株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22
 

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】

931: 匿名さん 
[2010-04-16 20:49:16]
>センチュリー - 年配向き

リタイヤした団塊の世代の老夫婦向きだと思う。
田舎でノンビリ派には格好のマンションだ。
932: 入居済み住民さん 
[2010-04-16 21:25:33]
そういえば、老夫婦がカスミで買い物をしてセンチュリーのエントランスに入って行くのをよく見ます。
団塊の世代なら2千数百万円以上の退職金もらえますから、ローン組まなくてもセンチュリーは買えますね。
933: 匿名さん 
[2010-04-16 21:52:50]
私も団塊の世代です。どのマンションでも即金で買えますが環境が気に入ってここにしました。
田舎でのんびり暮らします。
934: 匿名さん 
[2010-04-16 23:51:58]
ここは老人が多いマンションということですか?
935: 匿名さん 
[2010-04-17 06:23:10]
子育て世代の若い方も多いですよ。無農薬の野菜を販売しているお店も近くにありますし
休日に親子が公園で遊んでいるのもよくみかけます。
暖かくなってきたら近所をお散歩ハイキングして楽しみたいですね。
自然が好きな方にはお勧めですよ。
936: 契約済みさん 
[2010-04-17 06:43:48]
都内でも新築の駅前マンションなんて今はありません。
茨城県に駅歩35秒でしかも免震大規模マンションがあるなんて信じられませ。
センチュリーつくばみらい平てスゴすぎます。
937: 匿名さん 
[2010-04-17 07:22:23]
駅改札を出て目の前にそびえ立つ巨大マンションを見たら誰でも圧倒されると思う。
938: 入居済み住民さん 
[2010-04-17 09:17:02]
センチュリーはお年より夫婦が多いようです。私共もその一人。しかし、若い世代ももちろんですが。
80㎡近い面積です、リタイヤしてもう10年に。もちろん現金買いでした。
のんびり過ごすには最適なマンションではないでしょうか。今月末で早満3年たちます。
939: 購入検討中さん 
[2010-04-17 09:28:59]
>都内でも新築の駅前マンションなんて今はありません。

都内だからこそ無いんだってばw
940: 匿名さん 
[2010-04-17 10:27:36]
通勤時間の電車の本数が少な過ぎますね
守谷の半分もない
941: 匿名さん 
[2010-04-17 11:03:38]
やがて伊奈谷和原は守谷の軍門に下るであろう。
942: ご近所さん 
[2010-04-17 11:18:03]
そうなれば守谷市のシンボルは駅歩35秒の駅前マンション、センチュリーみらい平になるな。
めでたし、めでたし。
943: 匿名さん 
[2010-04-17 12:07:54]
以前に伊奈谷和原が守谷に合併話を持ちかけたのはご存知だよね?
守谷はそれを拒否しました。つまり、そういう所です。
944: 匿名さん 
[2010-04-17 12:17:31]
センチュリーは660世帯で1世帯あたりの有権者数が2票とすると1320票あります。
過去スレで、つくばみらい市議会議員をセンチュリーから出す話がありました。
今どうなってるのでしょうか?センチュリーだけの票で十分当選確実だとか。
945: 匿名さん 
[2010-04-17 12:21:38]
みらい平駅近くに新庁舎を建てて欲しい。
伊那と谷和原は分庁舎にすればいい。
それからTX快速の停車と秋葉原から東京への延伸。
市議会議員に期待するぞ!
946: 匿名さん 
[2010-04-17 12:27:46]
守谷の方が電車が多いのは事実ですが、守谷の始発は殆どが各駅停車です。結局は区間快速か快速に乗るのではないですか?
947: 周辺住民さん 
[2010-04-17 12:47:26]
あさの通勤は、40分立ちっぱなしが嫌なら守谷で始発の各駅に乗り換えて座って行きます。
帰りは秋葉原始発ですから、区間快速で座って帰れます。
948: サラリーマンさん 
[2010-04-17 12:51:35]
東京のタクシーは、今は殆どカード決済ができてカーナビも常備してますが、
みらい平駅前のタクシーはカード決済できるのでしょうか?
先日、タクシーに乗ったらカーナビが付いてませんでした。
カード払いするほどの金額でなかったので現金で払いましたが。
949: サラリーマンさん 
[2010-04-17 12:53:45]
東京のタクシーは、今は殆どカード決済ができてカーナビも常備してますが、
みらい平駅前のタクシーはカード決済できるのでしょうか?
先日、タクシーに乗ったらカーナビが付いてませんでした。
カード払いするほどの金額でなかったので現金で払いましたが。
950: サラリーマンさん 
[2010-04-17 12:54:43]
東京のタクシーは、今は殆どカード決済ができてカーナビも常備してますが、
みらい平駅前のタクシーはカード決済できるのでしょうか?
先日、タクシーに乗ったらカーナビが付いてませんでした。
カード払いするほどの金額でなかったので現金で払いましたが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる