相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-02 17:13:58
 

管理規約や常識・マナーを守って住みよいサクラディアを作りましょう。
マンション内のルールで不明な点は、管理会社・管理組合に確認しましょう。
ご近所に不快感を与えないような住まい方を心がけましょう。
「仲良くしましょう」とは言わないけれど「仲が悪くなるようなことはやめましょう」

購入者用(住民版)
① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/

中古ご購入検討者の方はこちらへ
① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
なお、上部「関連スレ」ボタンより過去の検討版もご覧いただけます。



【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

[スレ作成日時]2010-02-13 15:15:05

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用・住民版 シーズン5

978: マンション住民さん 
[2010-03-28 21:05:27]
もうそういうのやめましょうよ。
もっと有意義な議論ができる住民版にしましょうよ。
979: 匿名さん 
[2010-03-28 21:56:24]
暖かくなったら自転車通勤したいんですが、武蔵野線の駅に自転車で通ってる方いますか?
西浦和の駅周辺に駐輪場が見当たらないんですが…
980: 匿名 
[2010-03-29 01:02:43]
ありますよ〜 ロータリー側(北側)で武蔵浦和方面へ少し行った方です
981: 匿名 
[2010-03-29 07:48:34]
こんな素晴らしいマンションを買えて、本当に幸せです。
982: 匿名さん 
[2010-03-29 08:13:11]
980さん、ありがとうございます!
探しに行ってきます。
986: 匿名 
[2010-03-29 16:43:52]
土曜日避難訓練ですが、どのくらい参加されるのでしょうか?
その間は「エレベーター使用禁止」にならないですよね?
987: 匿名さん 
[2010-03-29 18:00:12]
>>973
なにを今更20年前のマンションの話をしているの。
最近のマンションは最上階でも断熱がしっかりしていて、
全く問題ない。
サクラの仕様が20年前と一緒とでも言いたいのかな。
988: 住民でない人さん 
[2010-03-29 21:00:01]
ここですか?

伝説のマンションは。
993: 匿名 
[2010-03-29 23:24:44]
分譲マンションを買うことができるってことだけでも低所得ではないんじゃないかな。そうは思いませんか?低所得って家賃滞納とか、そんな感じの人たちのことかと思ってました。
994: 匿名 
[2010-03-30 00:34:50]
993さん
その通りです。
ローン審査に通らない(完売前に通らなかった)から仕方なく賃貸に住んでいる人たちのことです。この辺ではサクラディアは一番立派な建物だから嫌がらせを書き込みをしたくなるくらい周りからの妬みもあるのでしょうね。
少なくとも私が知ってる限りではサクラディアの周辺の戸建を所有してる方々はみんな感じのいいまともな人たちですよ。
995: 匿名さん 
[2010-03-30 02:09:55]
避難訓練ですが、興奮した子供達がギャースカ走り回ったり、ママ友グループがあちこちで集会して混雑するなら行くのやめようかと思ってます。
以前参加された方、どんな感じでしたか?
996: 住民さんA 
[2010-03-30 05:49:06]
ここは、サクラディアですよ・・・

1000: 匿名 
[2010-03-30 08:03:16]
続きはシーズン6で…
1001: 匿名 
[2010-03-30 10:15:31]
シーズン6を誰も立てなければ、これ以上恥をさらすことないのでは?
もうやめましょう!
1002: マンション住民さん 
[2010-03-30 12:20:45]
そうですね。
シーズン6は立てないことにしましょう。
これほど荒らしの多い板は珍しいと思います。
立てなければ荒らされないし、立てた人は荒らしと見るしかないですね。
1004: 匿名さん 
[2010-03-30 17:50:09]
よくでデベが宣伝してますよね。
頭金なしで、家賃以下のローンのお手ごろマンション。
最初の5年くらいが超低金利でそれから自由金利になるやつ。
悪名高きゆとりローンの現代版。

ここの10年後は心配です。
デフォルトだらけになりそうで。
1005: 住民さんB 
[2010-03-30 21:18:16]
ミ***でお会いしましょう。
1006: 匿名さん 
[2010-03-31 00:35:49]
mixi全くカキコミないじゃん。
一人、やたらトピック立てる張り切り屋がいたが、空振りしてるし。
1007: 匿名さん 
[2010-03-31 09:39:07]
1000を超えていますのでシーズン6へどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70941/
1008: マンション住民さん 
[2010-04-02 17:13:58]
まじめな住民の反応ぶりをからかって、楽しんでいるだけかもしれませんね。
ま、やめておきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる