相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-02 17:13:58
 

管理規約や常識・マナーを守って住みよいサクラディアを作りましょう。
マンション内のルールで不明な点は、管理会社・管理組合に確認しましょう。
ご近所に不快感を与えないような住まい方を心がけましょう。
「仲良くしましょう」とは言わないけれど「仲が悪くなるようなことはやめましょう」

購入者用(住民版)
① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/

中古ご購入検討者の方はこちらへ
① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
なお、上部「関連スレ」ボタンより過去の検討版もご覧いただけます。



【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

[スレ作成日時]2010-02-13 15:15:05

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用・住民版 シーズン5

821: 匿名さん 
[2010-03-21 15:33:30]
誓約書書いてるのにここで口外ですか?
ペナルティはどうなるのかな?
823: 匿名 
[2010-03-21 19:37:27]
定価で購入した810は涙目
824: 匿名さん 
[2010-03-22 00:41:26]
一筆書いている人は大勢いるから、個人の特定なんてできないよ。
価格改定後もそこから値引きしてもらって書いた人も…。
価格改定前にも、書いた人、いるし~。

だから、こういう話題はこれでおしまいにしましょう。
「自分は得した」と思っていたら、「もっと得した」人がいて
ショックだったら嫌だしね。
825: 匿名さん 
[2010-03-22 01:26:40]
そうだね。
割引だけじゃなく、オプションも無料で着けてもらった人もいるしね。
全ては買うタイミングと販売員の腕の差で、買った人に甲乙はないんだから。
826: 匿名 
[2010-03-22 04:08:52]
↑その通り!
827: マンション住民さん 
[2010-03-22 16:14:05]
管理人って何故あんなに偉そうなの?
ここで雇われているんじゃないの?自治会なの?
828: 匿名 
[2010-03-22 17:21:46]
何があったのですか?
829: 匿名さん 
[2010-03-22 17:45:18]
ただの雇われでしょ。
でも定年後の爺さんばかりだから、現役時代の名残で偉そうな人もいるかも。
これはここに限らず、老人が集まるとこでよくある問題ですが。
832: 住民でない人さん 
[2010-03-22 19:02:28]
管理人さんって、以前は工場長とか校長先生とか人の上にたった人がけっこう多いのよ。
833: 住民さんA 
[2010-03-22 19:11:00]
住民の皆さまお願いします。
程度の低い書き込みは我々のマンションの恥を晒しているだけです。
住民のレベルの低さをわざわざ公表しているようなものです。
もういい加減にしませんか。
もっと穏やかで優しい話題で盛り上がりましょう。
834: 匿名 
[2010-03-22 19:40:08]
態度の悪いガキを素通りしてタバコと雑談ばかりの管理人には、皆うんざりしてるんですよ。

穏やかで優しい話題って、また富士山が美しい!とかの自画自賛レスですか。
835: 匿名 
[2010-03-22 19:59:49]
今朝も見えてましたねぇ。富士山!自画自賛?大いに結構!
845: 住民さんE 
[2010-03-22 23:55:28]
共用部分で養生テープが張ってある所が修繕位置かな?
どこぞの引っ越し屋が激突していった個所をチェックしてないじゃんっ!!
明日言ってこよう。
846: 匿名 
[2010-03-23 00:02:27]
言ってきなさい言ってきなさい!
文句は言ったもん勝ち。
847: 匿名さん 
[2010-03-23 00:32:04]
中庭のライトなんて、ほとんどテープ貼られてますよ。
井戸端会議で放置されてるガキが蹴り飛ばしたんでしょう。
十年後にはどのライトも跡形もなく、真っ暗な中庭になってるかもね。
848: マンション住民さん 
[2010-03-23 01:11:22]
841は謙虚な人なんですね。
そうは思えませんが。
850: 住民さんB 
[2010-03-23 14:09:33]
値引き前、値引き後なんてどうでも良いこと。
資産価値が下がるとか、上がるとかも・・・

より良い環境で楽しく過ごせる場所にしていきゃあいい事

いいかげんにしてくれ!

自分だけ良い子になって投稿してる女性の方 人のこと言う前に自分の言動、行動を反省しろよ
852: 匿名さん 
[2010-03-23 19:23:17]
常識、エチケットと収入は関係ないと言う手合がいるけれど、
収入と相関関係なんですよね。常識は。
で収入とマンション価格は当然相関関係。
だから、定価購入組と値下げ後購入組とで、
いろんな温度差、意識の違いがあって問題なんですよね。
854: 住民 
[2010-03-23 22:04:25]
8〜9割りが荒らしですね。ほんとの住民の皆さん、当面記載や反論するのやめませんか。さすれば住んでいない荒らしはネタ切れになるのでは。書く内容も中身がなくなり一目瞭然のような。
856: マンション住民さん 
[2010-03-23 22:43:05]
今日の埼京線普通はみなさんどうされました。
私は京浜東北線で浦和まできて路線バスで帰ってきました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる