なんでも雑談「バナナマンのせっかくグルメ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バナナマンのせっかくグルメ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-05 15:29:37
 削除依頼 投稿する

うちの街にも来ないかなぁ…

[スレ作成日時]2020-12-07 09:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

バナナマンのせっかくグルメ

1427: 匿名さん 
[2024-02-10 00:10:01]
>私は2週間前に結婚したという旦那が60代の夫婦が気になりました。
吉田羊&仲里依紗が一番始めにグルメ聞いてた夫婦ね
それにしても、この女優2人こんなハングリーだった?
夫婦の奥さん、加トちゃんの奥さんにしか見えなかった
1428: 匿名 
[2024-02-10 19:07:02]
煮魚あったらご飯は無限に食べれる
煮汁かけたら3杯はイケる
吉田羊の「骨にはご用心」は何だった?
煮魚あったらご飯は無限に食べれる煮汁かけ...
1429: 匿名さん 
[2024-02-11 10:09:26]
焼肉のときは、いつもご飯食べるのに…
今回はカルビとハラミだけ食べてたね No.1423
お店に行く前に、なにか食べたのかな?
1430: 匿名さん 
[2024-02-13 10:29:30]
吉田羊、聞き込みの圧が強い…
1431: 匿名 
[2024-02-14 10:22:52]
グルメは映っていないから再放送しないのでは? No.1417
カツカレーとステーキの間のニュースは数分だったから
ギボムスのドラマ番宣でもやってたんじゃないのかな?
1432: 匿名さん 
[2024-02-14 16:30:31]
>1427
ヒムケンも新婚さんに話しかけてた!
しかも自宅の前でね
たなかうどんって全国では知らないよ!
1433: 匿名 
[2024-02-17 15:01:47]
たなかうどんは西日本に本店がある
本当に座る前に、うどん来るよ
山口県民を嘘つき呼ばわりするんじゃないよ
1434: 匿名さん 
[2024-02-18 08:56:43]
設楽って仲里依紗と吉田羊のこと馬鹿にしてた?
仲里依紗のことはミスタービーンみたいだと言っていたし…
吉田羊のことは朝忙しいお母さんのようと言ってたね
1435: 匿名さん 
[2024-02-18 10:32:18]
吉田羊より…やっぱり小森隼が、みやぞんにしか見えない
1436: 匿名 
[2024-02-18 14:54:03]
1437: 匿名さん 
[2024-02-18 17:35:29]
>たなかうどんって全国では知らないよ!
うどんは稲庭や、讃岐だけじゃないんだ
全国五大うどんに入ってないよね
聞く人、全員どんどん紹介するなんて異常
1438: 名無しさん 
[2024-02-18 19:41:22]
あれ程、安藤なつをテレビに出さないでって言ったのにまた、2月18日のテレビに出てたけど しばらく出てなくて気分良くテレビを見てたのに 安藤なつを見て一気に気分が悪くなりました。何のリアクションもなく ただ、美味しいって食べてるなら他の芸能人でも良いと思います。ただのデブ ブタが、どの顔してテレビに出てるんだが?出す方も出す方だよ。TBSは、自分の健康管理も出来ないデブを食べ物のテレビに出すんだから 何回も言うけど 安藤なつを出すなら もう せっかくグルメは、見ませんよ。他にコメント出来て受けの良い芸能人を出せないものですか?安藤なつがテレビの画面に出ただけで食欲がなくなりました。少し考えてください。
1439: 匿名 
[2024-02-19 14:35:27]
安藤なっちゃんの、どこがいけないのかしら?
美味しいものは素直に「美味しい」と言ってなにが悪いのかしら?
岩松の天丼、美味しそうに食べてなにがいけないのかしら?
1440: 匿名 
[2024-02-19 18:50:18]
モネのほうが嫌
ニコニコしてるだけで金もらってさ!
もっと気の効いたコメントしなさいよ
1441: 匿名さん 
[2024-02-20 10:30:30]
>1436
今回は温泉からのスタートではなかったね
第一聞き込みがファンなんてサイコー!
やっぱりヒムケンの好みを分かっていたね
1442: 匿名 
[2024-02-21 10:31:56]
↑電話が繋がらず行けなかったけどね
 後日、料理のインサートだけ撮るって何だろう?
 日村が食べてなかったら放送する意味がない
1443: 匿名さん 
[2024-02-22 10:09:35]
撮影は大丈夫ですよ!という店側のアピールでしょう

むさしのの後の餃子定食は良かったよね
カフェなのに定食置いているって珍しかった
1444: 匿名さん 
[2024-02-23 00:26:54]
いちごミルクはカフェぽかった
1445: 匿名 
[2024-02-23 19:10:12]
珍しいで言うと飛騨高山のラーメン屋「まさご」
ラーメンしかないって、めずらしいよ
ギョーザや唐揚げもないなんてね
1446: 匿名さん 
[2024-02-24 00:34:19]
>日村が食べてなかったら放送する意味がない
意味がないのは結婚式のムービーに出演したこと
見ず知らずの結婚式を見せられてもね
教えてもらったラーソーメンはよかったね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる