藤和不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTAタワー取手駅前【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 取手
  6. BELISTAタワー取手駅前【住民板】
 

広告を掲載

取手市民 [更新日時] 2015-02-08 13:45:04
 削除依頼 投稿する

住民の皆さんの有意義な情報交換の場になればと思います!

よろしくお願いします






[スレ作成日時]2010-02-09 22:05:27

現在の物件
BELISTAタワー取手駅前
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
 
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩1分 (東口)
総戸数: 139戸

BELISTAタワー取手駅前【住民板】

1: 匿名さん 
[2010-02-09 22:29:08]
取手駅東口の飲み屋の数は凄いですね
駅100m圏内だけで20件くらいあるんじゃないかと思いますよ・・・
2: 住民其の二 
[2010-02-09 23:20:14]
1さん♪スレ立て乙です^^
華麗に2GET! ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

飲み屋多いですねw

とは言うものの取手の飲み屋はまだ入ったことがありませんので、
お薦めがありましたら宜しくお願い致します。

私の場合、
取手駅前の利点を生かして、少し電車で出張して(というか都内通勤なのでその帰りとか)、
私が寄るお店では、天王台駅前の七輪焼きのお店をとても気に入っておりますw
安くて美味しいですし、とても週末は賑やかで活気がありますよw
我孫子のすし勢も、都内のみどり寿司とかより、ネタが豊富でお値打ち価格で良いと思いますw
(あくまで個人の主観での意見ですが^^;)

取手は空気も澄んでおり、食べ物も美味しいし、都内から引っ越してきてから週末がとても楽しみになりました^^w

エレベーターの張り紙を見るに、そろそろ理事やら会計やらを決める時期になったようで、
住民の皆さん♪とよりよい管理組合を結成できると良いですね^^





3: 匿名さん 
[2010-02-09 23:21:41]
飲み屋は昔から多いですよ
以前は白木屋やつぼ八もありましたね
常磐線の駅は飲み屋に困らないですね
終電の心配なく飲めるのはいいです
4: 住民其の二 
[2010-02-09 23:22:50]
ごめんなさい。。。
0さん♪がスレ立てでした。。。スレ立てありがとうございました!w
しかも2GETでもなかったし。。。(´・д・`)


とにかく皆様♪|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ゛... wwww
5: 取手市民 
[2010-02-09 23:34:18]
住民板スレをたてた者です。はじめまして。

なんだか検討板の方でご迷惑かけてしまいまして・・・。

1000を大分越えてしまっているしPart2のスレ立てどうするかなぁと思ってたんですけど案の定の結果でした。

こちらは楽しく行きたいですね!

よろしくお願いしますm(__)m


6: 匿名さん 
[2010-02-10 00:06:25]
焼肉屋が2軒ありますね
どちらか行った事ある人はいますか
どちらもランチをやっていないのが残念

・山中屋裏の角の韓国料理屋
・大師前通りの建物の2階

>>2さん
天王台の八っちゃん本店ですね
我孫子(北口に最近出来ました)や柏(昔から東西1軒ずつあります)に支店があります
7: 匿名さん 
[2010-02-10 12:00:33]
自分の中の一番お気に入り焼肉屋は松戸駅西口から徒歩5分くらいの松竹園ですね
店内の煙は凄いけど安くて旨いです
レバーはぶりぶりです

>>6さん
ひょっとしたらその二階の焼肉屋行ったことがあります
タイムズのパーキング前あたりですか?
8: 匿名さん 
[2010-02-11 15:42:34]
>>7さん

パーキングは向かいにあるのかな・・・
それはお寺の山に隣接した豚肉専門居酒屋の事かもしれません
これも2階にありました

私の言っている建物のむかいは鰻屋でした
9: 7 
[2010-02-11 17:31:53]
私が行ったのは住友銀行とクリーニング屋の間を入って
右側に並ぶビルのどれかなのですが一年前位に行ったので私も記憶が曖昧です(-_-;)
今度確認してみますね!
そこは値段は結構しましたが味は美味しかったと記憶してます

今夜は雪のようです
明日の通勤に支障が出ないといいのですが…
10: 入居済みさん 
[2010-02-11 23:09:36]
雪が積もるとこの間の台風の時の様に又電車がストップしなければ良いのですが~心配です。
11: 契約済みさん 
[2010-02-12 12:55:57]
http://r.gnavi.co.jp/b086700/

↑このお店のことだと思います。
焼き肉は火が強過ぎて調節が難しいと思いましたが、もつ鍋は非常に美味しいと思います。翌日、ニンニク臭くなってしまうと思いますが・・・。
12: 9 
[2010-02-12 18:09:21]
あ〜っ!私が言ってたのはまさにそこです!!その写真の席で食べました(笑)
もつ鍋もやっていたんですね〜知らなかった
もつ鍋大好きなんで今度はもつ鍋を食べに行ってみます(*^^*)
13: 匿名 
[2010-02-16 10:23:45]
ベルヴィエール
14: 入居予定さん 
[2010-02-22 08:04:53]
昨日見学に行ってきました。
駅から近いのは便利でいいですね。
駐車場が立体で使い勝手が悪そううですね。
建物に比較して敷地が極めて狭いので仕方がないですかね。
全体的にゆとりのなさが感じられ正直悩んでいます。
15: 住民でない人さん 
[2010-02-22 08:23:27]
完全な駅前ですからゆとりは期待できないかもしれませんん。
しかし駅1分で全戸駐車場完備は立派ではないですか。
私の両親がまもなく入居しますが、駅に近い、建物の中を部屋まで歩かなくて良いというのは完全な決め手のようでした。
利便性をとるかゆとりをとるかは、年齢層や生活スタイルで異なるようですね。
ゆとりを求めるなら守谷やつくばなどがいいかもしれませんね。
16: マンション住民さん 
[2010-02-22 08:41:42]
仰る通り、ベリスタの唯一の欠点は駐車場だと思います。特に通勤に車を用いる人には不便かも知れません。
但し、ベリスタでは車がなくても生活出来てしまうことが多いので、今まで車が二台必要だった人も、一台に減らせる可能性があります。
子供の将来の都内の大学への通学の便など考えると迷いはありませんでした。自分自身も老後を迎えたら、尚更ベリスタの優位性が浮き彫りになって来ると思います。
ところで、東急が今年8月に閉鎖するためなのでしょうが、日能研が東口側に移動して来ましたね。今後の東口の発展に期待です。
17: 匿名さん 
[2010-02-28 22:38:59]
高架下の花の舞でセールをやっていたので、平日ウィークデーに行ってみたら会社帰りっぽい人達で満席でした。
他のお店も週末でもないのに人が少しは入っている様子でした。

取手市内勤務の人って結構いるのですかね?
18: 入居済みさん 
[2010-03-01 10:32:25]
取手は大手企業がありますし、飲食店や美容室も結構多めなので平日飲んでる方も多いかもしれません。
なんとなく聞こえてくる内容や人数がそんな感じの方が多い感じです。
ここに住んでいると駅前で飲んでほろ酔いのままベットに直行できるのが本当に最高ですねw






19: 入居済みさん 
[2010-03-01 14:03:32]
同感です。

ところで、新聞配達の人が原則、エントランスを通過出来ないので、配達人が住人を呼び出してエントランスを開いて貰わなければ新聞を各戸の玄関の新聞受けに入れられないということになっているため、原則的に朝刊も下の集合郵便受けに入れるしかないと言われました。パジャマで郵便受けには行けないので、玄関まで届けて欲しいなあ、と思いますが、皆さんはどうしていらっしゃるのでしょうか?
20: 入居済みさん 
[2010-03-02 01:04:51]
とりあえず,内覧会の時に3ヶ月新聞を契約しました。
目的は新聞そのものもありますが,折り込み広告で近所の店などの状況もウオッチしたかったからです。

がんばって朝着替えて新聞取りにいっていましたが,3ヶ月たってやっぱり解約しました。
玄関まで届けてくれればいいのにと思いますね。
新聞屋さんにロビーのカギだけ開けられるキーを渡して配達できればいいですね。

あとは,新聞社がネット配信して,iPadで閲覧するのを期待ですかね。
産経新聞がiPadでも無料ならいいですけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる