三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 14:50:24
 削除依頼 投稿する

公式URL : https://www.31sumai.com/mfr/G1307/
住所 :千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区1画地
交通:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩4分
総戸数:364戸
入居時期:2022年2月上旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上29階
売主   三井不動産レジデンシャル
施工会社 長谷工コーポレーション
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2019-11-02 10:32:02

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
 
所在地:千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区1画地他(保留地)、千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区4画地他(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩4分
総戸数: 364戸

パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー

1894: 匿名さん 
[2021-07-04 00:56:33]
子供の習い事は英語と絵画教室です。

横浜から引っ越しサウスマークタワーを購入しましたがこの辺りはまだ習い事教室や、良い私立小学校などのチョイスが少ないですね。

神奈川?東京では良いアート教室が沢山ありましたが、こちらは教育の一環に芸術を、という考えがあまり定着していないようで困っています。
場所柄プログラミング等が盛んですね。

英語教室も大手ばかりで、パートのやる気のない雇われ講師が多くて習い事はかなり困っています。

これからもっと個性のある習い事教室がたくさん出来てくると良いですね!
1895: 匿名さん 
[2021-07-04 09:02:55]
>>1894 匿名さん
SAPIXとかはどうでしょうか?
お受験用の習い事は整っていますか?
1896: 匿名さん 
[2021-07-04 17:51:54]
>>1894 匿名さん
すごいハイレベルですね!
1897: 入居予定さん 
[2021-07-04 20:13:54]
寄席などの大衆文化は浅草でそろいますが、上品なものは上野あたりに出ないと触れられないですね。理系的な刺激はそのへんの自然や茨城の自然博物館やつくば市の科学館・研究施設(春秋には一般公開もあります)など割と恵まれていると思います。
あとこちらは進学志向の子弟は地元公立→中学受験で県内や都内の私立中高→大学という流れが殆どですね。
1898: 匿名さん 
[2021-07-04 21:34:35]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1903: マンション掲示板さん 
[2021-07-05 13:27:00]
東大生の方が家庭教師にきていただけると、たすかりますねー
1904: 匿名さん 
[2021-07-05 13:54:24]
[No.1899~本レスまでは、削除されたレスへの返信、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1905: eマンションさん 
[2021-07-06 16:41:42]
どなたかここのエレベーターの速度についてご存知ですか?
1906: 匿名さん 
[2021-07-06 18:34:53]
>>1905 eマンションさん
参考になれば幸いです。
http://www.elevator-navi.com/knowledge/content006/
個人的には宇宙エレベーターがすごく気になってます

1907: ご近所さん 
[2021-07-08 07:30:27]
>>1894 匿名さん
探せばいろいろあると思いますよ。この教室も素敵です。https://www.kashiwanoha-navi.jp/events/event/event-1561
1908: マンション掲示板さん 
[2021-07-09 23:24:49]
カーシェアはあるけど、自転車シェアもあったらうれしいなー。
1909: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-10 07:32:49]
>>1908 マンション掲示板さん
駅前に自転車のレンタルサービスがありますよ。
1日300円な気がします。
1910: 匿名さん 
[2021-07-11 00:38:03]
すみません、ここってマンション偏差値的にはどれくらいなんでしょうか?
マンションに詳しい同僚に、そこは押さえておくべきと言われました。
1911: 匿名さん 
[2021-07-11 09:02:04]
>>1910 匿名さん
住民板に移った方がいいのでは
1912: マンション掲示板さん 
[2021-07-11 09:10:49]
>>1910 匿名さん

偏差値70

1913: 匿名さん 
[2021-07-11 16:28:58]
>>1912 マンション掲示板さん
ありがとうございます、不勉強で教えて頂きたいのですが、この偏差値って結局何を示しているんですか?
あと、どこのサイトに載ってるもしくは計算の仕方が書いてありますか?
1914: 匿名 
[2021-07-11 18:09:08]
仕事ができる人は、人に期待しない。
1915: 購入者 
[2021-07-11 18:18:04]
>>1913 匿名さん
私もマンション偏差値についてはよくわからないですが、以下のサイトに載ってます。

https://www.mansion-review.jp/ranking/evaluation/area/12/619/
マンション偏差値を見たほうがいいと言うのもあくまで参考にと言う意味でしょう。
駅からの距離、ブランド力、築年数、共用設備などを基準に決めているみたいですが、誰が評価しているのかよくわからない&人によって求める点が違うわけで一概に偏差値と言われてもしっくりこないと個人的に思ってます。(中古物件購入の際に参考にされる方もいると思いますが。)
サウスマークタワーはまだ掲載されてないですが、直近で販売されたサウスフロントは偏差値70と記載あります。
1916: 匿名さん 
[2021-07-11 19:04:31]
>>1915 購入者さん
ありがとうございます、こんな便利なサイトがあったとは!
私自身も偏差値70目指して精進します!
1917: 匿名さん 
[2021-10-10 14:50:24]
囲いが取れていました。、
囲いが取れていました。、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる