株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22
 

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】

891: 匿名さん 
[2010-04-13 23:50:48]
>>888
どこが客観的なのか?
検討者のための板だからどんどん比較せよ
892: 匿名さん 
[2010-04-14 00:49:08]
>ブランズとの比較は、向こうを逆に引き立たせてしまうので止めましょう。
他のスレきてまで言論統制しなくてもいいとおもうの
893: 匿名さん 
[2010-04-14 00:51:39]
>フィルターの純正品というのはどこで手に入るのでしょうか?
杉田エースという会社から直接変えるです。
894: 匿名さん 
[2010-04-14 07:17:38]
ここの駅前、街並はとても綺麗でゆったりしていて大好きです。
895: 匿名さん 
[2010-04-14 08:42:18]
町並みが気に入って、電車の本数も許容できるなら、みらい平で十分に満足できます。
896: 入居済み住民さん 
[2010-04-14 09:32:09]

年に一回くらい、業者の案内チラシが入っています。
 その時、注文すれば良いと思います。
897: 匿名さん 
[2010-04-14 10:42:13]
フィルターは純正の他、ホームセンターならかなり安く買えますます。
898: 匿名 
[2010-04-14 14:31:12]
ジョイフルまで遠いなあ。
カスミしかないもんなあ。
899: 匿名さん 
[2010-04-14 15:31:34]
カスミ、とりせん、100均あればそんなに困ることはないでしょ。
あとは銀座あたりにおでかけ♪
900: 匿名 
[2010-04-14 15:45:20]
先週ジョイフル行きました。
3号を古川から曲がって都市軸道路使ったら、びっくりするくらい早かった。
都市軸道路も今はまだ途中までだけど、みらい平までつながれば守屋がとても近くなると思う。
901: 入居済み住民さん 
[2010-04-14 18:53:20]
TX開通半年前の2005年2月のみらい平駅。
土地区画整理された更地に駅舎だけが忽然と現れた。
そして、みらい平の街づくりが始まった。
TX開通半年前の2005年2月のみらい平...
902: 入居済み住民さん 
[2010-04-14 19:11:29]
TXが開通した年の2005年12月、センチュリーとカスミの建設現場。
TXが開通した年の2005年12月、セン...
903: 入居済み住民さん 
[2010-04-14 19:16:39]
雪にむせぶみらい平ベッドタウンの象徴。
雪にむせぶみらい平ベッドタウンの象徴。
904: 入居済み住民さん 
[2010-04-14 19:18:25]
夜空に輝くみらい平の巨大マンション。
夜空に輝くみらい平の巨大マンション。
905: 入居済み住民さん 
[2010-04-14 20:41:57]
私は期待に胸ふくらませて建設現場をよく見に行きました。
そして今、私はこのマンションの住人になっているのです。
私の夢が実現したのです。
私は期待に胸ふくらませて建設現場をよく見...
906: 匿名さん 
[2010-04-14 23:42:49]
貴重なお写真ありがとうございます。

他にもあるのなら是非拝見したいです。きれいな街になりましたね。
907: 匿名さん 
[2010-04-15 00:12:17]
みらい平の駅舎っていいですよね。
908: 匿名さん 
[2010-04-15 07:01:50]
開業から5年で、ここまでの街になったんですね。これからの5年後、10年後が楽しみです。
909: 匿名さん 
[2010-04-15 07:32:26]
みらい平は今後ますますベッドタウンとして開けて行くでしょう。
910: 匿名 
[2010-04-15 07:37:56]
住人だけど、901以降のレスにちょっと違和感…。
そんなに****しなくても、普通にいいところです。

901以降のカキコに悪意がなかったらごめんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる