株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22
 

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】

868: 匿名 
[2010-04-13 17:26:44]
床暖房は輻射熱により、暖房がいらないくらいあったかい。よって電気代は安くなるがガス代が高くなる。
ディスポーザーはすごく便利。だって生ゴミでないから、臭いもない。
ペアガラスは音だけじゃない、断熱性も高くなるから、必要。
近隣では、ブランズか、パークがある。
869: 入居予定さん 
[2010-04-13 18:05:27]
今日、転入手続きに伊那庁舎へ行きましたが、駅からタクシーで2000円くらいでした。
でも、東京の役所から見ると本当に田舎の役場みたいで微笑ましいですね。
伊那の役場はとても親切でした。
前レスに第一生命と歯科医院のことが書かれてましたが、販売センターの2階は「第一生命」と大きく窓ガラスに書いてあります。上場を期に営業所でも作るのでしょうか?
カスミの横の空き地は「歯科医院建設地」と看板がありましたが、かなり大きな医院になるのでしょうか?
カスミもドラッグストアも100均ショップも広いですね!
カスミでトマトとキュウリを試しに買いました。今晩食べてみます。
改札出て直ぐに眼前に現れる巨大マンション、やっぱり買ってよかったと思いました。
870: 入居予定さん 
[2010-04-13 18:10:03]
免震マンションには地震警報システムはいらないと思いますよ。
ブランズの掲示板に地震警報システムの警報で夜中や明け方に叩き起こされたと書いてありました。
871: 入居予定さん 
[2010-04-13 18:16:26]
私の姉は都下のレクセルヒルズに住んでますが、そこは床暖房があります。
姉が入居してまもなく私も床暖房を体感しましたが、暖かくてよかったです。
その後、姉は床暖房を使うのやめたそうです。理由を聞いたところ「電気代!」だそうです。
872: 入居予定さん 
[2010-04-13 18:20:05]
連投すいません。
24時間換気の吸気口に入れるフィルターはカスミで売ってるのですか?
今日、カスミの隣のドラッグストアで聞いたら扱ってないと言われました。
873: 匿名さん 
[2010-04-13 18:23:52]
>>866
まだ50戸も残ってるんですか?
去年の今頃は残り1割の60戸〜70戸程度と言われていましたから
絶賛されている割には売れてないのですね
874: 匿名さん 
[2010-04-13 18:58:25]
>今日、転入手続きに伊那庁舎へ行きましたが、駅からタクシーで2000円くらいでした。
バスがありますしたのに。ワゴン(シャトルバス)もあります。

>24時間換気の吸気口に入れるフィルターはカスミで売ってるのですか?
メーカー純正品ではだめですか?

>ブランズの掲示板に地震警報システムの警報で夜中や明け方に叩き起こされたと書いてありました。
ブランズは必要だと思います。耐震の高層は揺れます。

>絶賛されている割には売れてないのですね
大目に見てやってください。
875: 匿名さん 
[2010-04-13 19:07:17]
フィルターの純正品というのはどこで手に入るのでしょうか?
教えてください。お願いします(ペコリ)
876: 匿名 
[2010-04-13 19:09:52]
伊奈役場w
行きたくねー。
877: 匿名さん 
[2010-04-13 19:32:56]
>>873
1ヶ月に1戸のペースですね。
878: 匿名さん 
[2010-04-13 20:24:25]
はい、センチュリーを僻んでるブランズの輩がやってきたー。
880: 入居予定さん 
[2010-04-13 20:37:21]
結局のところ評価が高くても、この不況ではいざ買うとなると多額のローンを敬遠して尻込みするのだと思います。
私も最初は東京近辺で3500万くらいは覚悟して「ローンどうしよう?」とハズと一緒に頭悩ましていましたが、ひょんなことから茨城のTX沿線通勤圏内に2000万前半のマンションを見つけ、ブランズと比較してセンチュリーに決めました。ブランズは駅前の雰囲気が好きになれないのと駅から歩くからやめにしました。
ハズは「ローンが2000万以内だったら大丈夫」と言ってましたので、それに近いお値段でセンチュリーが3月に買えて幸運でした。
提携ローンを使ったおかげで、頭金は雀の涙で済み、頭金に考えてたお金は貯蓄のままで残りました。
C棟に入居しますので、みなさん、よろしくお願いします。
881: 匿名 
[2010-04-13 21:26:33]
ここの駅前が好きになれる方がすげー!
そりゃ幸運やな。
883: 匿名さん 
[2010-04-13 21:55:30]
881さんには分からないと思うよ。
でも考え、好みは人それぞれだから。
少数派かもしれないけど、この駅前が好きになる人が必ずいます。
だから、マンションがあり戸建て住宅が建っているのです。
884: 検討中さん 
[2010-04-13 21:57:00]
大きな買い物は近くできますか?
守谷、つくばに出ないとありませんか?
885: 匿名さん 
[2010-04-13 21:57:32]
本当にあと50戸も在庫あんの?
ソースを提示せよ!
886: 匿名さん 
[2010-04-13 22:44:04]
電化製品なら市内のケーズデンキで買えますよ。他、家具類なら守谷かつくばまで出る必要があります。車があれば苦になりませんよ。車で買い物は、守谷よりつくばが便利です。理由はつくばのほうが、渋滞が少ないからです。
887: 匿名さん 
[2010-04-13 23:20:27]
ケーズもヤマダも市内にあるのにえらく遠いよね。

つくばみらい店なのに守谷駅からの方が全然近い・・・。
889: 匿名さん 
[2010-04-13 23:25:33]
ずいぶんネガが増えたな。
一斉清掃が必要かな?
890: 匿名さん 
[2010-04-13 23:31:04]
距離はあるけど、車で走れば余裕の行動範囲。

平均で10分以内で行けますよ。

道路が空いていますし、信号も殆ど無い。

守谷は294号沿いなら確かに早いけど、ふれあい通り近辺なら10分では無理だと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる