なんでも雑談「バナナマンのせっかくグルメ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バナナマンのせっかくグルメ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-05 15:29:37
 削除依頼 投稿する

うちの街にも来ないかなぁ…

[スレ作成日時]2020-12-07 09:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

バナナマンのせっかくグルメ

1498: 匿名さん 
[2024-03-21 13:09:12]
>新潟県上越からスタート!
北陸新幹線沿線が日村担当だった?
応援しないといけないと思うけどさ
次回も同じだったら観ないかもね
1499: 匿名 
[2024-03-22 19:11:49]
そんなこと言いなさんな
被災地なんだからさ
助け合いは大事なことよ?
1500: 匿名さん 
[2024-03-24 15:47:59]
北陸新幹線沿線だったから魚介類いっぱい
お肉を食べている所も見たかったけどね
応援企画ならしょうがなかったかな
1501: 匿名さん 
[2024-03-24 17:06:29]
面白くない番組
1502: 匿名さん 
[2024-03-25 10:25:54]
BIG BONUS! BIG BONUS! うるさかった
1503: 匿名 
[2024-03-25 19:20:25]
2時間まるまる日村勇紀
ゲストは行かなかったのか
そろそろマエストロ出そう
1504: 匿名さん 
[2024-03-26 15:58:36]
>1497
越田歯科医院が見つからなかったら、どこまで歩いてたんだろう
こんなことならリモート聞き込みがラクだったんじゃないの?
1505: 匿名 
[2024-03-28 16:45:27]
歯医者で教えてもらったブリしゃぶ?
あんなに大きな切り身なの?
あのブリの照り焼きとか食べてみたい
1506: 匿名さん 
[2024-03-31 13:39:59]
ビジネスホテルの中に割烹料理店があるのは珍しいね
1507: 匿名さん 
[2024-03-31 15:19:28]
ブリしゃぶ食って、すぐ寿司を紹介してもらったけどね
予約でいっぱいで取材できないなんてね
スーパー人気店のところは避けるべきよね
1508: 匿名 
[2024-03-31 16:36:05]
常連客にも迷惑かかる
人気店より苦しいお店を紹介してあげればね
こういうご時世だし助かるかもね
1509: 匿名さん 
[2024-03-31 17:45:50]
>BIG BONUS! BIG BONUS!うるさかった
あれが前回のスタジオグルメに繋がったからね
菊池風磨がいたら、もっとうるさかったかも…
あれだけで終わって良かったと思わなきゃね
1510: 匿名 
[2024-03-31 18:46:54]
せっかくグルメ今晩だよね?
菊池風磨は出なきゃ良いですね
静かに3月を終わりたいよ
1511: 匿名さん 
[2024-03-31 18:50:24]
バナナマンのせっかくグルメ今晩ですよ
https://youtu.be/5KhfMal4Kzk?si=unR_Uw8aYKrAZ_1P
1512: 匿名 
[2024-03-31 19:46:12]
今日は、総集編ありきの3時間スペシャルなんだ
だったら新作グルメそんなに出てこないかな
10周年なら6時間スペシャルやってほしかった
1513: 通りがかりさん 
[2024-03-31 20:21:45]
番組半分近くになっても
1つもクイズない
1514: 匿名 
[2024-04-01 19:02:12]
スタジオグルメが何回も出るわけがない No.1509
いくら騒いだところでな
やはり芸能人は芸NO人
1515: 匿名さん 
[2024-04-02 17:22:26]
>1511
日村勇紀、三重県志摩からスタートでしたね
展望台からの景色は、いらなかった
八代の海鮮丼おいしそうでしたけどね
1516: 匿名 
[2024-04-04 19:12:31]
志摩の初グルメは、金平糖とグミってwww
ヒムケンは子どもに嫌われてるんだか好かれてるんだか分からない
貝殻披露も、正直いらなかったですよね
1517: 匿名さん 
[2024-04-05 15:29:37]
ギャル曽根大暴れ
よくあんなに食べれたよね
歳を考えなよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる