相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-02 17:13:58
 

管理規約や常識・マナーを守って住みよいサクラディアを作りましょう。
マンション内のルールで不明な点は、管理会社・管理組合に確認しましょう。
ご近所に不快感を与えないような住まい方を心がけましょう。
「仲良くしましょう」とは言わないけれど「仲が悪くなるようなことはやめましょう」

購入者用(住民版)
① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/

中古ご購入検討者の方はこちらへ
① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
なお、上部「関連スレ」ボタンより過去の検討版もご覧いただけます。



【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

[スレ作成日時]2010-02-13 15:15:05

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用・住民版 シーズン5

795: 匿名さん 
[2010-03-20 13:29:52]
早モノ買いの銭失いですね。
定価で買っちゃってお気の毒でした。
卒業おめでとうございます!
796: 匿名 
[2010-03-20 13:49:07]
しっかしいつもサクラって更新順位上位に居る。
他関東の項目で最も問題マンション若しくは不満の住民が多いのの表れだね。
ある意味で凄いマンションに住んでるのかも。関東で1位2位を争ってるんだから。
近い内TV出るんじゃない。
797: 住民さんD 
[2010-03-20 14:51:54]
>792~796
誰にも相手にされず自作自演ご苦労様です。
798: 匿名 
[2010-03-20 14:58:00]
↑いちいち突っ込むお前がな^^
799: 匿名さん 
[2010-03-20 17:40:21]
そりゃ同じい家を3割引でかられたら痛いわな。
1000万ありゃ
レクサスやBMWが買える。
皮肉も言いたくなるよ。
800: 住民 
[2010-03-20 19:50:20]
ここは最大25%引きでしたよ。
約450戸が定価。


約200戸が〜10%引き。

約150戸が25%引き。

定価の部屋は人気間取りだったので、自分と同じ間取りの人が割引価格で購入していることはほとんどなかったみたいです。
とくにブライトンコートは人気でしたね。

私は25%引きで買いましたが、正直眺望、間取りは妥協しました。

オープン当初から見学していましたが、元値でもサークルの高層階、ブライトンの高層階買ってもよかったかなぁとも思います。

いずれにせよこんなに住みやすいとは思ってもみませんでした。
801: 匿名さん 
[2010-03-20 20:55:08]
ブライトンは人気だったわけではなく、最初に完成して売り切っただけでは。
富士山は見えても、あんな真西の部屋を定価で買うのはね…
割引前はACDがほとんど空き部屋だったことを考えても、450戸も定価で売ったとは思えません。

今日は大渋滞でバスが遅れまくりでしたね。
秋ヶ瀬公園に向かう行楽客の車でしょうか?
802: 匿名 
[2010-03-20 23:42:58]
プレミアム住戸はいくらで売っていたのでしょうか?
C・D棟の間取りはどれも魅力的です。
万が一中古で出たら買いたい!
ルーフバルコニーやパティオ付きの最上階はうらやましい…。
803: 住民 
[2010-03-20 23:49:30]
プレミアムは5000万くらいだったと思います。


うちはブライトンですが、サブエントランスがありサクラディアの中でも落ち着いているので住み心地いいですよ!

完成は同時期ですよ〜。
804: 住民C 
[2010-03-21 02:06:13]
800
貴様の発言でココは成り済ましが寄生しまくってるのがよくわかったよ。
まぁ所詮審査落ちの可哀相な輩なんだろ?
蛆はもうわいてこなくていいよ。
蝿になって飛んでいけよ
805: 住民さんE 
[2010-03-21 02:13:40]
800様
>ここは最大25%引きでしたよ。

契約時一筆書いたので定価、割引価格は申し上げられませんが
私の所は28%引きでしたよ。
809: A棟住民 
[2010-03-21 07:29:48]
すごい風でしたね!
皆さんベランダ大丈夫ですか?
810: 住民 
[2010-03-21 07:35:14]
住民じゃない人が多いですね・・・一筆なんて書かされないですよ。


成りすまして何がしたいのか。

812: 匿名さん 
[2010-03-21 09:22:31]
私も口外しない誓約を書きましたよ。
810さんが成り済まし、もしくは定価組では。
813: 匿名さん 
[2010-03-21 09:54:37]
1000万引きか。
アウディーA5を買っても、おつりがきたか。
ちょっと待てば良かった。
814: マンション住民さん 
[2010-03-21 10:09:02]
もうそういうのやめましょうよ。
815: 匿名 
[2010-03-21 10:48:05]
>>810
定価組の荒らし確定。
816: 住民さんD 
[2010-03-21 12:44:10]
810さん>非住人さんですか?
それとも原価で購入した住人さんかしら?

私も一筆書きましたよ。
割引後購入した場合全員書いていると思いますが。

風、夜中に生協だかヨシケイだかの箱が
風によって暴れていた音がかなりうるさかったです><
818: マンション住民さん 
[2010-03-21 13:50:24]
>>816 や他の人
何であなたは住民なのに、マンション住民の仲が悪くなるような挑発的な書き込みをするんでしょうか。

まあ住民でないならしょうがないけど。
まあ、私もきっと住民でないと言われるでしょうけど。

ちなみに、もうすぐ固定資産税・都市計画税・[自動車税(これは別か?(^_^;))]の納税書がおくられてきます。
これってげっそりしますよね。これがくるとローンも修繕積立金も管理費も払いたくなくなります。
でも、よし支払い頑張るぞ~。
820: 匿名さん 
[2010-03-21 15:23:45]
ここの荒らしさんは、車で表現することが多いですね。
レクサスとかアウディとか。

>そりゃ同じい家を3割引でかられたら痛いわな。
>1000万ありゃ
>レクサスやBMWが買える。

誤字も多いみたいですし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる