値打ちな値段は期待できそうに無いですね。
ローレルの時みたいに安かったら嬉しいのですが。
15: 匿名はん 
[2006-12-17 18:49:00]
>>13
知りたいです。

>>14
ローレルは安かったものの、上町筋沿いなので環境がイマイチですね。

ヒルズとここを比較すると、グレードはヒルズが格上、立地(南向き)は
レジデンスタワーがいいかなと思う。

16: 匿名はん 
[2006-12-21 23:08:00]
ヒルズの南向きの低層〜中層階がこの物件で視界がさえぎられると
思われるため、こちらの南向き物件に興味があります。
でも人気の間取りは先住民が優先的に確保しちゃうんでしょうかね?
その辺のことが分かる方、教えて下さい。
17: 匿名はん 
[2006-12-26 23:00:00]
五条公園プロジェクトだけど、
鳥ヶ辻1丁目100ってなっていたのでJR線の道路を隔てた所になるって事です。
18: 匿名はん 
[2006-12-28 01:06:00]
先ずは、レジデンスタワーの何割位が分譲されるのか知りたいね
貧乏人である旧住民が過半数の多数派になれば興味が無くなる。
19: 匿名はん 
[2006-12-28 14:29:00]
ヒルズより安かったら売れるよ。
20: 匿名はん 
[2007-01-10 23:52:00]
なんかここは書き込み少ないですねぇ。

レジデンスタワー前は交通量の多い道路でしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
21: 匿名はん 
[2007-01-11 16:36:00]
南側の道路は交通量は皆無です。
西側もほとんど交通量無いですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる