なんでも雑談「バナナマンのせっかくグルメ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バナナマンのせっかくグルメ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-05 15:29:37
 削除依頼 投稿する

うちの街にも来ないかなぁ…

[スレ作成日時]2020-12-07 09:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

バナナマンのせっかくグルメ

1407: 匿名 
[2024-01-20 23:40:44]
ヒムケンは建物探訪しててね
ヨガもしてたし、駐車場シーンも…
一つでも多くグルメ紹介してほしかった
1408: 匿名さん 
[2024-01-21 15:36:51]
ふわとろオムライスも良いけど、昔ながらの薄皮玉子のオムライスも美味しいよね
1409: 匿名 
[2024-01-22 15:48:22]
唐揚げ10個注文したのに18個きてた
スタッフの分も注文したと言っていたけど…
5人で18個食べたのか?
1410: 匿名さん 
[2024-01-23 19:08:20]
>唐揚げ10個って注文したのに18個きたね
唐揚げの多さにもビックリしたけど、正月スペシャルのステーキ丼
あれも迫力があって見応えがあったと思いますよ
しかし70代の人がステーキ丼紹介してくれたのはビックリした
1411: 匿名 
[2024-01-24 19:18:31]
ミスジのステーキ丼は柔らかいでしょう↑
でも歯応えのある肉も好きです

皆さんは、どちらがお好き?
1412: 匿名さん 
[2024-01-26 11:21:49]
西島、芦田ペアは3月にも出るかもね
最終回と同じ日にオンエア当ててくると思う
これはもうしょうがないことですよ
1413: 匿名さん 
[2024-01-28 14:38:51]
スタジオグルメ、綾瀬はるかが食べてた蕎麦と天ぷらだったね
1414: 匿名さん 
[2024-01-28 19:22:46]
今夜は放送しないんだね・・・
1415: 柴木泰三 
[2024-01-29 16:17:51]
なんかほのぼのする番組ですね。
1416: 匿名 
[2024-01-29 17:41:56]
前々回の前田郷敦おもしろかった
食べるの早いのに山崎の方ジロジロ見てね
いいなぁ~ってwww
1417: 匿名さん 
[2024-01-31 19:15:27]
>1390-1392
他の番組は後日放送だったり、夜中に放送されたりしてたけど…
バナナマンのせっかくグルメ再放送されないですね
やはり調子に乗っていると再度放送しないのか
1418: 匿名 
[2024-02-01 15:39:13]
1419: 匿名 
[2024-02-01 18:47:36]
ヒムケンまた温泉からスタート?
寒い時期だから良いと思うけどね
温泉に入ったら食欲増しちゃうね
1420: 匿名さん 
[2024-02-02 19:29:04]
日村勇紀はダイエットしているんじゃないの?
BSでも番組で歩いているよね
公表していないけど食事制限もしていると思う
1421: 匿名 
[2024-02-04 16:07:22]
吉田羊と仲里依紗コンビは、どういう関係?
またスペシャルドラマの番宣なのかな
まさか仲良しコンビでは出ないよね
1422: 匿名 
[2024-02-04 19:35:02]
>>1421 匿名さん

番線でしたね。

私は2週間前に結婚したという
旦那が60代の夫婦が気になりました。

1423: 匿名 
[2024-02-05 15:18:58]
ヒムケンまた温泉に入ってのスタートでしたね
山口県萩市でA4ランクの焼肉食べていたね
しかし宮司園長いいの教えてくれましたね
1424: 匿名さん 
[2024-02-07 11:57:24]
↑保育園の先生、何歳だったんだろう
 カルビまだ食べれるって言ってたけどね
 しかしA4ランクじゃなくAランクの肉だったね
1425: 匿名さん 
[2024-02-08 08:46:43]
A4だろうがA5ランク肉だろうが、もたれることに変わりはない
1426: 匿名 
[2024-02-09 10:23:04]
吉田羊も聞き込みで焼肉を当てていた
タン、ホルモン、白米を書かれてたけどね
肉のランクは言ってなかった

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる