なんでも雑談「バナナマンのせっかくグルメ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バナナマンのせっかくグルメ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-05 15:29:37
 削除依頼 投稿する

うちの街にも来ないかなぁ…

[スレ作成日時]2020-12-07 09:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

バナナマンのせっかくグルメ

1367: 匿名 
[2023-12-16 22:45:49]
↑スタジオグルメ、豪華サーモン&いくら丼でしたね
 高橋大輔は飲み物と言ってたけどヒムケンは本当に飲んでたw
 卵黄あったから喉ごし滑らかになったのかな
1368: 匿名さん 
[2023-12-17 10:10:37]
>1364
撮影交渉のときも緊張していたね
フィギュアスケート選手も揚げ物食べるんだ
それであんなに細いって、どんな代謝よ
1369: 匿名 
[2023-12-18 11:26:39]
揚げたて唐揚げ食べたい
松山に行っていた2人の食べ方キレイ
所作まで美しいって卑怯
1370: 匿名さん 
[2023-12-20 00:03:04]
揚げたて作りたては、なんでも美味しいよ
アツアツ料理は冬料理に必須だよね
昨日から寒いから特に美味しく見えた
1371: 匿名さん 
[2023-12-22 10:16:02]
今は揚げたての唐揚げなんて、何処ででも食べられますよNo.1369
1372: 匿名 
[2023-12-23 18:32:10]
揚げ物は家に限るよ
油から上げて、すぐ口の中へ
火傷しちゃうけどねwww
1373: 匿名さん 
[2023-12-24 14:36:10]
>前回の飛騨高山、まだ続編あったんだね
1月2日の新春スペシャルでも、今回の続編あるかな
網走や釧路にも美味しい物がありそう
残り1組シークレットにしてたけど誰だろう
1374: 匿名 
[2023-12-25 10:23:59]
飛騨牛ステーキは、ほぼ焼肉でしたね
目の前で焼くのは破壊力あり過ぎる
南蛮味噌は米にも合って良いと思う
1375: 匿名さん 
[2023-12-27 10:36:43]
目の前で火を焚いたら温かいよ
ラーメンや汁物でなくてもね
やっぱり夏より冬が食べ物いいよ
1376: 匿名さん 
[2023-12-27 16:29:04]
焼き鳥の焼きたても美味しそうでしたwww
1377: 匿名さん 
[2023-12-30 00:25:41]
>1363
中華丼とラーメンは良かったよね
寒い時期の北海道ロケはハズレなし
しかし飯尾も、よく食べるんだね
1378: 匿名 
[2024-01-03 16:59:51]
そういえばバナナマンのせっかくグルメ
三が日中に放送ありませんでした?
書き込みがないから皆さん観てないのかな
1379: 匿名さん 
[2024-01-04 17:38:25]
綾瀬はるかエアホッケーやってたよ
誰とだったか忘れてたけどね
食べ物も全て美味しそうでしたよ
1380: 匿名さん 
[2024-01-05 10:34:21]
新春スペシャルで「ギボムス」やってましたから綾瀬はるかも出てたでしょうね
1381: 匿名 
[2024-01-05 19:17:03]
いくらドラマ班とバラエティー版でも同じ局なら宣伝にでも出る
その代わり、やりたくないこともバラエティーに出たら、やらないといけなくなります
本当に芸能人とは大変な仕事だと心から思ってしまう2024年でした
1382: 管理担当 
[2024-01-05 20:51:08]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1383: 匿名さん 
[2024-01-06 13:09:18]
>そういえばバナナマンのせっかくグルメ三が日中に放送ありませんでした?
ヒムケン温泉入るところから始まりましたね
新年1発目から駐車バック、見れるとは演技が良い!
豊後牛フィレステーキも170g食べるなんて元気ね
1384: 匿名 
[2024-01-07 05:28:39]
↑レモンバターを足すとコクが増すのかな?
 ヒムケン食べるのに夢中で説明なかったね
 表情で察しろということなのかな
1385: 匿名さん 
[2024-01-07 16:51:26]
ステーキのあとは天丼食べてたね
しかも海鮮料理屋の天丼は間違いない
軽い感じの天丼ってどんなのだ?
1386: 匿名さん 
[2024-01-08 01:16:09]
ステーキにレモンバターの組み合わせは、昔からあります

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる