なんでも雑談「バナナマンのせっかくグルメ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バナナマンのせっかくグルメ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-05 15:29:37
 削除依頼 投稿する

うちの街にも来ないかなぁ…

[スレ作成日時]2020-12-07 09:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

バナナマンのせっかくグルメ

1387: 匿名 
[2024-01-09 16:50:48]
サーロインステーキも見たかったですけどね
両方頼めば良かったのに、なぜフィレステーキだけ…
お正月だから両方頼むと思っていました
1388: 匿名さん 
[2024-01-10 10:17:55]
>1379
日光のお猿さんとね
干支じゃないのが気になった
やってたね
1389: 匿名 
[2024-01-11 19:04:04]
びっくりドンキーに行く家族から寿司を教えてもらってた
寿司こそ正月にふさわしいグルメだと思った
札幌で寿司は間違いないでしょう
1390: 匿名さん 
[2024-01-12 10:28:34]
福岡のカツカレーは美味しそうだったけど…
途中で航空機火災のニュースが横入り
戻ってきたときは綾瀬はるかが、いきなり出てた
1391: 匿名さん 
[2024-01-12 19:15:13]
しょうがないよ…緊急ニュースだもの
1392: 匿名 
[2024-01-13 09:06:52]
トイレに行ってたから聞き込みを逃してた
帰ってきたら1キロのステーキを焼くとこだった
あれは衝撃的だったから良かったんじゃない?
1393: 匿名さん 
[2024-01-13 15:26:13]
>1389
いくらの軍艦巻きが、お年玉ってね
スタジオではズリーズリーうるさかったけどね
それにしてもヒムケンよく食べるね
1394: 匿名 
[2024-01-13 17:36:38]
中国料理屋の麻婆豆腐麺まで辿り着くの長かったね
隣のお客さんに聞いて息子さんにまで電話してね
ざっくりで良かったんじゃない?
1395: 匿名さん 
[2024-01-14 05:52:25]
西島秀俊と芦田愛菜コンビ
珍しいと思ったらドラマ共演か
やはり番宣じゃないと出ない?
1396: 匿名さん 
[2024-01-14 08:44:42]
↑スタミナロースカツ定食1つで、あとは今夜放送に持ち越し?
1397: 匿名さん 
[2024-01-14 15:06:11]
1398: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-14 20:42:32]
自分は岩手県盛岡市在住の60代男性です。
2024年1月14日放送の番組について一言。
盛岡の福田パンをグルメとして紹介されていましたが。
あれは確かに県内外からわざわざ買いに来るくらい人気があることは事実です。
ただ、たかがコッペパンで盛岡のソウルフードという類いの食べ物であり、グルメでも何でもない??
盛岡のグルメとして紹介されるのは、岩手県民として盛岡市民として恥ずかしい限りです(((・・;)
もっと美味しい料理が盛岡にはあります??
1399: マンション検討中さん 
[2024-01-14 20:43:40]
自分は岩手県盛岡市在住の60代男性です。
2024年1月14日放送の番組について一言。
盛岡の福田パンをグルメとして紹介されていましたが。
あれは確かに県内外からわざわざ買いに来るくらい人気があることは事実です。
ただ、たかがコッペパンで盛岡のソウルフードという類いの食べ物であり、グルメでも何でもない??
盛岡のグルメとして紹介されるのは、岩手県民として盛岡市民として恥ずかしい限りです(((・・;)
もっと美味しい料理が盛岡にはあります??
1400: 匿名さん 
[2024-01-15 15:41:55]
>>盛岡の福田パンをグルメとして紹介されていましたが。
この番組でいうグルメは、ソウルフードと近いものがあります
県民の方は恥ずかしいかもしれませんが美味しく見えましたよ
それに、そんなに高い食べ物が出ても庶民は食べれませんしね
1401: 匿名 
[2024-01-16 10:50:46]
札幌高級住宅街で聞いたスープカレー
20品目も入ってるカレーってね
しかし舞茸やナメコって野菜なの?
1402: 匿名さん 
[2024-01-16 17:07:14]
キノコはキノコでしょう

野菜20品目カレーより海鮮カレーが良いな
海老や牡蠣が入っているのは魅力的だった
1403: 匿名さん 
[2024-01-17 01:01:41]
中学生がテニス勝負で決めるラーメンは意味が分からなかったです
1404: 匿名 
[2024-01-17 10:41:19]
↑撮影NGだった
 最近よくある
 ラーメン見たかった
1405: 匿名さん 
[2024-01-17 17:28:38]
>1395
やはり続編あったね
前回のスタミナロースカツも美味しそうだったけど、今回の
漁師さんの塩ラーメンも貝出汁って…食べてみたい!
1406: 匿名さん 
[2024-01-18 19:06:03]
さすが芦田愛菜さん
お子さんにも〝さん〟付けしてたね
愛菜さんはラーメンよりオムライスが似合う

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる