なんでも雑談「バナナマンのせっかくグルメ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バナナマンのせっかくグルメ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-05 15:29:37
 削除依頼 投稿する

うちの街にも来ないかなぁ…

[スレ作成日時]2020-12-07 09:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

バナナマンのせっかくグルメ

1447: 匿名 
[2024-02-24 17:26:28]
居酒屋でラーメン出したり、カフェで餃子だしたり…
異業種のような店が最近は増えているのね
こうなったら注文するときに迷っちゃうよね
1448: 匿名さん 
[2024-02-25 00:21:05]
意味が分からないのはベストフレンド歌ったり、ラーソーメンのお店で
鶴瓶師匠がヒムケンと同じところに座ったという情報
あれはいったいなんの時間かだったのか未だに分からないんだよね
1449: 匿名さん 
[2024-02-25 17:17:34]
上白石萌音って海老の尻尾まで食べるんだね・・・
1450: 匿名 
[2024-02-25 19:08:57]
エビのシッポ美味しいよ
カリカリしてて香ばしくてね
揚げてあったら尚更
1451: 匿名さん 
[2024-02-26 11:49:56]
>1445
85年前からの味の醤油ラーメンってね
どんな味がするんだろう
ネイビーバーガーも気になったけどね
1452: 匿名 
[2024-02-26 17:27:58]
海軍カレーは有名だけどね
ネイビーバーガーってどんなの?
しかもフードコートグルメ!
1453: 匿名さん 
[2024-02-27 10:49:15]
モネの食べ方ゴーカイ
ハルナの食べ方ムカツイた
なんであんな上向くの?
1454: 匿名さん 
[2024-02-27 19:22:44]
フードコートグルメが良いのならファミレスチェーン店でも良いのにね
1455: 匿名 
[2024-02-28 10:31:37]
フードコートグルメでもローカルフードだから良いんじゃないかな

ファミレスを紹介する人もいるけど、やっぱり紹介してくれるなら
ローカルフードが魅力的に見えるんだよね
1456: 匿名さん 
[2024-02-28 17:52:45]
>ネイビーバーガも気になったけどね
天丼食べたあとにネイビーバーガー
上白石萌音って大食漢なんだ
それで太らないってすごいね
1457: 匿名 
[2024-02-29 01:22:20]
若いからでしょう
40越えたら食べてなくても太る
今だけの話だと思うよ
1458: 匿名さん 
[2024-03-01 10:27:43]
18日のスタジオグルメ
まさごの中華そば
ヒムケン2回も食べれて羨ましい
1459: 匿名さん 
[2024-03-01 19:11:19]
萌音だか萌歌だか知らないが、ややこしいから嫌い
1460: 匿名 
[2024-03-01 19:17:16]
海老のシッポ美味しいよ No.1450
食べないほうがおかしい
絶対に食べた方がいいよ
1461: 匿名さん 
[2024-03-01 23:50:31]
>1438
近藤春菜は良いの?
なにが違うのかしら?
体型も同じだと思うけどね
1462: 匿名 
[2024-03-02 16:29:32]
天丼食べるのも春菜が汚かった
なんであんな食べ方だったのか
天丼自体は美味しそうでしたね
1463: 匿名さん 
[2024-03-03 14:18:58]
かぼちゃ天の説明
春菜の説明いらない
安藤なつが豪快で好き
1464: 匿名さん 
[2024-03-03 17:12:41]
1465: 匿名 
[2024-03-04 15:55:43]
宮崎の延岡からのスタートでしたね
ヒムケン元気いっぱいだったけど血圧、大丈夫だったかな
ファーストグルメのチキン南蛮ウマそうだった
1466: 匿名さん 
[2024-03-05 10:57:44]
>バナナマンのせっかくグルメ!春先取りスペシャル
子どもたちに最初に聞いてたラーメン&チャーハン見たかったけどね
民主主義だから多数決で決まるのは仕方のないこと?
南蛮って言ったら夏の食べ物のイメージですけどね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる