大阪の新築分譲マンション掲示板「D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHIってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHIってどう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-04-01 01:42:58
 削除依頼 投稿する

D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHIってどう?

所在地:大阪府大阪市西区江戸堀1-6-17(地番)
交通:地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅徒歩1分
    地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩4分

[スレ作成日時]2007-01-19 01:13:00

現在の物件
ディーグラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI
ディーグラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI
 
所在地:大阪府大阪市西区江戸堀1-6-17(地番)
交通:地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅徒歩1分
間取:2LDK-3LDK
専有面積:69.43m2-146.03m2
販売戸数/総戸数: / 329戸

D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHIってどう?

42: 匿名はん 
[2007-02-07 09:47:00]
>今は売れない物件ほどTVCMするって

まさにその通り!www
43: 匿名はん 
[2007-02-07 16:25:00]
いまいち売れていない物件(売り惜しみと称するもの含む)
 シティタワーシリーズ(西梅田・四天王寺)
 アップルシリーズ(谷4・淀屋橋)
そこまで売れてなさそうな物件
 ローレル梅田・タワーザ上町台
 福島ガーデンズタワー

CMと売れる売れないはあまり関係ないみたい。

タワー大阪は即完だったけどCMやってたし。

頼むから無知丸出しのコメントやめてよね。
ちなみにこの物件CMはダサいけど売れると思う。
44: 匿名はん 
[2007-02-07 21:24:00]
まーね・・・なんやかんや言っても売れるでしょう。
駆け込み買い?が多くなるはず。
いいと物件だと思う。
45: 匿名はん 
[2007-02-07 23:01:00]
>>44
相変わらず時代についてイケてない不動産業界の方ですか? ププッ。。。
46: 匿名はん 
[2007-02-07 23:10:00]
ここは上層階ほど割安感あったが、中下層階は単なる賃貸に近いマンション。
50〜60㎡ばっか、まあ人それぞれかも知れんけどね。
まあ、買いたい人には当初より弱気になって価格下げたから良いんじゃない。
でも資産としての魅力はないから、中古市場では大分と安くなるでしょうな。
47: 匿名はん 
[2007-02-08 00:16:00]
あらら、なんだかおかしなのがいっぱい釣れちゃったわ、、、、想定外ねぇ、困ったわ〜
48: 匿名はん 
[2007-02-08 00:25:00]
立地的には日々の生活が辛そうだけどね。
49: 匿名はん 
[2007-02-08 00:50:00]
何がダサイって、あの恥ずかしい物件名だと思うんだが

しかも物件コンセプトも意味不明、、、

あんなのバブルの時代でも通用しないんじゃねーの?
50: 匿名はん 
[2007-02-09 02:20:00]
東側と西側だったらどちらがいいでしょうか?眺望は東の方がよさそうと思うのですが。
51: 匿名はん 
[2007-02-09 19:40:00]
肥後橋駅上って人の住む所じゃないでしょ。
52: 匿名はん 
[2007-02-10 23:03:00]
>>49
同感。
53: 匿名はん 
[2007-02-11 02:33:00]
確かにどこに買い物行けばいいのやら。
でも完成したらかっこいいでしょうね。
完成時には土地、金利も右肩上がりなんでしょうね。
それを考えたらな・・・と。
54: 匿名はん 
[2007-02-11 02:52:00]
近くに日用品・食品スーパーとかあるの?
毎日デパ地下で買い物なんかしてたら生活が成り立たないよ。
55: 匿名はん 
[2007-02-11 03:09:00]
>>41
>CMは先月の27日くらい?で、とーっくに終わってるはずよ。。。
>・・・と釣りにマジレス

残念だが釣れてるのはあんたの方だよ。
一般の人間はCMの露出がいつまでとか、普通だ〜れも知らないっつーの。
しかも27日くらい?とか日にちまで指定しちゃったら、もはや関係者バレバレでしょww
56: 匿名はん 
[2007-02-11 03:55:00]
>>54
そんな低収入じゃ、他をあたったほうが良いと思われ
57: 匿名はん 
[2007-02-11 12:10:00]
>>54
デパ地下も大して近くに無いけどな。
ファミリー層はお呼びじゃないしコンビニか外食でいいだろ。
タワー内にスーパーができるらしいけど長くは持たないだろうし。
そんなんで需要があるかどうかわからんけど。
58: 匿名はん 
[2007-02-11 15:45:00]
つーわけで本スレアゲ
59: 匿名はん 
[2007-02-11 21:43:00]
休日の肥後橋駅周辺はほとんどスラムだね
四ツ橋線は競艇帰りのガラの悪そうな人多いし・・・

やっぱり資産価値ゼロだな
60: 匿名はん 
[2007-02-12 01:49:00]
59はたぶん欲しくてたまらないんだろう。もしくはただの文句言いのネットでしか
発言できないタイプだね。
ここのスレで文句ばっかり書いている人でしょ?
資産価値ゼロなんてありえないのに、何書いてんだろうね。
61: 匿名はん 
[2007-02-12 02:11:00]
>>56 そんな低収入じゃ、他をあたったほうが良いと思われ

これって、現状デパ地下しか日用品・食品を買う施設がないってことを
認めてるわけね。
白いビニール袋にネギや大根突っ込んでスーツ姿のリーマンが四つ橋線に
乗ってる姿を想像すると、ちょっと恥ずかしいな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる