三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. 【契約者専用】パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 22:26:27
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワーの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653255/
公式URL : https://www.31sumai.com/mfr/G1307/

住所 :千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区1画地
交通:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩4分
総戸数:364戸
入居時期:2022年2月上旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上29階
売主   三井不動産レジデンシャル
施工会社 長谷工コーポレーション
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-07-10 13:51:56

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
 
所在地:千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区1画地他(保留地)、千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区4画地他(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩4分
総戸数: 364戸

【契約者専用】パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー

2175: 住民さん2 
[2023-08-08 11:04:25]
>>2174 住民さん7さん
そうなんですね。良かったですね。
2176: 住民さん8 
[2023-08-11 08:08:10]
駅前に新しく出来るマンションは44階建てみたいですね。最上階はラウンジなのかな。。。
2177: 住民さん5 
[2023-08-11 09:50:03]
この前の日曜のことですが、雨上がりに大きな虹がでていました!たまに屋上にいくと素敵な景色に出会えるものです
この前の日曜のことですが、雨上がりに大き...
2178: 住民さん2 
[2023-08-11 10:33:26]
>>2176 住民さん8さん
駅前のタワマン気になりますね…
2179: 住民さん5 
[2023-08-12 08:34:11]
リビングの一部で床鳴りしています。よく歩く場所ということもあると思いますが、同じ様な方いらっしゃいませんか。よろしくお願いいたします。
2180: 入居予定さん 
[2023-08-17 16:28:30]
>>2179 さん
少し床鳴りがしたので定期点検のときに、相談しました。
どうやら湿度などによって床材に伸縮・変形が起きて音が鳴ってしまっているようです。その際はすぐにその場で直してもらいました。定期的な換気が必要とのこと。
状況が同じかわかりかねますが、三井さんに相談してみてはいかがですか?
2181: 住民さん7 
[2023-08-26 09:47:49]
>>2180 入居予定さん

ありがとうございました
2182: 契約済みさん 
[2023-09-04 23:22:51]
先ほどグーグルマップ見たら3Dモデルができてました!
2183: 住民さん4 
[2023-09-21 21:41:04]
隣のマンションのアベニューガーデンは社宅と聞いたのですが、何か情報ありますか?
南側の丁字交差点付近の路駐が気になります。
中は車寄せとかはないのですね。
ここに書くことではない気がしますが。
2184: マンション住民さん 
[2023-11-20 16:19:31]
風のある日は、玄関の扉越しに風の音がビュービューとかなり大きく聞こえているのですが、そのような方、他にもいらっしゃいますか?もし対策などされていたら、ぜひご教示ください。(24時間換気はつけっぱなしです)
2185: 住民さん2 
[2023-11-21 09:08:52]
>>2184 マンション住民さん
たびたびあります。昨日は特に音がすごかったです。
気になる時は換気口閉めるくらいかな。
2186: 住民さん2 
[2023-11-21 09:15:20]
あと風のある時は24時間換気止めてる
2187: 住民さん1 
[2023-12-08 19:07:01]
あまりにも酷いこ騒音に悩まされております。
警察に相談もありでしょうか?
生活音や子供の足音などは全く私は気にしませんが
ゲームをやってるのか?
地響きまでしてきて困っております…
皆さまの助言宜しくお願いします(><)
2188: 住民さん1 
[2023-12-09 09:05:03]
>>2187 住民さん1さん
騒音は本人しか分からないし証拠も残りにくいので管理組合や管理会社は強く出れないでしょうから、警察に相談がいいかもしれません。
2189: 住民さん2 
[2023-12-09 11:22:41]
>>2188 住民さん1さん
ありがとうございます^ - ^
騒音の下の住人の方も騒音の認識があり
騒音が1時間ほど続く時もあるので、実際に警察の方に来ていただいて音をリアルに聞いていただきます。しばらくは様子を見て動こうと思います。またこの件で皆様のご参考になれば幸いです。2188様、ご丁寧にお応え頂き大変ありがたいです(^^)ありがとうございます^ - ^
2190: 匿名さん 
[2023-12-22 20:44:05]
昨日今日でようやく気づいたんですが、ディズニーの花火が20:30から観えるんですね。すごく遠くて小さいですが子供が好きなので嬉しい。
2191: 内覧前さん 
[2023-12-28 14:26:49]
騒音は何階の方ですか?
2192: 入居済みさん 
[2023-12-28 23:23:50]
部屋が特定できていれば別に忖度する必要がなく直接に行って注意すればいいのでは?
恥ずかしいとか怖いとかなら手紙でも書いてメールボックスに置けばいいし。
隣だと思いますので数メートル歩けば解決できると思いますし、管理会社だの警察だの面倒くさくないか?
話が全く通じないなら話は別ですが。
2193: 洗浄開始できない食洗器ようやく治った 
[2024-01-17 20:02:33]
ビルトイン食洗器の蓋が上手く閉まらないため洗浄を開始できずに困ってる方おられませんか?
うちの食洗器では、キッチン収納に食洗器をフィットさせるための黒色の枠パーツのネジが緩み、一部が落ちていました。
これにより食洗器の扉がしっかり閉まらないため洗浄を開始できない状態となっておりました。重さも衝撃もかかる場所のため緩んでしまった様です。
同様の症状でお悩みの方は、食洗器扉を開いた状態で見える左右隅の縦に走る枠パーツのネジを確認してみてください!
2195: 住民さん8 
[2024-03-08 22:26:27]
最近、壁から?ポタポタポタと水のような音が聞こえます。寝る時に気になるのですが、同じような現象の方いらっしゃるでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる